恋愛占い|【幸運な恋愛体質になるための第1ステップ ~肉体の波動を上げる】 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

【幸運な恋愛体質になるための第1ステップ ~肉体の波動を上げる】

初めまして。みん占鑑定師のアリアと申します。

 

 

今回から4回にわたり、幸運な恋愛体質になりたいあなたのための、準備を整える方法について、お伝えしていきたいと思います。

 

もしよかったら、実践のヒントにしてみてくださいね。

 

 

私たちは宇宙法則により、「同じ波長のもの同士が引き寄せ合う」ということについては、ご存知の方も多いでしょう。

 

理想の相手に出会い、素敵な恋愛を叶えるには、自分がその理想に見合う波動エネルギーを放っていることが大前提といえますね。

 

 

では、どうすれば理想的な波動エネルギーを身につけることができるのでしょうか?

 

そのために必要なステップを、4つにまとめてみました。

 

1. 肉体の波動を上げる

 

2. 感情の波動を上げる

 

2. 心の波動を上げる

 

3. 意識の波動を上げる

 

 

これらについて1ステップずつ、ご説明していきましょう。

 

 

<肉体の波動を上げる>

 

「肉体の波動を上げる」とは、私たちの全身の細胞をより良い状態にキープするということです。

 

簡単にいえば、いつも「最もきれいで健康なあなた自身を表現する」ということ。

 

 

肌ツヤが良く、はつらつとして体が軽やかに感じられる時は、あなたらしさが輝いていることでしょう。

 

そのためには、細胞を元気にすることが大切なのです。

 

 

私たちは毎日の食事からとった栄養が、腸から吸収されて血液へと送られますね。

 

血液は全身のすみずみまで巡り、細胞に栄養や酸素を届けてくれるのです。

 

血液がきれいでスムーズに流れていれば、肌の調子が良く、いきいきとした目ヂカラが宿り、最もあなたらしさが輝くことでしょう。

 

 

いつも良い状態の自分を表現していると、運命も自然に整っていきます。

 

ですので恋愛運を含め運を上げたいという時には、「食事を整える」ことが最も身近で理にかなっているのです。

 

 

では、血液をきれいにして細胞を元気にするには、どうすれば良いのでしょうか?

 

それには、「酵素」を取り入れるのが手軽な方法です。

 

コラムイメージ

そう、近頃話題の「菌活」です。

 

 

生きた酵素は、腸を活性化してきれいな血液を全身に送り出してくれます。

 

酵素によって腸内に善玉菌が増えると、ダイエット・免疫アップ・便秘解消・美肌効果につながります。

 

女性はもちろん、男性にも嬉しいですね。

 

 

酵素は生野菜や果物、搾りたての生ジュースなどからたくさんとることができますよ。

 

中でも消化酵素が多く含まれているのは、こちらです。

 

☆ パイナップル・パパイヤ・いちじく・キウイ・プルーン・りんご・メロン・ゴーヤ・玉ねぎ・大根・カブ・キャベツ・山芋・バナナ

生姜・パプリカ・梨・アボカド・イチゴ・オレンジ・スイカ・グレープフルーツ・にんじん・ほうれん草・セロリ・トマト・ズッキーニ

 

 

また、これらの発酵食品をとるように心がけるとよいでしょう。

 

☆ ヨーグルト・チーズ・味噌・醤油・酢・納豆・塩麹・ぬか漬け・塩辛・キムチ・ピクルス・天然酵母パン・酵素玄米・ウーロン茶・紅茶・甘酒

 

 

お酒も発酵食品のひとつですので、美容と健康のために適量飲むのはおすすめです。

 

☆ 清酒・ワイン・果実酒・シャンパン・ビール・焼酎・ウィスキー

 

 

ただし、せっかく酵素をとり入れてもその効果を消すような食習慣を続けると、波動を下げてしまうことに。

 

なるべく、これらのものは控えたいですね。

 

★ 砂糖のとり過ぎ・カフェインのとり過ぎ・お酒の飲み過ぎ・ジャンクフード・ファストフード・添加物・農薬

 

 

でも、忙しさやストレスでついつい甘い物を食べ過ぎたり、お酒を飲み過ぎてしまったり、仕方なく外食やコンビニ食が続いてしまうこともあるでしょう。

 

そんな時にも、酵素は体の中に溜まった余分なものをきれいにしてくれるので、なるべく生野菜ジュースを飲むようにする、デザートにヨーグルトを食べるなど、プラスワンだけでも効果が期待できますよ。

 

最近では、甘酒ドリンクも手軽に飲めますね。

 

 

また、酵素で血液をクレンジングするのに加え、女性はより女性らしく、男性はより男性らしくなるために、これらの食べ物を心がけると恋愛波動アップにつながります。

 

 

女性らしさをアップするには、女性ホルモンのはたらきを活発にしてくれるこちらの食べ物がおすすめです。

 

大豆製品(豆腐・納豆・豆乳)・卵・レバー・マグロ赤身・うなぎ・乳製品・カボチャ・キャベツ・緑黄色野菜

・アボカド・山芋などのネバネバ食品・海藻類・玄米・バナナ・ナッツ類・ココナッツオイル

 

 

男性らしさを引き出すには、男性ホルモンのはたらきを活発にしてくれるこちらの食べ物が良いでしょう。

 

大豆プロテイン・卵・赤身の肉・鶏肉・魚介類・牡蠣・牛乳・チーズ・人参・アボカド・山芋などのネバネバ食品・玄米・ニンニク

ニラ・ネギ・タマネギ・バナナ・ココナッツオイル・オリーブオイル・ナッツ類・ダークチョコレート

 

 

それから、私たちの血液には海水と同じ浸透圧の「塩分」が含まれています。

 

ですので自然塩を適量とることも大切です。

 

精製された食塩は細胞の力を弱め、波動を弱めてしまいますので、なるべくにがりの含まれた海塩などをとるようにしましょう。

 

 

さらに、体を温めることも大切。

 

体が冷えると血液やリンパの流れが滞り、「気・エネルギー」の流れも影響を受けやすくなります。

 

特に女性は大事な子宮周りを冷やさないよう、足元やお腹はしっかりと保護するようにしましょう。

 

 

今回は、幸運な恋愛体質になるために、「肉体の波動を上げる」方法についてご紹介しました。

 

・血液をクレンジングする

・女性・男性ホルモンを活性化する

・海塩をとる

・体を温める

 

 

もしこちらが気になりましたら、普段の生活にプラスワンとして取り入れてみてくださいね。

 

次回は、2番目のステップとして「感情の波動を上げる」方法についてご紹介していきたいと思います。

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : アリア先生

 

アリア先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ