恋愛週間占い|気学風水恋愛運(8月26日~9月1日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(8月26日~9月1日)

皆さま、こんにちは。
夕暮れ時の蝉の声が、寂しげに聞こえるシーズンですが、まだまだ蒸し暑い日が続きそうですね。
令和最初の夏はいかがお過ごしでしたか?十分エンジョイできた人も、いつも通りだった人も、そろそろ気持ちを切り替えて。
自分の運気をチェックして、オータムシーズンの対策をしましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

フットワークが軽く、何をするにも楽しくて仕方ない週。
恋人との関係も屈託のないラブラブモード。
仲間から公認の2人なら、将来のことを具体的に話し合うのに良いタイミングです。
散歩デートしながら、自分の思いを伝えましょう。
今週は、運命的な出会いがありそう。
ただ、恋活中の人は、第一印象で異性を選ばないこと。
知り合った中から、話しやすい相手を複数チョイス。
自然に友達の関係を作って。
その中からこの人!と思う相手が見つかるはず。


☆*二黒土星*☆

外出が面倒くさく感じてしまう週。
マニアックな趣味に没頭したくなりそう。
恋人とのデートも楽しめなくなったら、体が疲れている証拠です。
こちらに合わせてくれないパートナーなら、無理に出掛けずお断りしましょう。
恋活中の人は、今週出会う異性は悪縁の暗示。
それでもデートしたいなら、既に知っている異性の友達を誘いましょう。
夏シーズンの締めくくり感のあるイベントに参加すると、雰囲気でカップルになれることも。


☆*三碧木星*☆

今週は、楽しいデートプランがひらめきそう。
思いついたことは恋人にすぐに話しましょう。
多少非常識でも、話し合って実現可能な計画を作って。
一緒にワクワクを共有できれば、これからも仲良しの2人でいられるはず。
公私ともに褒められることが増えて、ウキウキした気分でいられる週。
それでも調子に乗ってはいけません。
評価された部分を自分のアピールポイントと捉えて、キャラのマイナーチェンジをすると、これからのモテ度が増すはず。


☆*四緑木星*☆

交際期間が長い恋人同士は、いつも以上にデートが盛り上がる週です。
多少グレードを上げて、ムードある場所に行きましょう。
ハッピーハプニングも満載で、感動を分かち合えるはず。
絆が深まること間違いなし。
恋活がうまくいかない人は、知らず知らずのうちにマニュアル通りに行動していませんか?
今週は、気になる異性とデートできる予感あり。
自分の得意分野がいかせる場所をチョイスすれば、相手に強い印象を与えられるはず。


☆*五黄土星*☆

他人と協力することによって新鮮な体験ができる週。
デートがマンネリしている人は、恋人と相談して気になることに挑戦しましょう。
2人一緒に参加できるアクティビティなら、楽しさも倍になるはず。
今週は、自分よりも他人を大切にして吉。
損をしている気分になることもありますが、頼まれたことはなるべく引き受けましょう。
あなたの気遣いを評価している人はたくさんいます。
その人徳によって良縁に巡り合えるはず。


☆*六白金星*☆

公私ともに、何かと思い通りにならない週です。
恋人との関係がギクシャクしてきたら、双方が不満を抱えているかも。
それでもうまくやりたいと考えるなら、したいことを交代で試してみると、少しずつ歩み寄っていけるはず。
今週は、あちこちから注目され疲れてしまいそう。出会いは多くなりますが、恋する余裕はなさそう。
寄ってきた中に、気になる異性がいたら、とりあえず連絡先の交換をしておきましょう。
後になって進展するかも。


☆*七赤金星*☆

気持ちと行動が一致しない週です。
何をするにも考えすぎてしまうときは、夏の疲れが出ている証拠。
気持ちの落ち込みは、恋人との時間で癒されるはず。
デートはどこかに出かけるよりも、お互いの部屋でほのぼの過ごした方が良さそう。
今週は、知人の関係から恋に発展する出来事が起こりそう。
既に気になる異性がいるなら、直接関わらないまでも、同じ空間にいるのがおすすめ。
接近できるチャンスがやってくるかも。
何かしら印象を残して次につなげましょう。


☆*八白土星*☆

日々のサイクルに退屈している人は要注意。
今週は、突発的に遠出してしまうなど、ふだんと違った行動を取りがちに。
恋人を混乱させないために、連絡を密にとって、思うことを話しておきましょう。
異性に対して注文が多くなっていそう。
「良い相手がいない」と嘆いてしまう人は、少し反省が必要。
今週は、自分がどんな相手を求めているのか、それに見合った自分とは?など具体的に考えましょう。
内面を整えれば良縁が近づくはず。


☆*九紫火星*☆

こうしたいと思ったことを、うまく表現できない週です。
意思の疎通がとれているはずの恋人同士でも、テンポが合わないことはあります。
デートが盛り上がらなくなったら、早めに切り上げて。
「疲れている」と正直に伝えれば大丈夫。
今週は、SNSに出会いの予感あり。
文字でテンポよく会話が続けば、あなたの個性が際立ち、複数の異性から関心を集めそう。
あまり気張らず、思うことをいつも通りに話して。
気になる人へのアプローチは迅速が吉。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る