恋愛占い|幸せオーラを出す方法 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

幸せオーラを出す方法

みん占鑑定士のルクです。
いつも沢山のご依頼、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

さて、今日で5回目…最終回となってしまいました。
あっという間の1か月で、なんだかさびしい気持ちになっています。

私の拙い内容のコラムを読んで、一人でも共感してくれる人や参考にしてくれる人がいるとしたら、掲載して頂いてよかったと思います。

もうあと数日で6月です。結婚式に出席する方も多いのではと思います。
出会いのチャンスと思うのは当然ですし、私もいつもそう思っていました。

でもね、意気込んで行けば行くほど、帰り道の落胆が激しいのです。
ヘアースタイルも美容室でセットして、派手にしていくほど、周りの人に引かれてしまったように感じます。
きっと痛い女って認識されていたのでしょうね(涙)
結婚式の2次会でうまくいったこと・・あまりないですね(笑)


さて、最終回は
【幸せオーラについて】お話ししたいと思います。


幸せオーラがいつも出ている方、いらっしゃいますよねー。
皆さんの周りにもいらっしゃいませんか?
幸せオーラって恋愛している方はもちろんですが、恋愛していない方でも出ているものなのですよね。


それはどのような方だと思いますか?

人間観察が大好きなルクが導き出した答えは…☆

イライラしていない方です。


学校でも会社でも家庭でも、絶対に100パーセント、自分の思い通りにならない、そんな中イライラせずにはいられないものですよね。

私ルクが実践している、ちょっとした事でイライラしないコツを教えちゃいますね。


お一人でお住まいの方ならいいのですが、誰かと一緒に生活をされていたら、朝、起きられない時に
「夜更かしばかりしてるから、起きられないんだよ!」
などと言われませんか?もしくは、言っていませんか?

こういう場合、イライラしてしまうのですよね。

ですが…少しだけ考え方を変えてみて下さい。

「自分の時間を充実させると寝る時間が遅くなるの」
などと、優しく言い返したり、お相手に対してこのように考えてみるだけで、少し気持ちが変化しませんか?


他にも、学校や職場、家庭などで、ダラダラしている方を見ているだけで、イライラしてしまうことってありますよね。

こんな時には、学校や職場ならば自宅でダラダラできなくて、ここが居心地いいんだな、くつろげるのだな…と。

家庭ならば、外できちんとしているから、家ではダラダラしてくつろいでいるのねなどと、考えてみて下さい。


状況が変わらなくても、イライラが減って幸せな気持ちになりませんか?


イライラしている時の幸せオーラは、0パーセント…

少し考え方を変えるだけで20パーセント位にはなるのではないかなと信じています。


更にもう一つ教えちゃいます。

仕事が忙しくてなかなか会えない彼…帰りが遅くて家のことはもちろん、会話も減ってきている方必見です。

仕事が忙しいのはわかっていても、会話がしたくてつい、LINEやメールなどしてしまいますよね。
でも、待てど暮らせどお返事が来ない。。LINEは既読がわかってしまうから、余計にイライラしてしまうことありますよね。


でも、ここで注意!!


LINEやメールの最後に、「お返事待ってるね!」とか「お返事必ずお願いします!」などと打っていませんか??
私も、もちろん打って送信していました・・涙
このような行為は、メッセージを送る方は何も感じませんが、受け取った彼や旦那様は…「返事を強制されている!!」と、感じてしまうようなのです。。。


彼女や奥様が、お返事を待っていることは理解しているのですが、つい忙しかったり面倒であったり…お返事しなくてもいいかもという甘えなのですよね。



では、どうしたらいいのでしょう。


彼や旦那様が返事をしたくなるような内容を送るとよいのです。

ご自身も仕事されているのなら、「今仕事のことで困っていることがあるので、相談に乗って頂きたいです。」など。

ご結婚されているのなら、「子供の習い事の相談がある」や、「子供がお話ししたがっていますよ!」など。

「待ってるのにどうして返事くれないの!」このようにお相手は責めてしまうような言葉は絶対にNGです。


このような対応をされると、お返事が来る確率も上がってイライラが減って、幸せオーラが35パーセントになるのではないかなと思います。


更に更にもう一つ☆



自分は不幸だと思わないことです。

私も前はそうだったのですが…
【彼氏がいない・結婚の予定もない・毎日退屈・もっと変化のある生活がしたい…】
ご結婚されている方なら‥
【旦那様が帰宅すると憂鬱・単身赴任にならないかな…】
などと考えてしまったり…

何もない毎日を、退屈に思ってしまい、それがだんだん『私って不幸かもしれない…』などと、とんでもない思い込みになってしまうことがあります。

とある有名な方のお言葉をお借りすると

「なにも起きないことがどれほどの幸せであるか、ということに私たちは気が付かないのです。毎日がただ淡々と平凡に過ぎていくことが、実は幸せの本質なのです」

なにもないという事が、一番の幸せなんですよね!!

『私は幸せだ』と思うことで、幸せオーラが50パーセントにはなると思っています。

是非実践なさって下さいね。



最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
何かご相談がございましたら、『みん占 ルク』までご連絡くださいね☆


 

コラムイメージ

執筆者 : ルク先生

ルク先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ