恋愛占い|片思いの落とし穴!?!? | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

片思いの落とし穴!?!?

こんにちは、「みん占」鑑定士として活動させていただいています、ヴィクトリカ♡ゾエ・キレーヌです。
 

おそらく、世界「初」!! 「妖精」の開運アドバイザーです。

少なくとも、まだ他に人間界で占い師をされている妖精の方にお会いした事はありません(笑)

 

…冒頭はこんなんですが、中身はきちんと書くので、どうぞご安心を。演出は楽しく! 占いは真面目に! がモットーです♪

 

さて、今回のテーマは「片思い」について。

 

恋愛に関するご相談、とっても多いですが、若い方はもちろん、30代、40代まで。年齢問わず、片思いに関するご相談、大変多いです。

 

なんでみんなそんなに、片思いで悩んでいるの!?!?

答えは、両思いだったらそもそも、占いなんてしようと思わないから(笑)

ミもフタもない答えですが、本当にそうなんです。

 

片思いというのは、要は自分は好きだけど、相手は自分の事をどう思っているかわからない、という状態ですよね。

もしかしたら好きになってくれているかも、と思って舞い上がったり、その反対に不安になってしまったり、どうせ私には無理な相手なんだ、なんて絶望したりする。

 

時には嫌な妄想がふくらんだり、相手の周辺にいる他の異性が誰彼かまわず敵のように見えてしまったり。

片思いの時って、どうしても心が不安定になりがちです。好きな分だけ不安も増えるしお悩みも大きくなります。

みんな、ご自分の不安を解消させるために、占い師の元を訪れるんです。

 

もちろん、ケースによって幅はあります。

割と不安のない片思いもあれば、相手に他にお付き合いしている人がいる等の理由で望みは薄い、でも諦められない!!そんな時だってあるはずです。

 

でも、片思いをしている人の願いはみんな同じ。自分の事を好きになって欲しい。そうではないでしょうか?

 

しかし、実はここが片思いの落とし穴なんですね。

 

九星気学では、「気」を重視しています。「気」は自然のもの人工物関わらず世の中のすべてのもの、すべての人が発しています。

オーラとか波動とかいう言い方をする事もありますが、基本的に同じものです。

 

特にスピリチュアルな能力がない人でも、誰かの「気」配を感じた。こんな経験は、誰もがあるはず。

「気」を英語に訳すとすればバイタル・エネルギー、つまり生命力のようなものだと捉えてもらっていいですが、「気」が何だか、ここまで読んでいただいて理解できなくても構いません。

理解できようができまいが、とにかくすべてのものは「気」を発しているのです。

 

さて、話を恋愛の事に戻しましょう。

片思いの時は、自分の事を好きになって欲しいと願うもの。

この状態では、「欲しい」という「不足」の気、不足から来る「奪いたい」という気が発されています。

 

引き寄せの法則では、考えている事、思っている事が現実化していきます。

つまり、「欲しい」という「不足」の気は「今は片思いだ」という「不足」の現実を引き寄せる。

なので、自分の事を好きになって欲しいと思えば思うほど、逆に両思いから遠ざかってしまうんです。

どうでしょう。ちょっとショックでしたか!?

 

もちろん、片思いを否定するわけではありません。

恋愛は自分から好きになる場合、相手から好きになってもらう場合。2つのパターンがあります。

だから自分から好きになった場合は、当然のごとく片思いなわけですよね。

 

今は片思いでも、未来の事は誰にもわかりません。どんな片思いにだって、両思いになれる可能性はあるんです!!

でも、「好きになって欲しい」じゃ、両思いにはなれません。

では、どうすればいいのでしょう。

 

答えは、「好きになって欲しい」と思う代わりに、相手の幸せや健康を願う事。

 

学生さんなら、「〇〇さんが部活や勉強で望みの結果を得られるといいなぁ」、社会人の方なら「〇〇さんがお仕事で成果を出して、かつ自分のプライベートも充実していたらいいなぁ」など。

 

これは、相手にあなたの「愛」の気を与えている状態。これなら、現実にも愛を引き寄せる事ができます。

 

もしかしたら、そのお相手じゃなくて、別の人との恋愛がスタートする!なんていう事もあるかもしれません。

引き寄せの法則は自分の思考を自分で選択し、宇宙に自分の願いを放つ事によって現実化させていくという開運法ですが、宇宙は人智を超えた存在。必ずしも自分の意図した形で、願いが叶うとは限らないんです。

 

でも、他の人との恋愛がスタートしたとしても、その恋愛があなたにとって幸せなものになれば「願いは叶った」事になるんですね。

次の回で詳しくお話しますが、恋愛でお悩みの時に大切なのは執着を手放す事。

 

まだお付き合いもしていない方にこだわり、執着する必要はありません。

もしかしたらその人はとてつもなく性格が悪く、お付き合いし始めたら嫌な思いをする可能性だってあるんです。

そんな場合は宇宙さんが、他のもっと素敵なお相手と出会って、幸せな恋愛を始められるようにしてくれます!

 

肝心なのは「不足」の気ではなく、「愛」の気を出す事。

 

それさえできれば、誰でも恋愛は上手くいくといっても過言ではありません!!

 

ここまで読んでいただいて、ありがとうございました。

 

あなたの幸せを願って。

 

ヴィクトリー♡

 

 

 

 

コラムイメージ

執筆者 : ヴィクトリカ♡ゾエ・キレーヌ先生

 

 

ヴィクトリカ♡ゾエ・キレーヌ先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ