恋愛週間占い|気学風水恋愛運(9月23日~9月29日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(9月23日~9月29日)

皆さま、こんにちは。
お彼岸の連休に入っておりますよ。お墓参りには行かれましたか?
これからの良いご縁を引き寄せるために、ご先祖の守りは不可欠です。
気持ちを切り替えて、オータムシーズンの恋愛パワーを強めましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

何もかも落ち着きすぎて、退屈してきそうな週。
恋人とデートするのですら面倒になってきたら、街歩きとお食事だけでも良いはず。
気を遣わず一緒にいられるのであれば、相性はばっちり。
そろそろ将来のことを話し合いましょう。
今週は、出会いはあるもののぱっとしなさそう。
あせりから、適当な相手を選びたくなりますが、まずは落ち着いて。
親友の意見を参考に、自分のアピールポイントを磨いていけば、然るべきタイミングで出会えるはず。


☆*二黒土星*☆

運命が変わるような出来事が起こりそうな週です。
大きな決断に迫られたときは、恋人にまず相談して。
相手の意見も参考にしましょう。
多国籍料理のお店でデートすると、言いづらいこともすらすらと話せそう。
今週は、斬新なアイデアが次々に浮かびそう。
フリーの人は恋活まで手が回らないことも。
そんなときは、自分にしかできないことを先に片づけて。
あなたを応援してくれる異性は、良いパートナーになってくれるはずですよ。


☆*三碧木星*☆

新しいことにチャレンジしたくなりますが、今週は出鼻をくじかれそう。
がまんしましょう。
退屈したときは、目新しい場所で、いつもと違うスタイルのデートをすると、盛り上がりそう。
恋人と相談して楽しい企画を考えて。
出会い運がいまいちな週です。
第一印象で「良い人」と思っても、つき合ってみて「違ったかも」と、なることも。
今は恋活をお休みして現実逃避。
気持ちをリセットするために、小旅行に出るのもおすすめです。


☆*四緑木星*☆

気持ちと行動が伴わない週。
したいことはたくさんあるのに、腰が重くなりがちなときは、体が疲れているのかも知れません。
気が進まないデートは、無理をせずキャンセルして。
自分の部屋でのんびり過ごす休日も悪くないはず。
カップルの話を聞いて、いたたまれない気分になることはありませんか?
何をしても楽しめなくなってきたら、もう少し自己アピールが必要。
恋活は、数打てば当たると考えて。
気張らず伸びのびしていれば、魅力が発揮できるはず。


☆*五黄土星*☆

浮き足立った気分になりやすい週です。
浮気の暗示あり。
遊びの予定が詰まっている人は、その場の雰囲気にのまれないように注意して。
恋人との交際期間が長い人は、相手と話し合ってマンネリ解消の対策をした方が良いかも。
今週は、理想と現実のギャップに苦しみそう。
恋愛では、出会った異性に期待し過ぎないこと。
まずは友達つき合いから始めてみて。
新しい楽しみをたくさん教えてくれる相手なら、これからワクワクする交際が見込めるはず。


☆*六白金星*☆

しなければいけないことが立て続けに起きる忙しい週。
恋人に会う時間がとれなければ、LINEなどで連絡を密にして。
お互いの状況がわかれば、レスが遅くても大丈夫。
会えなくても、心が繋がっていれば頑張れるはず。
今週は、恋人候補に出会える予感。
友達と何人かでお出かけする予定があれば、まとめ役を引き受けると吉。
出会えそうな場を計画に組み込んで、オシャレして繰り出しましょう。
自然なながれで、感じの良い異性と交流できるはず。


☆*七赤金星*☆

気があせって、思い通りに動けない週です。
何をするにも、結論を急がないこと。
デートが楽しめなくなったら要注意。
知らず知らずのうちに、恋人にイライラをぶつけているかも。
テンポにずれを感じたら、早めに切り上げて。
本命がいても、ほかの異性に目移りしてしまいそうな週。
でも、まだ恋人関係でないなら問題なし。
自分の感覚を信じて。
色気を感じたら声を掛けてみましょう。
世間話から始まって、マニアックな趣味の話題で意気投合するかも。


☆*八白土星*☆

消極的になりがちな週。
自分の考えよりも、その場の雰囲気を優先して行動しているなら要注意。
気持ちに正直にならないと、恋人との関係も崩れてしまいますよ。
相手に合わせるだけでなく、自分の要望も伝えること。
恋活がうまくいかない人は、少し気取り過ぎているかも。
自分磨きを頑張るにしても、親しみやすさが必要です。
今週は、より良い出会いが多いとき。
相手をより好みしないで、誰に対しても気さくに接するとモテるはず。


☆*九紫火星*☆

魅力的な異性に出会えそうな週。
恋人とマンネリしている人は、つい浮気してしまうかも。
ただ、不実の関係はすぐにバレてしまう暗示あり。
我慢が必要。
2人でいて乗り切れないときは、ひとりで考える時間を作ったほうが良いかも。
今週は、フットワークが良く、遊びに行きたくてうずうずしそう。
反面、出会い運はいまいち。
「良い感じ」と思った異性には既に相手がいて、悲しい思いをすることも。
今は、心置きなく話せる友達と一緒に過ごすのが最善です。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る