恋愛週間占い|気学風水恋愛運(10月7日~10月13日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(9月23日~9月29日)

皆さま、こんにちは。
台風の脅威に脅かされつつも、秋を感じられる陽気になりました。
気学風水的にみて今月は、各々インスピレーションが発揮されるとき。
恋愛は瞬発力が大切。
これと思う人に出会ったら、積極的にアプローチしましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

ちょっとしたことでも嬉しく思える週。素直な心でいられます。
恋人との意思の疎通もスムーズで大満足。
デートは2人きりでするよりも、友達カップルと一緒にグループで出かけた方が盛り上がるはず。
今週、恋活中の人は、年上からの縁が強そう。
魅力的な異性から誘惑されたときは、疑わず乗って吉。
デートは遠慮せず、自分の要望を通すこと。
こちらのテンポに巻き込んでしまえば、いつの間にかつき合う展開になっていることも。


☆*二黒土星*☆

これまでしてきたことについて、結果が出る週です。
恋人に気を遣いすぎて、デートが楽しめない人は、いったん相手と距離を置いてみて。
会いたい気持ちが募るなら、つき合い方を考える余地あり。
これからのことを話し合いましょう。
恋活中の人は、寄ってくる異性に要注意。
今週は、悪縁が多いとき。
魅力的な相手は、まず疑ってみることも必要。
今は友達と遊びに行く方が楽しめそう。
スーパー銭湯などの和みスポットで、心も体も癒されましょう。


☆*三碧木星*☆

今週は、何をするにも気持ちが落ち着かず、ケアレスミスを起こしてしまいそう。
恋人に対する気持ちが揺らいできたら、これまでの2人の歴史を振り返って。
「この人しかいない!」と思うなら、しばらくは現状維持で大丈夫。
気持ちがあせって、体がついていかない週。
初めての場所に行く時は、念には念を入れて綿密に計画しておくべき。
同性の友達とのイベント参加には、出会いの予感あり。
声を掛けてきた異性とは、長いつき合いになりそう。


☆*四緑木星*☆

今週は、楽しいことが盛りだくさん。
その反面、漠然とした不安を感じることも。
恋人との関係が落ち着きすぎて、退屈しているなら、思うことを相手に正直に伝えましょう。
今後の2人の展望について、嬉しい話が聞けるかも。
恋活中の人は、チャンスに恵まれる週です。
合コンなどの出会い系イベントには、時間の許す限り参加しましょう。
その場をうまく盛り上げて、誰よりも目立てば、あちこちから声がかかるはず。
ムードある会話でメリハリをつけて。


☆*五黄土星*☆

やりたいことがあるものの、腰が重い週。
考えるだけで面倒になってしまうなら、心身ともに疲れ気味かも知れません。
デートが面倒に感じたら、無理に外出せずお互いの部屋で和みましょう。
一緒にいるだけで幸せなはず。
今週は、良い出会いを見つけても、うまく連絡が取れなかったり、興味のない人からアプローチを受けたりしそう。
しかし、イライラは厳禁。
気持ちに余裕がもてないときは、ひとりで好きなことをして過ごして。
チャンスは巡ってきます。


☆*六白金星*☆

インスピレーションに長けた週。
唐突に思いついたことを実行したくなりそう。
そんなときは、口に出す前に半日くらい寝かしておいて。
それでも頭から離れないなら、恋人に話してみると、次のデートに組み込んでくれるかも。
今週は、運命的な出会いがありそう。
ビビビッときたら、すぐ行動して吉。
自分のアピールポイントを見せつけて、相手に強烈な印象を残しましょう。
思わぬ人からアプローチされる予感も。
すぐに断らず、しばらく様子を見ること。


☆*七赤金星*☆

心のままに行動して幸運を呼べる週です。
恋人とのデートは、場所もシチュエーションもあなたが企画して。
これまでずっと、相手を見てきたあなたなら、無理なく2人の好みを網羅できるはず。
ロマンチックな場所を選びましょう。
今週は、時間が許す限り、色々な人に会いましょう。
それによってコミュニティが広がり、中から恋が生まれることも。
同士のイベントを仕切って吉。
あなたの特技や個性が際立って、モテ率が急上昇するかも知れませんよ。


☆*八白土星*☆

トラブルに巻き込まれやすい週。
信頼していた恋人に浮気される暗示もあり。
ツイていないことが多発したら、心を落ち着けて静観して。
時が過ぎれば嵐は過ぎ去ります。
感情的にならず、ひとつずつ片付けていきましょう。
今週は、寄ってくる出会いに要注意。
普段通りの暮らしの中で、ラッキーすぎることがあったら疑った方が良さそう。
大きな選択が必要なときは、一人で決めずに親友に相談して。
客観的な意見をもらえそう。


☆*九紫火星*☆

何かとタイミングが合わず、イライラしがちな週です。
せっかくのデートもドタキャンの暗示あり。
空いてしまった時間は、自分のために有意義に使いましょう。
最近ご無沙汰している友達と、街に出てみるのも楽しいかも。
今週は、出会いが多いものの、あまりピンとくる異性はいないかも。
しかし即断は禁物。
第一印象で決めてしまわず、自分に害がなさそうな人とは友達になってみて損はないはず。
そこからさらにコミュニティが広がることも。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る