恋愛週間占い|気学風水恋愛運(1月16日~22日) | みんなのONLINE占い

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みんなのONLINE占い
PAGETOP

気学風水恋愛運(1月16日~22日)

皆さま、こんにちは!
陽が長くなってきた反面、さらに寒さが厳しくなってきた今日この頃、体調を崩す人が増えているようです。
こんな時こそ「病は気から」。気持ちが前向きであれば、ウイルスだって吹き飛ばせるはず。
今週も自分の運気をチェックして、健やかにすごしましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

今週はなぜか自信喪失気味。パートナーと一緒にいても、なんとなく乗り切れず、「楽しくないのかな?」と相手に心配させてしまうかも。元気が出ない時はひとりで過ごす方がベター。
フリーの人は、趣味の活動にチャンスあり。遠慮しすぎは損!得意分野ではどんどん前に出るべき。気になる相手と次の約束を取りつけて。


☆*二黒土星*☆

体を温めることが運気アップの秘訣。デートに行くなら、日帰り温泉がおすすめ。丸一日のんびり過ごせば、日頃のストレスからも解放されるはず。
フリーの人は独り身の寂しさも手伝って、惚れっぽくなっていそう。けれども、今週現れるステキな人には裏があるかも。悲しい恋にしないために、決めるのはもう少し後にすること。


☆*三碧木星*☆

おだやかな気持ちでいられる週。パートナーとのマンネリを感じてきたら、デートに仲間を巻き込むと、新鮮な気分になれるはず。自宅に友達を招いて鍋パーティなど開催してみてはいかが?
フリーの人は、恋愛ドラマ的なシチュエーションに出会える兆しあり。出かける時は、TPOに合わせたファッションや立ち居振る舞いを徹底して。


☆*四緑木星*☆

忙しすぎて気が休まらない週になりそう。待ち合わせの時間や場所を間違えて大幅に遅刻…なんてことで、パートナーと喧嘩してしまうことも。あまり予定を詰めこまないこと。
片想いの人は、相手の気持ちがわからず悩みが深まりそうな週。思いつめたまま行動するのはNG。困った時は2人をよく知る人に相談して。


☆*五黄土星*☆

仕事や勉強など、身の回りのことをしっかりすると運気が上がります。パートナーとの関係も見直しが必要。デートはホームセンターなど、生活に関する場所が吉。将来について真面目に話し合ってみて。
公私ともに仕切りごとで、注目を集める兆しあり。フリーの人は、上司や先輩からの紹介で理想の相手に出会えそう。


☆*六白金星*☆

不満はないのに、なんだか気分が乗らないみたい。デートがマンネリと感じたら、インターネットで冬限定のイベントを検索。いつもと違うシチュエーションで、新鮮さを取り戻せるはず。
フリーの人はインスピレーションで行動して吉。今週は「チャンス!」と感じたらお金をケチらないことが、ステキな出会いの秘訣です。


☆*七赤金星*☆

結婚したり子供がほしくなったり、家庭に憧れる週です。パートナーと将来の話をしたいなら、まずは兄弟姉妹を味方につけること。今ならすんなり進められそう。
これまでの出会いの中から、大切な人が見つかりそう。今週は自分のことは後にして、人の話をよく聞くようにすると、意外な人から告白されることも。


☆*八白土星*☆

寒さが心地よく感じられる週です。フットワークが良いので、休日にはウィンタースポーツがおすすめ。カップルは雪をも溶かすアツアツムードが最高潮!ベタなイベントに乗ってみるのも新鮮なはず。
今週はイベントのお誘いが多くなりそう。フリーの人は、グループ交際から恋愛につながる出会いあり。趣味の話題で意気投合できる相手が見つかりそう。


☆*九紫火星*☆

仕事初めからのたまった疲れが出てきそう。出歩くのが億劫になっても「出かけるのが面倒くさい。」なんていわないで。デートではパートナーのプランに合わせると、目からウロコの体験ができそう。
フリーの人は、趣味を充実させると出会い運がアップします。今週は異性よりも、同性の仲間とワイワイ過ごすと、今後の恋愛に役立つ話が聞けるはず。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る