恋愛占い|「結婚と運命」 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

「結婚と運命」

こんにちは!みん占 スピリチュアルタロット鑑定師の黒木心愛です。
よろしくお願いいたします。

 

夏も本番、イベントがやってくる季節! そして気持ちも開放的になり出会いの季節でもありますよね? 
 
占いの中で多い質問、それは結婚の相談です。 
 
・運命の相手はいますか? 
・運命の相手といつ出会いますか? 
・運命の人は誰ですか? 

 

このような質問が、大変多いです。
 
確かに、運命のお相手がどのような方なのか、いつ出会うことが出来るのか、明確になればとても楽なことだと思います。

予測がついていれば、迷うような事もないですし、悲しい恋愛も経験せずに済みます。
 

ですが、もしも運命のお相手がお仕事にも就かず、清潔感がなく、周りの方にあまり好かれないような男性だったとしたら…どうされますか?
占いで婚期が何十年も先と出てしまったら?ギャンブルなど、お金にルーズな男性だったとしたら…結婚をやめてしまいますか? 
…そういった事を回避する能力が人にはついています。
 
より良い相手と早く結婚したいとならどうすれば良いのか

それが今回のテーマです。 
 
運命のお相手を選択されること、全ての行動によって何通り、何百通りにも分かれます。
 
学校へ行かれている方、就職されている方、アルバイトをされている方、夢を目指す方、もうこの時点で既に四つの道へと分かれています。 

この時点で運命のお相手は既に四通り。 そしてその選択肢によって出会い、人、婚期は変化します。 
それなら、もっともっと若い時に運命なんて決まっているんじゃないの?と思うかもしれませんが、違います。 
自分自身が運命を選択する限り道は作れます。 
 
自分自身で選択肢を作り運命の人を決めることは、出来ます。 その道しるべのために占いがあります。
 
その中で、新しい事を始めるということは選択肢の一つを作ること。 
 
自分自身が興味のある事、何でも構わないので挑戦してみること。 そこから趣味の幅、出会いの幅は広がります。
だからこそ、自分にとって良いお相手を選びたいのなら、選択肢を増やすことが重要なのです。 
 
次に良いお相手に出会いたいのであれば、良き人であること。 
 
夫婦は結婚すると似てくると言われますが、実は似てくるのではなく、もともと似ているのです。 
 
占いに来られた方で、ご結婚され、一年で離婚をしてしまったご夫婦がいらっしゃいます。
奥様が他の男性を好きになり、別れたいが故に無理難題をご主人に言いつけ、出来なかった事を理由に無理矢理別れてしまいました。 
その時ご主人は、奥様に対して「あんな酷い人間は見たことない」と言っていました。 


しかし、その後、傷ついたご主人を好きになられた彼女が現れて、三年程付き合っていたのですが、それを知った奥様が惜しくなり、よりを戻したいとご主人に言いました。 
するとご主人は、自分を癒してくれた彼女のことを、奥様が自分自身と別れた時のようにあっさり捨てて、奥様の元に戻ってしまいました。 
 
どんなに自分たちは似ていないと感じていても、どこか少し、必ず同じものを持っていると私は考えています。 
これは極端な例ですが、不誠実なお相手を選ぶか、誠実な方を選ぶかはあなた次第なのです。 
 
だからこそ、お相手に思いやりを持てる方には、同じくお相手に対して思いやりを持てる方が現れて、お互い思いやりのあるご夫婦になれるのではないでしょうか。
 

【良い人と出会い幸せな結婚するポイント】 


・まずは待たずに行動しましょう 
・自分が理想とする人に、近づく努力をしましょう 
・他者の経済力や容姿をけなしたり陰口を言わないようにしましょう 

 
この三つを心掛ければ劇的に、知り合う方や出会いが変化します。 
 
ただ待っているだけの方の所には、行動できる方は来ません。まずは出会いたいなら動きましょう。 
これは恋愛にしても結婚にしても一緒です。 
 

思いやりのあるお相手と出会いたいと思われるのであれば、自分自身が思いやりを持つことです。 
 

信頼出来るお相手と出会いたいと思われるのであれば、同じく自分自身が信頼されるような人になることです。 
 

そして一番大事なこと…


お相手の経済力や容姿に文句が出てしまう方、それは自分を貶しているのと一緒です。 
結婚してからも配偶者の方の悪口を、平気で言う方はなかなか幸せにはなれません。 

 
配偶者の方や恋人の悪口を平気で言う方から、アプローチされているのなら、あまりオススメは出来ない方だと言うことですよね。 
 

幸せな結婚を望むのなら、良き運命の人に出会いたいと思われるのなら、まずは行動することだと思います。 
 

また、どのような方とご結婚されたいのか、具体的に書き出し、理想の人に近づく努力をしてみましょう。
一つ理想に近づけたのなら自信が出てきますよね?
そして出会えた運命の人の悪口は言わない。 
 
素敵な出会いを掴んでいきましょう★
 
最後までお読み頂きありがとうございました。
 

皆様に沢山の幸せが降り注ぎますように☆彡

 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : 黒木心愛先生

 

黒木心愛先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ