恋愛占い|【第一部  出会いが無い!】 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

【第一部  出会いが無い!】

初めまして。みん占鑑定士の彩葉と申します。
7月の4週連続で恋愛のコラムを担当させていただく事になりました✨

 

せっかくですので、4部構成でお話しできたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

第一部  出会いがない!
第二部  不倫について
第三部  SNSと恋愛について
第四部  幸せな恋愛とは?!


この4本仕立てで参ります。

第一部  出会いが無い!

私、彩葉のところにも
『出会いが無いのですが、恋人は出来ますか?出来るのはいつ?どうやって?』
と言った質問を良く頂きます。

ブラック彩葉は『出会わなきゃ、無理だよ(笑)』と、思います(笑)

それで済ませたら、鑑定師の意味が無いので、ここからが、ホワイト彩葉の腕の見せ所でございます。

でも、【出会いが無いのは、本当?】
家から全く出ないで、他者と話す事も無いと言うならば、それは本当に出会いが無いと言っても良いでしょう。
そんな方はほんの一握りですよね?ましてや、みん占までたどり着きません。

ここから、大事です。本日の重要ポイントです。

《自分が出会った人が、恋愛相手とは、限らない》

出会った人=恋愛相手
と思ってませんか?いやいや、それは短慮と言うものです(笑)

出会った人≒これから運命を変える人に出会える道

知り合いの、知り合いは好みの異性かもしれないのに、シャットダウンしてませんか?
なんて勿体無い話なんでしょう。
出会いが無いと思い込んで、自分の可能性を潰してしまっているのです。
ですが、この条件は重要な注意点がございます。

それは、出会った相手にも誠意を尽くすこと。

出会った相手を一方的に利用してやろうとした瞬間、周りは敵になります。
そうなってしまえば、あなたの孤独な時間を積み上げるツールになってしまうのです。
過剰な、サービスは不要ですが、お願いばっかりでは如何なものでしょうね。やっぱり、ギブ&テイクは基本でございます。

続いて、【こじらせ、恋愛不信の貴方。】

辛い恋愛をされて、異性どころか同性も信じられない貴方。
そんな貴方に、幾ら出会いの可能性を占じたとしても、きっと心の奥底まで届きませんね。

この状態の方は、まずは自分の痛みに気づき、癒す事が重要となって参ります。

そんな時に、占いを使うのは効果的な方法の1つですね。
癒す方法は先生毎に違いますし、相談者様の状態によっても異なります。

でも、上の2つは出会いが無いと相談だったとしても、全くアドバイスが異なります。


『出会いが無いのですが、恋人は出来ますか?出来るのはいつ?どうやって?』
と、聞いて来られたとしても、占いのアプローチが全く異なるのです。
だって、出会いがあったとしても、こじらせ、恋愛不信の方には、どれも条件に満たない人になってしまいますからね。

先ずは、恋人を作るより、自分の在り方の調整が優先となる訳です。

え?恋人を作って、それで癒してもらう?
いや、最初からパートナーに、おんぶに抱っこをせがむつもりですか?
そして、前のパートナーから受けた仕打ちを、次のパートナーに償わせるつもり?

いやいやいやいや、だめですよ?また、同じ恋愛の結末を辿りたいなら、お止めしませんが......。
でもね、そんな時こそ、占いの出番です。カウンセリング、ヒーリング、心を癒し、次の可能性の糸口を掴む。

貴方がするべきなのは、一歩踏み出す覚悟だけです。


ここまで、来たら出会いまではあと少し。
素敵な結婚を夢見るもよし、アバンチュールを楽しむのも良いでしょう。
何より、一緒に在る事で魂が震える存在と出会う事だって可能です。

ぜひ、今後ご依頼の際、出会いが無いと相談されず際は今のご自分の状態もそっと教えて頂けますと幸いでございます。

では、また来週【不倫について】でお会い致しましょう✨
 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : 彩葉先生

 

彩葉先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ