恋愛占い|片思い中でいるあなたへ?それは恋ですか?それとも愛ですか?? | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

片思い中でいるあなたへ?それは恋ですか?それとも愛ですか??

コラムイメージ

みなさんはじめまして。鑑定師の虹心炉です。
本日より恋愛コラムを更新させて頂きます!
心に元気が湧いてくるようなコラムを更新してゆきますので、どうぞよろしくお願い致します☆

早速ですがみなさんにとって「恋」とはどのようなものですか?そして「愛」とは何ですか??

恋。。。を想像しますと学生時代や若い初々しい体験を想像する方が多いのかもしれませんね。

愛。。。は結婚し結ばれ、そして家族が出来、子を育て、それが孫やその下の代へと永遠に続いていく深い感情を現すものに表現される物なのかと思います。

「恋」や「愛」は年齢に関係なく、どちらとも男女の心の中にある共通の感情。


目の前の、たったひとりにだけ向けられる温かく優しい気持ち。要するに心の温度の事なのではないでしょうか。

私自身、恋愛相談の鑑定をお受けすることが多いのですが、占いをしていて一番初めに感じ取るのが「恋」もしくは「愛」なのかということ。まずはお相手の心の温度を確かめます。
でも、これは占いをしなくてもみなさんご自身でわかることなんですよ!

なぜならばそれが「恋」なら「来い」と呼び寄せ、それが「愛」ならば既に「会いに」来ている。要するに「恋」ならばまだまだ恋愛の駆け出しでお相手のお気持ちはまだ不安定の状態。それが「愛」ならばもうお二人の関係が進み、お相手のお気持ちもあなたに向けられているはずです。これからの良き展開が予測できるように具体化するのです^ ^

あなたの今の恋愛はいかがですか?
読んでいて「恋」だなぁ。。。
と思ったあなた。落ち込む必要はありません。
まずは『あなたがあなたらしくいる事』これが引き寄せの原点になります。
まずは自分自身がしっかりとした軸を持つこと。揺るぎない、あなたが大切に思うその気持ちを温め、大切にする事。そしてお相手に対し期待しすぎない事。

そもそも恋愛とは見返りを求めてはいけないのです。(すべての事に言える事なのかもしれませんが)少しでもお相手の心の領域に入る事があれば、それはご自身のエゴを押し付けるだけになってしまいます。

最愛の人、生涯を共にする人と出会う確率は72億分の1とも言われております。

奇跡が重なり合い奇跡的に出会えたお相手、せっかくのお相手との恋愛をご自身のエゴで出会いの意味を無駄にしてしまってはとても残念で悲しい事だと思いませんか?
ご自身の心の軸がブレること無く揺るぎのない、温かく優しい気持ちをまずは大切にして下さい。そして大切なあの方との良い距離感で「今」を楽しんでください!!

あなたの気持ち次第でお相手との関係はどんどん変化してゆきます。


恋愛はあなた自身が見つけたあなただけのオアシスです。居心地が良く、温まりのある恋愛作り上げるのもあなたの思考次第です。

人の心は弱くブレやすいものです。辛くなって泣き出しても良いのです。そんな時には占いを頼ってください。きっとあなたを笑顔に導いてくれることでしょう。

そしてもしその恋愛が悲しい結末だったとしても、ご自身を責めることを絶対してはなりません。お相手と出会えたことに感謝をしてください。思い合えた事に愛をもって接してください。経験は全てプラスです。ご縁がなければ出会いもしません。大切なあの方の心にどんな状況で、どんな終わりを告げたとしてもあなたと結ばれたことは決して消えません。人間の身体が滅びたとしても、魂の記憶は残ります。これからもずっとあの方の中にあなたは生き続けるのです。

今世でハッピーエンドにしてしまったら、来世では会えないかもしれませんよ^ ^
でしたら今は辛いかもしれませんが、また会えるように今世で無理に完結させる事なく、来世でまた会える日を楽しみに取っておきましょう!来世では、今世を越える大恋愛になるかもしれません!!

いつでも優しく思いやりのあるあなたでいてください。
あなたの思いが大切なあの方へと届きますように。。。
そしてこの恋が最後の恋でありますように。
以上、片思い中のあなたへ捧げるメッセージでした。明日も笑顔でいてくださいね☆

執筆者 : 虹心炉先生

虹心炉先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ