恋愛週間占い|気学風水恋愛運(8月12日~8月18日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(8月12日~8月18日)

皆さま、こんにちは。
お盆休みの期間に入りましたね。
いかがお過ごしでしょうか?
この時とばかり遊びに出る方、疲れを癒す方・・・など、休日の過ごし方は人それぞれ。
熱中症に気をつけながら、残りの夏を楽しみましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

日々の生活の中に恋人がいるのが当たり前になっていませんか?
安心し切っていると、唐突に思いを打ち明けられて、びっくりすることも。
お盆休みはなるべく一緒にいる時間を増やして。
ふだん考えていることを語り合いましょう。
フリーが長い人は、惚れっぽくなっていそう。
今週は、出会った異性とすぐに恋愛を始めたくなりますが、まず落ち着いて。
出所がわからない相手のリサーチは綿密にしたほうが良さそう。
魅力的すぎる異性は悪縁になることも。


☆*二黒土星*☆

今週は、唐突に冒険したくなりそう。
恋人と一緒にいても、新しいことにチャレンジしたい気持ちが先走って、自分本意になりがちに。
思いつきの行動は失敗のもと。
何をするにしても、まずはパートナーに相談しましょう。
恋活がうまくいかない週です。
出会いはありますが、期待するほどの相手は見つからなさそう。
それでも人前では、いつもと違うファッションで目立って吉。
探そうとせず、待ってみて。
声を掛けてくれる人が良縁のもとになります。


☆*三碧木星*☆

フットワーク良く、体が軽く感じられる週。
外に出たくてうずうずしたら、初めての場所に行ってみて。
マンネリしていたカップルは、デートに初めて体験するアクティビティを加えると、新しい楽しみを発見できるはず。
今週は、出会い運が好調。とくに年上の人に縁があります。
フリーの人は、恋愛したい気持ちが強くなりますが、今は異性の友達を増やすことを優先して。
しばらく様子を見ていると、感覚がぴったり合った相手が見つかるはず。


☆*四緑木星*☆

なぜか他人の言動が気になる週。
これまでため込んでいた、我慢の限界が近づいているのかも知れません。
恋人のことで悩んだら、2人きりで会うよりも、イベントを絡めて大人数で遊びに行きましょう。
相手の良いところに気づくはず。
フリーの人は、趣味や遊びに熱中しそう。
今週は、恋愛よりも好きなことを極める期間にあてて。
それが自分自身の個性を強め、あなたの魅力を高めます。
感覚が合う人と気ままに過ごしていると、モテ度が増してくるはず。


☆*五黄土星*☆

自由にのびのびと過ごせる快適な週。
体の調子も良く、真夏の暑さもなんのその。
デートは足の向くまま、思いつきの行動が吉。
ふだんは選ばないようなプランを立ててみると、2人で楽しめるアクティビティが見つかるはず。
今週は、一目惚れの予感あり。
外出先でビビッときたら、見逃さずロックオン。
まずは相手のことをリサーチして、会話のきっかけを作って。
自分らしい鉄板のネタをいくつか用意しておけば、印象を残すことができるはず。


☆*六白金星*☆

今週は、公私ともに大胆にして吉。
新しいことに挑戦できるチャンスも目白押し。
ただ、あなたの大胆さに恋人がついてこられないかも。
2人きりのデートでは相手に気を遣って。
下手に出つつ、こちらのリズムに乗せてしまいましょう。
好きなことに没頭できる週です。
アイデアが次々と湧いて、何ごともステップアップできそう。
恋活中の人はいったん休憩して、自分磨きの期間にあてて。
趣味のコミュニティから、恋が始まる出会いの予感も。


☆*七赤金星*☆

何かと思い通りにならない週。
意志の疎通がとれているはずの恋人同士でも、言葉が冷たいと感じることも。
色々なことに疲れを感じたら、あまり外出せずクーラーの聞いた部屋でのんびり過ごして。
心と体を癒しましょう。
今週は、自分ばかりが損していると感じがちに。
恋活では、ライバルに出し抜かれるなど、苦い思いをすることも。
どうもうまく動けないときは、客観的にまわりを観察して。
あせらず落ち着いて、次のチャンスを待ちましょう。


☆*八白土星*☆

周囲の人から頼りにされる週です。
色々と忙しくなりますが、なるべく恋人を最優先にしましょう。
時間が空けられたら、非現実を満喫できるスポットでのデートがおすすめ。
気分転換できると同時に、感性の一致が2人の仲を深めます。
今週は、異性の友達と急接近しそうな予感。
なぜか気になり始めた相手がいたら、ひとりでは参加しにくい、この夏限定のイベントに誘ってみて。
思った以上にテンポが合って、そのまま交際に突入するかも。


☆*九紫火星*☆

したいことはあるものの、腰が重くなっていそうな週。
心当たりがある人は、体が疲れているのかも知れません。
デートは無理せず、映画やプラネタリウムなど、受け身で楽しめる室内イベントを探して出かけましょう。
恋活中の人は、古くからの縁から恋が見つかりそう。
今週は、学生の頃の友達や、幼馴染と連絡を取ってみて。
久しぶりに昔を懐かしむ気持ちで会ってみると、良縁にぶつかるかも知れませんよ。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る