恋愛占い|【恋愛アップコントロール術】 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

【恋愛アップコントロール術】

こんにちは。みん占鑑定士の星菜です。
 

最近暑かったり突然寒くなったりと気温の変化が激しいです。

体調を崩しやすい時期ですので、みなさんお身体には十分お気をつけ下さいね。


恋愛は相手をコントロールするのではなく、自分の心を適度にコントロール(セルフコントロール)することが成功の近道だと私は思っています。
セルフコントロールと言われると難しく聞こえますが、そんなことはありません。

今回はカラーを使った身近な恋愛アップコントロール術をお伝えしたいと思います。

カラーを知り、活用するということは、同時に自分と向き合い自分を知り、他人と向き合い他人を知ることにも繋がります。

そしてカラーはセラピーにもなり自分や他人を癒す事に使うことも出来ます。


よく『私のイメージは何色?』のような会話をお友達とされたことはありませんか?
色の意味を知らなくても、なんとなくその人のイメージ、行動、ビジュアルから連想される色が思い浮かんだと思います。
人は知らずのうちに生活に溢れる人、もの、場所からカラーのエネルギーを受け取っています。

同じように意味を知り、積極的に必要なカラーを取り入れれば周りからの印象や自分自身のメンタルまでに、影響を与えてくれるのです。

まずは簡単にカラーの与える印象や意味を紹介します。
よく自分が着る服の色、好きな色、友達から言われたことのある印象の色、などなど思い浮かべてみてみて下さい。

イエロー…太陽、光、自分らしさ、個人主義、自信、ひらめき、明るさ、無邪気、

レッド…エネルギー、情熱、切り開く力、前向き、エネルギッシュ、熱中、やる気、実現

パープル…精神性、神秘、気品、癒し、大人、直感、洞察

グリーン…成長、努力、バランス、調和、癒し、安心、休息、ありのままの自分

ブルー…表現、誠実、落ち着き、海、広い心、知的、慈愛、本来の自分、向き合う

ベージュ…リラックス、受容、柔和、穏やか、落ち着き、社会性、遠慮がち、ほっとする、優しさ、

ブラウン…安定、実力、自信、地味、自分だけの個性、古風、エネルギーチャージ

ホワイト…清潔、リセット、浄化、高い理想、潔さ、勇気、生まれ変わる

ピンク…愛情、女性性、優しさ、献身、幸せ、思いやり、甘える、包容力

ターコイズ…浄化、リフレッシュ、清らか、新しい自分、さわやか、爽快、コミュニケーション力、流す

ライムグリーン…転機、新鮮、チャレンジ、成功、初々しさ、自己成長、勇気、挑戦

オレンジ…友情、明るさ、交流、繊細、楽しむ、わをひろげる、人との繋がり、自己治癒力、免疫力

ドキッとする言葉はありませんでしたか?

『最近なんだか、この色が気になるんだよね~』
ってことがあったら、もしかしたら自分がの状況に合わせて自然と選んでいるのかもしれません。


色の意味を知ってしまえば、あとは、生活の中にどんどん取り入れていくだけです。
身につける色は、あなたの内面に大きく働きかけていきます。自分の波長が色の波長と同調してイメージを吸収していくのです。
似合わない、恥ずかしいと制限を自分で作らず思い切って取り入れていくと自然と同調してエネルギーも、受け取っていくことができます。

出会いが欲しければ、愛情のピンクや、人を惹きつけ、健康的で明るいオレンジのものを持つと良いですね。
恋愛で疲れちゃった時は落ち着いたパープルや、ブルーの部屋着などを着て自分を癒すことも出来ます。
気持ちのリセットをしたい時は、ホワイトとブラックの組み合わせをしたはっきりとしたメイクをしたり、次に進むんだという強い意志を与えてくれるレッドのリップなどがオススメです。

占い師に相談しアドバイスをもらった時にも、そのアドバイスを元に必要なカラーを自分で割り出すことも出来ますよ。
もっと詳しく今の私に必要なカラーが知りたい!という方は、占い師に合わせて相談してもいいかもしれません。(占い師によります)

自分のオーラは変えていくことができます。
自分のオーラや印象を上手にコントロールし、恋愛運アップさせてみましょう。

1番身近で1番よく見るスマホの待ち受け画面なんかも、大きな影響があります。

早速、自分は今どうなりたいか考え待ち受け画面を変えてみませんか?

 

コラムイメージ

執筆者 : 星菜先生

星菜先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ