恋愛占い|二兎追うもの一兎も得ず?傷つくことを恐れない | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

二兎追うもの一兎も得ず?傷つくことを恐れない

コラムイメージ

みなさんこんにちは☆虹心炉です(*^_^*)

街は少しずつクリスマス色に染まってきましたね?!!もう10年以上見続けている東京オペラシティのクリスマスツリーを見ると 「今年ももう終わりだなぁ。。。」としみじみひとり忘年会をし始める私です(笑)
恋愛ムード漂うこの季節、心もドキドキし始める頃ではないでしょうか?


さて、みなさんはお付き合いが同時進行になった経験はございますか?
軽い気持ちで浮気したつもりが本気になってしまったり、あるいパートナーが元々浮気症で自分もやり返してしまったなどの一時的なパターン。


状況は様々ですが、残念ながらどちらともスタートは良く無いように見えますよね。
ご自身の心のコントロールがきかない時、人間は弱い生き物ですから快楽へ身を寄せてしまうのは仕方のないのかもしれません。。?

「浮気なんてダメでしょ!」
「不倫なんて最低!」

確かにそうだと思います。
最近、世の中を騒がす「不倫騒動」ですが不倫がこれ程にまで叩かれる理由は世間的な常識があるからですよね。


恋愛の形は純粋ではないかもしれません。それでもお相手が大切で忘れられなくて、毎晩苦しむ夜を迎えているのならそれはあなたの中に愛が芽生えているサイン。

そんな時は幸せのキーパーソン、占いに頼ってください。


あなたにとってどんどん深い悩みになっていくでしょう。占いは心のマッサージです。
そして経験は決して無駄ではありません。どんな形であれ、誰かを本気で愛する経験をしたならば、そこから必ず学ぶべき事が必ずあるのです。


浮気や不倫で悩む方に共通する事が一つだけあります。
それは「愛情不足」ご自身が愛で満たされてないのです。純粋で温まる愛情が欲しかっただけ。
そしてそんな方は凄く寂しがりやさんです。


人間はひとりでは生きられませんよね。
側にいる人、これから出会う人を大切にお互いが支えあうのが当たり前。

そして世の中はギブアンドテイクでなければいけません。
愛情を受け取ってばかりでは愛は循環しません。あなたの中に吸収され、そしていずれ消えて無くなります。


あなたはできていますか?

自分さえ幸せであればそれで良いのですか?

出会う人全てに愛を持って接していますか?


まずは今側にいる人たちに愛をもって接してください。
そしてあなたに眠る精一杯の愛情を出し惜しみしないでください。
目の前にいる人に対し自分から愛情を捧げてください。

愛情は貰うばかりではダメなのです。全てのことにバランスを取ることが心のバランスにも繋がります。
自分だけが幸せになろうとするから愛が循環しないのです。


結局、恋愛というのは身近な人に愛を捧げられる方が愛を受け取ることが出来るのです。
今目の前にいる人を大切にしない限り、あなたは本気で人から愛されることはないのです。
現実から逃げることにより、他のものが羨ましくなって僻んだり、欲しくなったりどんどん弱い心になってしまいます。

本物の愛が欲しいのならば愛に出し惜しみしないこと。
そして今目の前にいる家族、友達、出会うすべての人を大切にすること。
あなたから発信すると愛で満たされ、本物の愛に出会うことが出来ますよ!


傷つくことを恐れないでください。
光は反射しますよね?愛も反射します。地球は丸い形です。

自分がした事は良いことも悪いことも自分に返ってきます。
まずは自らが見返りのない愛情を大切な人へ与えること。
あなたから発信してください。


今の恋愛に後悔しているあなた。。。
自分を責めないでください。それでもあなたは人生を選択し、今を生き抜いていることだけでも素晴らしいのです。

弱い自分も素直に受け止めてください。誰にも言えないこと、目先が見えないからこそ占いを頼るのです!!

占いはあなたを必ず笑顔にします。幸せへと導きます!!
どんな状況で、どんな苦しい時でも必ず側で支えますよ^ ^


今を過ごせるのは過去があるから成り立ちます。今起こってしまったことを悩んでしまっては一向に未来へと進めません。
今にこだわらず未来へと進めて行きましょう。時間が必ず状況を解決します。


人は心に傷を負った分、強くもなるし優しくもなれるものです。
人の心はダイヤモンドと同じです。ダイヤモンドは元々内包物に(カーボン)黒光りしているものばかりで研磨しない限りあの煌びやかに輝くダイヤモンドにはなりません。


人間の心も同じです。人生に選択をして、傷付いて、また選択をして、傷ついての繰り返しであなたの心が研磨され、輝くのです!!
傷付くことを恐れてはあなたの原石(心)が輝きません。


浮気や不倫は弱い人間がしてしまうもの。
自分軸をしっかり保つためにも、あなたが何よりあなたらしくいる事。心を愛で満たすこと。
そうすればきっと浮気も不倫も減ると信じています^ ^


最後までお読みくださりありがとうございました。明日も笑顔でいてくださいね☆


執筆者 : 虹心炉先生

虹心炉先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ