恋愛占い|【恋愛においてのソウルメイトとは】 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

【恋愛においてのソウルメイトとは】

こんにちは!みん占鑑定士の星菜です。

 

 

最近は暑くなってきましたね。体調も壊しやすくなってきます。

水分や栄養はしっかり取って、暑さに負けないように体調を整えましょうね。

今日は恋愛においての
【ソウルメイト】についてお話ししたいと思います。

鑑定をしていると、お相手と過去世で繋がっていた…というパターンはとても多いです。



〇あの人を初めて見たときからビビっときた
〇なんとなく他の人と違う感覚がある
〇懐かしい感じがした


などと、初対面の時から感じ取る人います。

しかし、ほとんどはその人と日々関わる中で沢山のシンクロ二シティを感じたり、不思議な感覚をなんとなく感じたり、ゆっくり気付いていく場合が多いのです。


いわゆる運命の人、ソウルメイトなどと呼ばれる人は、みなさん全員に相手が存在します。

ソウルメイトと普通の人、どう違うのか簡単に説明したいと思います。

 

特徴として例に挙げると…

〇言ってない事も相手に伝わりやすい
言葉に出さなくても気持ちが伝わったり、同じタイミングで連絡がらきたり…など以心伝心を何度も感じる

〇相手の嫌な部分を受け入れられる
どんなに好きな相手でも大きな欠点を見てしまうと引いてしまうものですが、ソウルメイトに関してはそれさえ愛おしく感じます

〇とにかく安心できる
不安なことや悲しいことがあってもその人といると心からホッとする、守られている守っているという感覚を感じる

〇ずっと一緒にいても嫌じゃない
どんなに好きな相手でも丸一日、ずーっと一緒にいると神経を使うので疲れるはずですが、ソウルメイトと呼ばれる人とは全く疲れません。

などなど、魂レベルでその人の存在を愛している、という不思議な感覚になります。

みなさんにソウルメイトが存在するのに、なぜそんな大切な存在と出会えないのか。

ソウルメイトはあなたにとって
最善のタイミングで現れます。

その瞬間あなたはその人の存在に気づけないかもしれません。

〇自分自身を否定して生きている
〇自分なんかどうせ1人だと決めつけている
〇出会いに期待していない
〇自分に自信が全くない
〇運命の人は必ず私を迎えに来てくれる、と盲信し自分を磨く努力をしていない
〇ソウルメイトが現れない事に対して苛立ちを感じている
〇自分が好きだからといって、相手を勝手にソウルメイトだと信じる(エゴ)


このように、自分に対してネガティブだったりソウルメイトを信じすぎて自分を磨くことを劣ったりしているとせっかくのソウルメイトもあなたの事に気付いてくれません。

相手の魂はあなたの事を大切な人と気付いていても、現実の思考であなたを受け入れなければ何も始まらないのです。


タイミングは宇宙に身を委ね、任せましょう。しかし、出会える努力、自分を磨く努力は常に行わなければなりません。

外見をキレイにしましょう、というわけではなく、自分らしさに自信を持ち堂々と生きる、毎日をハツラツと健康的に過ごす、人の悪口や愚痴を言わない。これだけであなたの波動は上がりソウルメイトが引き寄せられて来るのです。


相手がソウルメイトかどうか、その人があなたにとってどのような存在なのか、過去でどのような繋がりがあったのか、今世で恋愛関係になれるのか、は、占いで視ることができますよ。

気になる人がもしいれば相談してみるとよいかもしれません。
しかし、占いで結果は大体出ますが本当に大切なのは自分がその人と一緒にいてどう感じるかです。


占いでもしその人は違いますと言われたとしても、自分の魂の声からこの人だ!と聞こえるのならそれはあなたのソウルメイト。大切な存在です。
(ただし自分のエゴの声に惑わされてはいけませんよ。)


ソウルメイトは実は1人ではありません。

あの時のあの人が…なんて事が過去にあったとしてもその時に必要なソウルメイトだったというだけでこれからまだまだソウルメイトに出会うチャンスはあります。


もうそんな人と出会える気がしない…、自分は男運が悪いから…、わたしなんか…、

そんな風に感じている人こそ、自分自身の意識を少し変えるだけで簡単にソウルメイトは引き寄せられてくるのです。

出会えない理由は男運の悪さなどではなく、自分の在り方だと気付けた瞬間からあなたのソウルメイトはあなたに近づき始めているのですよ。



コラムイメージ

執筆者 : 星菜先生

星菜先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ