恋愛週間占い|気学風水恋愛運(2月27日~3月5日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(2月27日~3月5日)

皆さま、こんにちは。
寒かった2月も終わり。今週は桃の節句・ひな祭りがありますね。気持ちの上では暖かくなってきたのではないでしょうか。
ところでひな祭りのお雛様とお内裏様は、いつも穏やかに鎮座しています。
私にはあの2人が、本当に理想的なカップルに見えるのです。
今週も自分の運気をチェックして、より良い恋愛を目指しましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

とても好きだったことが、前触れなく嫌になることがあるでしょう。今週は、パートナーのちょっとしたしぐさが鼻についてイライラ。そんな時はスポーツやゲームで勝負を挑んで。気分がスッキリするはず。
あなたに注目している異性は意外とたくさんいます。恋愛には瞬発力も必要。話していて「いい感じかも。」と気づいたら、アプローチしてみると響きそう。


☆*二黒土星*☆

パートナーとの関係に迷いが出てきそう。ちょっとしたことも大切な記念日。良いことをしたご褒美、その逆にバツゲーム、なんてイベントを作ってみると、2人の楽しい時間が増えるはず。
フリーの人は、退屈な時間を自分だけの自由時間と考えること。マニアックな趣味に没頭すれば、あなたにぴったりの相手に出会える兆しあり。


☆*三碧木星*☆

交際期間の長いカップルは、少しずつ関係が変わってきそう。まだまだ2人でし足りないことがあるなら、今のうちに実行しておいて。ランチデートの帰りに足の向くままに散歩すると、新しい発見があるかも。
コミュニティの変化で恋愛チャンスが増えそう。初対面の人には、デキる系をアピールするとモテ度が上がります。


☆*四緑木星*☆

最近、体が重くなっていませんか?運動不足が気になる人は、パートナーも巻き込んで屋外スポーツを。2人の好みで、ちょっとマニアックな教室の一日体験に参加するのがおすすめです。
何かと身辺があわただしい週。気持ちが恋愛モードになりにくいので、新規に出会ってもしっくりこないかも。今はひとりの時間を充実させる努力を。


☆*五黄土星*☆

今週は人間関係に悩みそう。パートナーの考えは十分理解できてるはずなのに、気遣いが空回りしてイライラすることも。不安になった時は、別の異性と雑談すると良い気晴らしになります。
フリーの人は、恋愛に対する憧れが強すぎて、なかなか現実に難しい状態。仲間からナマの恋愛体験を聞いてみると、出会いのアンテナも広がるはず。


☆*六白金星*☆

ちょっとした誤解から敵対関係になってしまうことがあります。パートナーとテンポがずれてきたと感じたら、2人きりでいない方が良さそう。グループで遊びに行くか、誤解のない異性の友達とデートして頭を整理して。
過去の縁が再燃。それは思い出として、いつまでも引きずらないこと。退屈な夜にはネットで巷の情報を集めて、次のチャンスのための作戦を練って。


☆*七赤金星*☆

恋人との関係が安定しすぎて飽きていそう。そんな時は、一旦デートの頻度を減らしてみて。空いた時間で、自分の好きなコトに立ち返ってみれば、いつもと違うデート企画を思いつくはず。
フリーの人は、誠実な異性に出会えそう。ピンときた相手なら、デートにこだわりのシチュエーションを取り入れて。金銭を惜しまないことが成功の秘訣です。


☆*八白土星*☆

今週はカラ元気が続きそうです。体が疲れているのかも知れません。デートで乗り切れないなら、2人の理想のデートを交互にしてみて。ワクワクした気分になれるほか、相互理解がはかれて一石二鳥なはず。
自分の個性を前面に出すとモテ度が上がります。同時に好みの異性のタイプも変わってきそう。気になる異性とデートにこぎつけたら、ファッションや持ち物にもこだわると話題が増やせるはず。


☆*九紫火星*☆

カップルには新局面が拓けそうな週です。それが良いか悪いかはこれまでの関係次第。結果はあなたの仕切りにかかっているので、不安な事態に陥ったら、波が去るまで現状維持に努めるとよさそう。
これまでアプローチしていた人から好感触なアクションがありそう。フリーの人は、タイミングを見計らって告白して。きっと幸せな展開になるはず。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る