恋愛占い|言葉の力を信じること | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP
 

言葉の力を信じること

 
   
     

こんにちは。みん占鑑定士のルクです。
        いつもご依頼いただき、ありがとうございます。      


皆様はゴールデンウィークをどうお過ごしされたのでしょうか。

大切な人と一緒に過ごせましたか?

大好きな人と楽しい時間を過ごすことが出来ましたか?

ご夫婦でゆっくり過ごすことが出来ましたか?

お仕事でお休みではなかった方もいらっしゃいますよね。

でも、気持ちはHAPPYで過ごせたでしょうか。


2回目の今回は言霊について、お話させて頂きます。


言霊 コトダマ ことだま


耳にしたことがある方は多いですよね。


簡単に意味を説明すると、言葉には【力】 が宿っているとする考え方のことなんです。


例えば、学生時代、先生から呼び出されそうって友人と話していたら校内放送で 呼ばれたっていう経験はありませんか?


私は、あります!


会社で噂話をしていると、その人がそばにきちゃった・・なんてこと経験ありませんか?


私は あります(笑)



勘違いしてほしくないのは、呪文ではないですし魔法でもありません。

言葉を伝えることで、相手が喜んだり悲しんだり笑ったりするのが言葉の力、言霊なのです。



学校や職場等でいつもため息、悪口、愚痴…


「疲れたー」「楽しくないー」「どうして私ばかり不幸なのー」という言葉ばかり、話している人っていませんか?


もしかすると、自分の事ってドキドキしちゃった人いるかもしれませんね。


そういう人の周りって言葉の力言霊の影響で、空気がどんより負のエネルギーばかり引き寄せてしまっています。


更にどんどん気持ちも落ち込んで、ずっと負の連鎖になってしまうことがあります。


言いたくなっちゃう気持ちはわかるんです。


疲れたら疲れたーって言いたくないけど、つい口から出ちゃいますよね。


楽しくないって言っても、楽しくなんかならないことはわかっていても、不幸になりたくないーって幸せになりたくないって言えばよいのに、つい愚痴っぽくいっちゃうんですよね。


心の中では 愚痴をいいたい気持ちを抑えて、口から出る言葉をちょっとだけ変換するだけで、運を引き寄せることができるって私、ルクは信じています。



例えば…


これ いい

これ いい


目を閉じて想像してみてください。大好きな人と一緒に、自分が作ったお弁当を食べるとします。

何から食べたい?って大好きな人に聞きます。


答えが


卵焼き いい

卵焼き いい


「で」 だと、どうでもいいけれど、取り合えず卵焼き食べようかって感じませんか?
「が」 だと どれも美味しそうだけれど、まずは卵焼きから食べようって感じませんか?


絶対に後者の方が、キュンとしちゃいますよね。


逆の場合も然りです。相手を不愉快にしちゃうことがあるんですよ。


大好きな人から どの映画みたい?て聞かれて

あの映画 が いい

あの映画 で いい


「で」だと、この子は自分と映画をみたくないのかもって、思わせてしまうことあると思うんですよね。


たった一文字のことですが、馬鹿にはできませんよ。


恋愛する時にはこれがとても大事!

それを直すだけで、相手の気持ちの変化も期待できるのです。。



私のお客様にもいらっしゃいますし、他の方に占ってもらう時もなんですが、「私には恋人ができないんでしょうか?」と、お話ししてくれる方がいます。


これってね、できないってことを、自分の中で無意識のうちに決めつけちゃっているんですよね。だから、いい出会いの運は寄ってくる可能性が低いの。



「いつも振られちゃうんですー」

「恋人はできるんでしょうか?」


これもちょっと残念。少し自分を疑ってしまっているからいい出会い運、寄ってくる可能性は少し低いです。


どうしたらいいと思いますか?


答えは…

「いつ恋人ができますか!?」です。


自分には恋人ができて、幸せになることができるって無意識に思っているから、いい出会い運が寄ってくる可能性が、とても高いんです!!


わかるんです。私も、恋人できるのでしょうか?って聞いちゃうタイプです。



でも、言葉の力、【言霊】を信じて、言葉の発し方をちょっとだけ変えてみる事で、幸せになれたらいいと思いませんか?言葉を変えるだけですと、時間もお金も何もかからない。ちょっと注意するだけ。自分の気持ちを変化させるように、心がけるようにするだけでいいんです。


・気になる人がいて、恋愛関係になりたいって思っている人


・恋愛関係にはなれたけれど、自分をずっと好きでいて欲しいって思っている人


・夫婦だけれど、恋愛時代と変わらずいたいと思っている人


言葉の力【言霊】を意識して過ごしてくださいね。


最後までお読み頂きありがとうございます。


      コラムイメージ    
   
     

執筆者 : ルク先生

     

ルク先生のプロフィールを見る

   
 
コメント
投稿者名

口コミ