恋愛週間占い|気学風水恋愛運(2月6日~2月12日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(2月6日~2月12日)

皆さま、こんにちは。
節分が過ぎ、ここからやっと2017年の運勢がスタートです。
と思ったら、もうすぐバレンタインデーですね。
今週末にスケジュールを入れている方もいらっしゃるでしょうから、今回は性質別にアプローチのポイントもお伝えします。

コラムイメージ

恋人がいる人もいない人も、自分の運気をチェックして、せっかくの恋愛イベントを楽しみましょう。

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

最近ときめきが足りないと思うなら、部屋の模様替えで気分を変えて。ホームセンターでデートして、パートナーの意見も取り入れると良さそう。一緒に暮らしたくなるかも。
フリーの人は異性を避けているところがありそう。バレンタインは自分の個性に合ったチョコを用意。お世話になっている人に感謝の気持ちを伝えて。


☆*二黒土星*☆

斬新すぎるアイディアは自分本意の押しつけと思われがちに。パートナーに伝えたい気持ちは、奇をてらわずいつも通りのシチュエーションが良さそう。和のチョコレートでひと息ついて。
誘惑されやすい週です。“運命の恋”と思った人から、浮気相手の扱いを受ける難があります。フリーの人は寄ってくる異性に注意して。


☆*三碧木星*☆

健康美、ツヤ感が充実しています。ふだん見せないセクシーさで、パートナーをさらに惚れさせて。暖かい室内では肌見せのコーディネートがおすすめです。
趣味や仕事に打ち込む姿が、魅力的な異性を引きつけます。フリーの人は、恋愛に興味がないフリをすると、モテ度がアップしそう。バレンタインは友チョコを配る程度でいいかも。


☆*四緑木星*☆

自分と比べて、他のカップルの動向が気になっていそう。パートナーとのマンネリが否めないなら、お互いに自由な時間を作って趣味を充実させて。次のデートで新鮮な気持ちになれるはず。
節約テクをもったマメな人と縁がありそう。好きなチョコレート菓子を一緒に味わってバレンタイン気分を共有。次のデートの約束を取りつけて。


☆*五黄土星*☆

自分のことよりも他人のこと。今週は特にパートナーを観察して、相手の気持ちを汲んであげることが必要です。バレンタインのプレゼントは、疲れた時にひと息つけるチョコレートで心づかいを示して。
純愛に憧れるなら、理想のヒーローorヒロイン像を具体的に目指してみて。そのイメチェンでモテ期が始まるはず。


☆*六白金星*☆

何かを始めたくてウズウズしていそう。小さなことであれば、好奇心のままに実行して吉。バレンタインには、したことがないスポーツや工芸などにパートナーと一緒に参加して、インスピレーションを刺激。忘れられない体験になるはず。
自分自身を何かしら変化させると、魅力がアップします。仕事や趣味にハマっている人は、思わぬ人から告白されることがあるかも。


☆*七赤金星*☆

サプライズを仕掛けるなら、下準備を抜かりなく。パートナーとの感覚のずれは、色気よりも食い気を優先すると埋められそう。バレンタインは機能的なプレゼントを添えることがおすすめです。
フリーの人は、異性の前でカラ回りしがちな週。意中の人に告白するなら、親友に協力してもらえば、タイミングを逃さなくてすむはず。


☆*八白土星*☆

寒さでフットワークが鈍りそうな週です。イライラしてもパートナーに当たらないこと。バレンタインデートは異国情緒ただよう場所で夢見心地になれそう。近郊のイベント情報を探して。
目ぼしい異性がいない人は、合コンなどの出会いイベントで恋が生まれる兆しあり。バレンタインにかこつけて、チョコレートを配るといいかも。


☆*九紫火星*☆

何かとお金が出ていきそうな週です。贅沢品を買うよりも、パートナーと楽しみを共有することにお金をかけて。スタミナが不足した時は、エスニック料理がエネルギーの源に。
魅力的な異性が多すぎて、あちこち目移りしてしまいそう。バレンタインは複数のチョコレートで誤解を招く恐れあり。誰か一人に決めること。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る