恋愛占い|モテる女性になる為には… | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

モテる女性になる為には…

こんにちは。みん占鑑定士のルクです。
いつも沢山のご依頼、ありがとうございます。

 

すぐにお返事することが出来なくて、本当に申し訳なく思っています。

皆さんの住んでいる地域では、五月中旬ってどうなのでしょうか。
雨が増えてくる地域もあるでしょうし、ストーブを使いたくなるような
寒い日があるところもありますよね。
風が強い日には黄砂が降ってくるときもありますよね。

天候が良くても悪くても、大切な人と楽しい時間を過ごせるようにしたいものですね。


さて4回目となる今回は
【モテる女性について】お話したいと思います。

私は自他共に認めるモテない女なので、途切れることなく相手がいる人を羨ましく思っています。

特に学生時代は、ひがんでいたかもしれないですね。

 

「あの子 あの人と恋愛関係だったよねー。でも、今はあの人と恋愛関係なのー?えー、ズルい、神様はどうして私を、可愛い顔にしてくれなかったの!!」
と、親を恨んだりしてました(笑)


次から次へと好きな人と恋愛関係になれるのはなぜでしょう??


まず、皆さんの周りにいるモテる女性を観察してみてください。
私もいつも観察しています。(笑)その結果から導き出した答えがあります。




【モテない女性の特徴】

〇わがままが言えない

〇相手の顔色ばかり気にする

〇いい子でいようとしている




【モテる女性の特徴】

〇自分中心(自己中心的)

〇文句を言われたら・・・倍以上言い返す!

〇ありのままの姿でいる




…どうですか??

当たってませんか?思い浮かんだ方いませんか??

モテる女性に誰でもなりたいって思いますよね。

でも、お友達としてこのタイプの方ってどうでしょう。はっきり言って私は苦手です。
距離を取りたいなって思いますし、もし自分が恋愛をしていたら相手には紹介したくないって思ってしまいそうです。

でも、そういう女性は不思議とモテますよね。

こんな人になったらモテますよって、決して大きな声では言えないですし、同性のお友達は減りそう(笑)ですよね。

お友達が減ってもモテたいって思うのなら‥

少しだけ、少しだけね、わがままを言ったり、自分の思い通りに過ごしたり、理不尽なこと言われたら、言い返してみたりするとモテ女の仲間入りができるのではと思います。

彼氏が出来ないってお悩みなら、試してみる価値あるかもしれませんし、もしかすると素敵なご縁に繋がる可能性もありそうですね。


そういえば、【ご縁に繋がる方法】あくまでも私の意見なのですが、もう一つあります。

「私、婚活してまーす」みたいなね、宣言をしたりしてはいませんか?
私は必要が全くないと思います。
婚活してる人から距離を置きたいと思ってしまう人は、少なくないのではと感じているからです。

そして出会いを求めて、お見合いパーティーや相談所のような所に行くのは、ご本人の希望ならばOKです。

ですが、ご両親に勧められて…行きたくないけれど仕方がない…というのはNGだと思います。


それよりも

〇自分の趣味を楽しむ

〇自分のやりたい事をやってみる

〇とにかくHAPPY ENJOY



こういった過ごし方をしている方に、ご縁が寄ってくるように思っています。


でも、このような事を始めてしまうと、ご両親、親戚、職場の方から「結婚はどうするの」と言われることが、多くなってしまいます。


新しい趣味を始めると「花嫁修業した方がいいんじゃない」なんて、言われちゃうことありますよね(涙)

ご両親や身近な方だとずけずけと、容赦ない事を言われて嫌な思いをすることが増え、それが結婚するまで続いてしまいます。

どうすればいいと思いますか??
私ならこういい返してしまうと思います。


「私に不幸になって欲しいの?私に幸せになって欲しいって思ってくれているよね。私は、今のまま、このままで幸せです。この幸せを捨ててまで新しい道に今は進めません」

こういうことが言えるようになると【モテる女性+ご縁が巡って来る】私はそう信じています。

私や他の占いの先生にご相談をする時に、『今のままでも幸せなのですが、更に幸せになれる相手にいつ出会えますか??』と、お聞きするのもいいかもしれませんね。


最後までお読み頂いてありがとうございます。

 

 

 

コラムイメージ

執筆者 : ルク先生

ルク先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ