恋愛週間占い|気学風水恋愛運(4月17日~4月23日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(4月17日~4月23日)

皆さま、こんにちは。
先週に引き続き、東京では桜が満開ですね!
例年この時期は、街のいたるところで、風に乗って飛んでいる桜の花びらを見かけます。
桜の開花期間は短く、散り際はさらに美しいとよくいいますが、恋愛はなるべく長続きさせたいもの。
今週も自分の運気をチェックして、長持ちする恋を育てましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

斬新なアイディアはあれども、テンションが長続きしない週です。野外でのピクニックデートが吉。必要なものをピックアップして、事前準備を万端にして出かけましょう。
何ごとも結果を急ぎ過ぎると損をします。フリーの人は、清潔感を出したオシャレをすると注目されそう。今週はカラダ磨きで恋愛運アップの傾向あり。早寝して肌の新陳代謝を促して。


☆*二黒土星*☆

何ごとも柔軟に考えられる週です。長く一緒にいる恋人同士でも、まだわからないことがあるはず。これからも末永く仲良くするために、これまで踏み込まなかった事柄を話し合って、相互理解を深めましょう。
恋愛に関して意識が高まっていそう。今週は出会い系イベントに参加して吉。純朴なあなたを演出すると、注目されやすくなります。


☆*三碧木星*☆

ぼんやりしているとつい眠くなってしまう、リラックスできる週です。日々の生活にパートナーがいるのが当たり前になっていても、わがまま放題は禁物。相手への感謝と心づかいは忘れないこと。
フリーの人はイベント参加に出会いあり。まずは恋愛を意識せずに、異性の友達としておつき合いを始めるのがおすすめです。


☆*四緑木星*☆

フットワーク良く活動できる週です。天気が良い休日は自然に親しむと吉。パートナーと一緒に自然散策デートに出て春を満喫。楽しい一日になるはず。
今週は、気になる異性とデートできるチャンスがありそう。あまり構えず、同性の友達と同じように話すと好感度が上がります。いつも通りのあなたでいることが恋愛成就の近道です。


☆*五黄土星*☆

これまでバタバタしていたことが落ちつく週。先のことを考えて悲観的になることも。元気がないときはパートナーに甘えつつ、相談に乗ってもらいましょう。2人の将来を一緒に考えてくれるはず。
フリーの人は強気な自分を演出して吉。異性と2人で出かける時は、デートと考えて臨む意識が必要です。遠慮しすぎると、優柔不断と思われてしまいますよ。


☆*六白金星*☆

忙しくてデートがままならなかった人は、時間が作れそうな週です。ガマンしていた分、パートナーに甘えても大丈夫。エスニックレストランでのディナーが吉。
フリーの人は、「出会いがない」が口癖になっていませんか?まずは自分の身辺を見回して。恋愛に興味がないふりで仕事や勉強に集中。熱心な姿が、異性の注目を集めます。


☆*七赤金星*☆

恋愛テンションが高まってきそうな週です。もし今のパートナーが退屈に感じていたら、嗜好を変えたデートを企画して。テンポが合わない相手なら、思い切って別れるのもありかも。
今週は出会いが多くなりそう。ただ長期間フリーだった人はだまされやすくなっています。すぐに飛びつかないこと。数ある出会いの中から、しばらく様子をみましょう。


☆*八白土星*☆

自分の気持ちに頑固になっていませんか?恋人との関係に疑問を感じたら、パートナーの気持ちを確認してみるべき。話しづらいことは、グループデートの最中にするのがおすすめです。
恋がしたいものの、目ぼしい異性が見当たらない人は、仕事や勉強に集中するべき。自分を高めて、次のチャンスを待ちましょう。


☆*九紫火星*☆

今週は、頭で考えるよりもインスピレーションで行動した方がうまくいきます。デート場所に悩んだら、無計画の行き当たりばったりがおすすめ。2人で共有できる、新しい刺激を見つけられるはず。
フリーの人は、一目惚れしやすい週。華やかにイメチェンでして、魅力度アップ。思わぬ人から告白されることも。困ったときは、親友に協力してもらうとうまくいくでしょう。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る