恋愛占い|「恋愛を楽しむコツとは」 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

「恋愛を楽しむコツとは」

みん占 スピリチュアルタロット鑑定師の黒木心愛です。
よろしくお願い致します。

 

突然ですが、皆様は良い楽しい恋愛していますか?? 
 
私の所に占いに来てくださる方々は、辛く苦しそうで、ちっとも楽しそうではありません。 
 

その方達を占いで良い方向に導くのが私たちの仕事かもしれませんが、私たちができる事は占って、そこからアドバイスを出すことだけ。 
そのアドバイスが良い方向へと導くにはちょっとしたコツが必要となります。 
 

突然ですが片思いされている方は、お相手の行動や周囲の状況でとても凹んでしまったり、マイナスに考えてしまいがちではないでしょうか?
 

喜ぶことの方が少ないのではないでしょうか?? 
 
恋愛相談で、 
「片思いの相手は私の事を思ってくれていますか?」

だけではなく 
「私は片思いの相手に嫌われていませんか?」 
「私からの連絡、嫌がっていませんか?」 

といった、マイナス思考な質問がとても多いのです。 
 
でも本来、片思いとは恋愛、結婚の中でも一番楽しい時期のはず。。 
楽しい時期に楽しまないで、いつ楽しむのでしょうか? 
 
実は、この辛い、苦しい思いが、片思いの邪魔をしてしまっているのです。
 
どういうことなのか、例えてみたいと思います。

 

① が普通にお相手を思う場合 
② が辛く苦しく変化させた場合 
 
① 「彼(彼女)の事大好きだけど、彼は私の事どう思っているだろう?好きになってくれるかな」 
② 「彼(彼女)の事、好きだけど、あまり話してくれないし、ほかの子といる時の方が楽しそう。」 
 
②のように思ってしまう時は、彼にも話かけなくなりますし、話しかけられても素っ気なくなってしまいますよね。 
この、つまらない気持ち、楽しくない気持ちですが、実はお相手にも伝わっています。 
 

そしてお相手は、自分といても楽しくなさそうと感じてしまうことで、声をかけなくなってしまい、他の方と話すことであなたに対して素っ気なくなってしまう。 
こうして、この永遠の負のループから抜け出せなくなってしまい、お相手が別のお相手のことを好きになってしまったり、好きになりかけていたとしても、興味がなくなってしまいます。 
 
 
では、そうなってしまわない為のコツを、少しお話ししたいと思います。 
 


① お相手を好きな自分に自信をもつ 
 

まずはご自分を認め、ご自分を好きになってあげること。 この自信が恋の原動力となります。 
「どこからそんな自信がくるの??」と思われるくらいが良いです。 
 

② お相手を好きなこと、全ての状況を目一杯楽しむこと 


これがなかなか出来そうで出来ないのですよね。 
例えば、好きなお相手が他の人と仲良くしていたらヤキモチを妬いてしまう。。。
でもそのヤキモチすらも楽しんじゃえば無敵ですよね !
 

③ お相手と一緒にいる、話をしている時は、素のままの自分で思いっきり楽しみ、ワクワクする。

  そしてその思いをそのまま素直に楽しいと伝える。 
 

楽しい気持ち、ワクワクする気持ちは、お相手にちゃんと伝わっています。
自分といて楽しそうにされていると、どんな方でも嬉しく思ってくれます。 
 


最初にも書きましたが、片思いは恋愛、結婚の中でも一番楽しい時期! 
この時期を楽しまなければ、今後も辛い苦しい思いから抜け出せません。 
 
それでもマイナスのループから、抜け出せないときにはどうするべきか。 

マイナスのループから抜け出せない、うまくいかないとき、ありますよね。 
 
そんな時は、一旦気持ちをリセットするために、お相手のどんなところが好きになったのか、なぜ好きなのか思い出しましょう。初心忘れるべからずです。 
 
お相手が好意を持ってくれているからお相手から良い反応が返ってくるから、好きにすり替わってしまっていませんか? 
 
反応が返ってこないという部分で躓き、マイナスのループから抜け出せない人がかなり多いです。 
 
「彼が好きになってくれる」からではなく「彼を好きにさせる」のです。 
 
恋愛が上手くいく、上手くいかないは、この楽しむ差に関係しているのです。
 

恋愛が上手くいく人は、片思いを思いっきり楽しみ、ウキウキ、ワクワクしている人です。 
なぜなら、お相手も一緒にいるだけで楽しくワクワクしますよね。 
 
最初はそんなに好きではなかったはずなのに、「一緒にいて楽しいから、また遊びたい。」から「一緒にいたい」に変化し、いつの間にかお相手の気持ちがご自身に向いていた…なんていうこともありますよね。 
そして印象が良い方向に変化します。 それは恋が上手くいくだけでなく、モテるようにもなります。 
この方法は下手な駆け引きよりも簡単で、彼の気持ちを手に入れる確率がグッと跳ね上がります。 
 
楽しむコツを掴んで楽しい恋愛をしていきましょう♡

皆様にたくさんの幸せが降り注ぎ、素敵な恋愛が出来ますように、心から願います。 
 
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : 黒木心愛先生

 

黒木心愛先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ