恋愛週間占い|気学風水恋愛運(3月27日~4月2日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(3月27日~4月2日)

皆さま、こんにちは。
卒業シーズンも終わり、暖かい日が増えてきたと思ったら、東京ではついに桜が咲きましたね!
いよいよ4月。新しい出会いのシーズンです。
今週も自分の運気をチェックして、サクラサク恋愛を目指しましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

仲間と和気あいあいと過ごせる週です。
恋人をまだ紹介していない人は、この機に家族や友達に2人のラブラブをアピールすると、将来をふまえた関係になれるはず。
これまで堅実に暮らしていた人には、良い縁がありそう。過去のビターな経験は忘れて、今を積極的に楽しむべき。


☆*二黒土星*☆

やりたいことがたくさんあって、何から始めて良いのかわからない?そんなときは現状維持がベター。
デートが退屈でも、今週は我慢して。一緒にいられるだけで幸せだと思うこと。
フリーの人は、優しすぎるところが玉にキズ。恋愛には駆け引きも必要。大勢の中では特に、自分の意志をはっきりすること。
だまされやすい週です。寄ってくる異性に注意しましょう。


☆*三碧木星*☆

これまでの努力の結果が形になってあらわれる週です。
おつき合いの長いパートナーがいる人は、相手との役割分担がくっきりして過ごしやすくなりそうです。
今週は公の場で注目されそう。フリーの人はモテ期到来!とくに年下に縁がありそうです。
好みの異性がいたらとりあえず食事に誘うと、今後の展開がスムーズになります。


☆*四緑木星*☆

おつき合いが長い人は、ワンパターンなデートに飽きていませんか?周りのカップルが楽しそうでイライラし始めたら黄信号。
会わない時間を作って、同性の友達と遊びに行くと気がおさまるはず。
ひがみっぽい発言や行動を取ってしまいそうな週。フリーの人は、一旦恋愛を忘れて、ダイエットやスタイル補正に努めて。
理想体型に近づけば近づくほど、魅力もモテ度もアップするはず。


☆*五黄土星*☆

何かとはがゆい気分になりやすい週です。近くに居ても気持ちが通じず寂しくなってしまうことも。
パートナーをよく観察して、まず相手と呼吸を合わせるとよさそう。自分本位にならないように注意して。
純愛に憧れやすい週。フリーの人は、恋人未満の異性をカジュアルデートに誘ってみて。
2人でいると、キュンとする瞬間があるかも知れませんよ。


☆*六白金星*☆

今週は何をするにも、思い通りに過ごせます。
恋人がいる人は、理想のデートプランを実行すれば、愛情が深まりそう。ただ、わがまま言い過ぎは禁物ですよ。
フリーの人は、趣味の活動で異性からの注目を集められそう。
あまり頭で考えず、感覚で行動すると吉。人目を気にせず、自分が心地よいと思うことを優先するべき。


☆*七赤金星*☆

人に話しづらいことで悩みそうな週です。パートナーに気づいてほしいアピールは、なかなか伝わりにくいもの。
お散歩デートでぶらぶらしながら、相談してみると良さそう。優しいアドバイスに惚れ直してしまうかも。
過去の恋愛について反省の多いとき。意識し過ぎると空回りしてしまいます。
今はまず、異性の友達を増やすところから。


☆*八白土星*☆

「自分はこうありたい。」と思うことが、他人に伝わらずイライラが募りそうな週です。
恋人との関係がギクシャクしてきたら、おやつデートがおすすめ。季節のスイーツで穏やかな気持ちが取り戻せるはず。
恋愛よりも結婚したい気持ちが強くなりそう。特に気になる相手がいないなら、今週は自分磨きのとき。
身の丈よりも少し高級なアクセサリーが運気を上げるお守りになります。


☆*九紫火星*☆

今週は、チャレンジ精神が旺盛。新しいことをしたくて体がウズウズしてきそう。
ふだん通りでは退屈してしまいますので、デートは一般的に行かないスポットを選ぶと良さそう。2人で楽しい刺激を見つけましょう。
いつもと違った場所に行きたくなったら、仲良しで恋人未満の異性を誘ってみて。
変わったシチュエーションの中で、恋が芽生えるミラクルがあるかも。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る