恋愛週間占い|気学風水恋愛運(3月20日~3月26日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(3月20日~3月26日)

皆さま、こんにちは!
今年は三寒四温が両極端ですね。
ニュースを見ていて、まだ雪が降る地方があるなんて!…とびっくりしていたら、暦の上では完全に春になりましたね。
3月の祝日“春分の日”は、「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」です。
これまで部屋にこもっていた人も、外に出なければ出会いはありません。
そろそろ春を探しに出かけませんか?
というわけで、今週も自分の運気をチェックして、ウキウキする恋愛を目指しましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

毎日のリズムが単調で退屈していませんか?パートナーと一緒にいて刺激が足りないなら、率直に話してみると良さそう。
きっと相手も同じことを思っていますよ。
今週は体力が落ちていそう。疲れすぎるとマイナス思考に陥りがちに。
予定がない日は無理に出掛けず、体をゆっくり休めて。フリーの人は次のチャンスのために、体力温存しておくこと。


☆*二黒土星*☆

気心が知れた人同士でも、伝わらないことがあります。
デートで乗り切れないときは、この後に何をしたいか、ちゃんと口で伝えること。
「わかってくれない。」なんて、わがまま言わないで。
恋愛に関しては、まだまだ努力が足りなさそう。
フリーの人は、メディア記事からトレンド研究が必要。今週は特に、セクシーな自分を表現できればモテるはず。


☆*三碧木星*☆

小さな希望であれば、簡単に叶えられるハッピーな週。
このチャンスにパートナーに、色々おねだりして良さそう。
デートは変わったことを企画するのではなく、一緒にいる時間を長くすると吉。
片思いの相手がいる人は、これまでの努力が実りそうな予感。デートに誘ってもうひと押し。ラッキースポットは老舗の蕎麦屋です。


☆*四緑木星*☆

口数が少なすぎると後悔することがあります。
パートナーがいる人は、愛情が高まるか冷めるかの瀬戸際かも。
自分の気持ちをはっきり伝えることが大切。今週は自分を客観的に見直してみて。
フリーの人は、アピールポイントを見つけられれば、次の恋愛チャンスで自信をもって行動できるはず。


☆*五黄土星*☆

フットワークがよくなり、運動したくて体がウズウズする週です。
好奇心旺盛な人は、アドベンチャー体験ができるデートがおすすめ。
新鮮な刺激を共有できれば、もっと仲良くなれるはず。
フリーの人は、サークルなどで仕切り役に徹すると、異性から一目置かれるはず。
あなたを見つめる視線に気づいたら、こちらから声を掛けてみると良いでしょう。


☆*六白金星*☆

人恋しく、誰かに甘えたくて仕方がない週です。
恋人がいる人は、時間が許す限りデートの予定を入れてしまいそう。
お金はかかりますが、金運は大吉。高級志向で気持ちが満たされるはず。
特に気になる異性がいない人は、恋愛よりも結婚に憧れそう。でも、今はまだ遊ぶ時期。
色々なタイプの異性と話して、どんな人が自分に合うか考えて。


☆*七赤金星*☆

何をするにも気があせって、体がついていかない週です。
また、恋人がいるのに、つい魔が差して浮気してしまうことも。
こんな時は、お部屋デートでのんびりすれば、気持ちが落ち着きます。
フリーの人は、あまり行かない場所に出会いの兆しあり。声を掛けてくれた異性と話してみると、世界が広がるかも知れませんよ。


☆*八白土星*☆

頭がスッキリして、色々なことが理解できる週です。
パートナーの気持ちも、手に取るようにわかって心が満たされます。
2人でいろいろなことにチャレンジしてみると良いでしょう。
趣味も思考もぴったりの相手に出会えそう。
それが異性なら、フリーの人には大チャンス!まずはLINEなど文字チャットで会話を盛り上げて。


☆*九紫火星*☆

今週はしたいことが多すぎて、他人に合わせるのがつらくなりそう。
気分イマイチな表情は、人に見せない方が吉。
デートでテンションが保てなくなったら、あまり粘らず早々に退散して。
行き場のないパワーを発散するには、肉体鍛錬がおすすめ。
理想のボディを作るトレーニングに勤しめば、恋愛チャンスを逃さないフットワークが得られるはず。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る