恋愛占い|恋愛がうまくいくコツ 70% | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP
 

恋愛がうまくいくコツ 70%

 
   
     

みん占鑑定士のルクです。

皆様 もう5月も半分が過ぎようとしていますね。

もうすぐ夏です、夏!


大切な人とどこに行こうか、考えるだけでもわくわくしちゃいますね。

花火大会、海、キャンプ、海外旅行、大切な人を自分の家族に紹介したりされたり・・。

楽しい時間を過ごせるようにしたいものですね。

大切な人がまだいなくて、恋愛したいなと思っているなら、出会いのチャンスを掴んで下さいね。


3回目の今回は【恋愛関係のうまくいくコツについて】お話しさせて頂きます。


男の人の考え、女の人の考えって違いがあるといわれています。

この考え方の違いを理解していると、悩みがちょっとだけ解決するんじゃないかなって思っています。


女の人って身体の関係をもっていると「心」も繋がっているって考えるそうです。

私もそうですが、だれでもそう思っちゃいますよね。


でもね、男の人は違うんだそうです。

身体の繋がりは身体の繋がり。心の繋がりは心の繋がり。

2つを切り離して考えることが出来るんだそうです。だから、彼女がいても奥様がいても平気で浮気とかするんだそうです。


身体の関係を持っているけれど、彼の本心が見えないと私へ相談のメッセージを頂くことがよくあります。

その場合は彼の気持ちをお伝えしているのですが、身体だけの関係と思っている方が多いのは事実なんです。


では、どうしたらいいのでしょう。


身体の関係もコミュニケーションなのでとても大切です。

でもね、まずは身体の関係があるからといって、安心しないこと。

外見を磨くことは勿論ですが、心磨きはもっとも重要なことと思っています。

常に心の繋がりを大切にすることがポイントとなるようですね。


繋がりを濃くするためには2人でいる時間、楽しい時間を多くすることから、始めてみるといいのではないでしょうか。


その為には 相手にイライラしないこと。理想を高く求めないこと。


例えば学校の試験のように、全科目満点でなくてはダメって思っていませんか?


苦手な科目があっても他の科目で頑張っている、苦手なことも得意なことで補っている…

全科目満点ではなくて、総合点数で考えることが大切です。

更にその点数も 70パーセント位、まあ、いいかなーって思えるくらいが相手の負担にもならず、自分もイライラせず楽しく過ごすことが出来て、2人の心のつながりは濃くなっていくのではないかなって私は信じています。



これは恋愛関係の時も結婚生活においても、同じことが言えるのではと思います。



少し話はそれてしまいますが、結婚相手の条件として、顔、収入、家庭環境が自分の思い描いている理想…


例えば、次男希望だったり、収入〇〇万以上とか。

確かに生活できないほど収入が低いのは困りますが、100点満点ではないけれど、あなたを幸せにしてくれる人が必ずいます。

理想とは違うけれど、100点満点中70点位だけどまあ、いいかなって思っている人の方が幸せをつかみ取っている人が多いように感じています。


自分の思い通りの枠に相手を当てはめようとしても、絶対無理!

70点、70パーセントを目標にすることがいいのではと思います。



そして、もう一つ。


とある有名野球選手の名言があるのですが、ここでご紹介しますね。


「プライドは自分でコントロールして初めて価値のあるもの。あるときはプライドを捨てなくてはいけないし、あるときはプライドによって自分を保たなければいけない」


野球選手に向けての言葉なのですが、私は恋愛にも当てはまると思っています。


プライドが邪魔をして言いたいことが言えなかったり、本当の自分をみせることが

出来なかったり、または、プライドを捨てて他人や物に依存したりしてしまうって事がありますよね。


プライドを少しでもコントロール出来るようになると、大切な人との心の繋がりを濃くすることに近づけるのではと思っていますが、なかなか、自分に厳しくするのは難しいですよね。

そんな時には、私でも他の占いの先生でもいいので、相談することもいいのではと思っています。


最後までお読み頂きありがとうございました。

コラムイメージ    

   
     

執筆者 : ルク先生

     

ルク先生のプロフィールを見る

   
 
コメント
投稿者名

口コミ