恋愛週間占い|気学風水恋愛運(4月24日~4月30日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(4月24日~4月30日)

皆さま、こんにちは。
ここ最近、日本列島津々浦々・・・北では雪が降り、南は常夏という陽気ですが、体調管理は万全ですか?
週末からはいよいよ春の大型連休に入りますね。
連休前のこの時期は、仕事や勉強が忙しくなるかも知れませんが、恋愛は別腹!
今週も自分の運気をチェックして、元気に乗り切りましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

感情的になりやすい週です。
他人は自分の思い通りにならないと心して、相手の気持ちになって考えること。
いつも優しいパートナーにも、わがまま放題は禁物ですよ。
今週はプライベートな趣味に集中できそう。
他人を煩わしく感じたら、しばらく恋カツをお休みして。
内面を充実させましょう。


☆*二黒土星*☆

今週は、インスピレーションに長けています。
恋人とは以心伝心。
デートでは喜怒哀楽のタイミングがぴったりで、さらに愛情が深まりそう。
フリーの人は恋に積極的な週。
外出の際はオシャレにも余念がない様子。
モテ線を狙うのではなく、親しみをもてるカジュアルな雰囲気を作ると、恋愛チャンスが増えるはず。


☆*三碧木星*☆

温めていた企画を形にできるチャンスがありそう。
ひとりで大変なら、パートナーに相談しつつ、夢を語りましょう。きっとあなたに協力してくれるはず。
古くからの友達から、大切な人が見つかりそうな週。
ドキドキする恋愛ではないかも知れませんが、一緒に居ると心から落ち着くはず。
まずはデートしてみるところから。


☆*四緑木星*☆

今週は、生活にメリハリをつけましょう。
恋人とのデートもワンパターンから抜け出して吉。
ふだん行かない場所で、いつもの2人らしくないことに挑戦すると、新鮮な刺激があるはず。
ここまで仕事や勉強を頑張った人は、出会い運がアップする週です。部屋にこもっていては誰にも会えません。
誘いは断らずに、人が集まる場所にどんどん出かけましょう。

☆*五黄土星*☆

日々のサイクルに退屈していませんか?理想と現実が一致しないと嘆いていたら、デートをグレードアップさせるべき。
今週は金運が大吉。
ロケーションにもこだわって、ゴージャスに過ごすのがおすすめです。
個人的な活動で注目を集められる週。
出会いが増えるので、フリーの人は大チャンス。まずは異性の友達を増やして、しばらく考えてから恋をはじめましょう。


☆*六白金星*☆

今週は、部屋の片づけをして吉。
長く交際している恋人がいる人は、パートナーに模様替えの相談をしてみて。
いつの間にか2人の将来の話になっている…なんてことがあるかも。
恋愛よりも結婚に憧れる週です。フリーの人は、自分の将来設計ができてきそう。
理想のパートナーが欲しいなら、まずはプライベートを充実させること。
それだけで、出会いのチャンスは倍増するはず。


☆*七赤金星*☆

何かとひらめきがある週。
ただ、思いつきで行動すると損をするので注意して。新しいことを始めるなら、パートナーとの相談も不可欠。
2人で一緒に考えれば、失敗がないはず。
何かとタイミングが合わずイライラしそう。
神経質な様子が表面に出て、異性から敬遠される恐れも。
まずは相手の長所を探すと、おだやかな気持ちになれるでしょう。


☆*八白土星*☆

ちょっとしたことも楽しく感じる週です。
フットワークが軽いので、一旦は諦めたことに挑戦してみると良さそうです。
パートナーも巻き込んで一緒に取り組めば、共有できることが増えて、絆が深まるはず。
フリーの人は、恋愛に頭でっかちになっていそう。
今週は、あまり難しく考えず、よく話す異性をデートに誘ってみましょう。
2人で話してみると、相手の意外な一面が垣間見られて新鮮なはず。


☆*九紫火星*☆

何ごとも理解を得られやすい週。
交際を周囲にオープンにしていない人は、この機会に、恋人を仲間や家族に紹介しましょう。
2人の将来を考えやすくなるはず。
自分の現状に満足できていない人は、隣の芝生が青く見えそう。フリーの人は、幸せなカップルに悩みを相談して。
今週は、そのアドバイス通りに過ごすと、理想の相手に出会える確率が上がります。
 


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る