恋愛週間占い|気学風水恋愛運(4月10日~4月16日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(4月10日~4月16日)

皆さま、こんにちは。
先週に引き続き、東京では桜が満開ですね!
例年この時期は、街のいたるところで、風に乗って飛んでいる桜の花びらを見かけます。
桜の開花期間は短く、散り際はさらに美しいとよくいいますが、恋愛はなるべく長続きさせたいもの。
今週も自分の運気をチェックして、長持ちする恋を育てましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

ずっと気になっていたことに挑戦するチャンスがありそうな週。
これから始めるのが不安なら、パートナーを誘って巻き込んで。共通の体験が2人の仲を深めます。
異性に対して注文が多くなっていそう。フリーの人は、自分の好みを客観的に確認して。
出会いがないと思うのは、あなた自身に問題があるかも知れませんよ。


☆*二黒土星*☆

感受性が強くなりそうな週です。
映画や観劇などのデートでパートナーと感動を共有して吉。
涙が止まらない時間を一緒に過ごせれば、愛情が深まること請け合いです。
色気が増してきそう。異性との出会いも増えるので、フリーの人は第一印象が大切。
出かける時はふだんよりオシャレして。


☆*三碧木星*☆

目新しいことをしたいけれど、これということが見つからない?
そんな時は、パートナーと一緒に変わったデートを企画して。
誰も思いつかないようなマニアックな一日が、2人の大切な思い出になるでしょう。
ごく親しい異性と恋が芽生えそうです。
フリーの人は、少し色気のあるおしゃべりで盛り上がると、すんなり交際がスタートするはず。


☆*四緑木星*☆

長くつき合っているパートナーがいる人は、相手に対して恋心が感じられなくなってきそう。
マンネリ解消のためには、ガラッと態度を変えてみて。
怒らず認めてくれるなら、また違うテンポでおつき合いが続くはず。
趣味のSNSに、気になる人が現れそう。ピンときたらオフ会を仕切って。
あなたのペースで、交際が始まる兆しあり。


☆*五黄土星*☆

伸びのびとした気分でいられる心地よい週です。
パートナーとは屈託なく相思相愛。結婚や子供に憧れがあるなら、2人で将来のことを話し合って。
近い未来にきっと実現できるはず。
今週はフットワークよく、物事を進められます。出会いは日々の生活の中に潜んでいます。
フリーの人は恋愛にこだわらず、たくさんの人と交流して吉。


☆*六白金星*☆

何かを始めると長続きしやすい週です。
とくに思いつかない人は、パートナーと一緒に外に出て。
ダイエットやスタイル補正などのエクササイズを始めて、メリハリボディを目指しましょう。
片思いの相手がいる人は、そろそろ本格的なアプローチ計画を立てて。近いうちにチャンスがあるはず。


☆*七赤金星*☆

公私ともにイライラしやすい週です。
パートナーにも、何かと不満をぶつけてしまいそう。
テンポが合わないようなら、2人のやりたいことを交互に実行して。相互理解が進むはず。
仕事やプライベートで注目を集めそう。フリーの人は、今週は恋カツをお休みして、趣味に集中した方が落ち着きます。


☆*八白土星*☆

苦手を克服できる週です。
パートナーに手伝ってもらって、これまで絶対無理だと思ったことに挑戦してみて。
2人一緒なら楽しく乗り越えられるはず。
自分の個性をマイナーチェンジするとモテそう。
フリーの人は、気になる異性とデートのチャンスがありそうな週。美術館などアートに親しむ場所がラッキースポットです。


☆*九紫火星*☆

今週は、何をしても退屈に感じてしまいそう。
デートに前向きでないなら、無理に外出しないで、部屋で一緒に過ごすだけで幸せなはず。
甘いスイーツで疲れを癒して。
ドラマチックな恋愛に憧れそう。今週は魅力的な異性に出会えそうですが、すぐに飛びつくのはNG。
後々になってだまされる恐れがあります。気をつけて。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る