恋愛占い|『夜の世界の恋愛事情✨』 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

『夜の世界の恋愛事情』

皆様、こんにちは。先週、最後のご挨拶をさせて頂きました、みん占鑑定師の彩葉です(笑)

勿体無くも、今月も恋愛コラムを担当させて頂ける事になりました。
しかも、今月は5週✨
せっかく頂いた機会ですので、私なりのコラムをお届けして行きたいと思います。

まずは8月1週目ですが、先月はコラムの内容を先にテーマを決めてしまったので、今回から5週はテーマはその都度決めて行きたいと思います。

そして肝心の今週のテーマです!

『夜の世界の恋愛事情✨』

こちらでお送りしたいと思います。
実際にあったご相談内容を一部変更してお届けして行きたいと思います。

きらびやかな夜の世界の女性達、美しい顔(かんばせ)に魅惑的な微笑み、綺麗なラインを描く肢体に纏うのは際どい華やかなドレス。
夜の帳が降りたら始まる、擬似の世界の退廃的な恋愛駆け引き。
薄ら灯の中、交わされるやりとりの中で、どっちが騙されるかの駆け引き。

夜の世界の嬢は擬似恋愛のエキスパートでもありますが、反面男性の裏の顔を見過ぎで、男性不信な一面をも持っています。
何より誠実とかけ離れた場所で、誠実さを求めてやまない娘たちでもあるのです。

そんな中に受けたご相談です。

先に申し上げましたが、嬢達は擬似恋愛のエキスパートです、お客様が現金に見えてている内は最高に魅惑的に咲き誇るのですが、稀にその状況が覆る事がございます。

『嬢がお客様に恋してしまう』
意外にも少ない話しではございません。

いわゆるミイラ取りがミイラになってしまったこの状態。
そうなってしまうと、お客様が嬢の職業を理解していないと大変な事になってくるのです。
お客様の独占欲と仕事の板挟みになった嬢は仕事どころではありません。

お客様が嬢を独占出来る資金力があれば問題無いのですが、大抵の場合はそうも行かないのが現実です。

相談内容は…
恋人関係になった、お客様の嫉妬で困っているがどうしたら良いか?
でした。

実際、お客様は嬢を独り占めできるほどではありませんが、資金力もありました。でも、ふと何かが引っかかったのです。

まず私は、その嬢に彼と少し距離を置く事を、提案しました。何かとても引っかかったその事が、簡単では済まされない事だと思ったからです。

その嬢は簡単には、応じませんでした。そうですよね、恋愛真っ盛りで、可能な限り少しでも側にいたいのですから。


でも、それは数日後はっきりした形となって現れたのです。

・・・・・・暴力でした。

全身打撲をおってしまった、嬢から連絡を受けた私は、とても複雑な気持ちでした。
なぜなら、その嬢はそれでも、そのお客様と距離を置こうとしなかったからです。

なぜでしょうか?
ひとえに、そのお客様に恋していたからに他ならないのです。

そして、密かに感じていた違和感が、まだ拭い去れない感が私のさらなる不安を煽りました。
それ故に、私としても今回は引き下がれない思いでいっぱいでした。なにせ異変を感じていたのに未然に防ぐ事が出来なかったのですから。

恋愛でいっぱいな嬢に今は何をいっても無駄。ならば、距離をおくに値する証拠を目の当たりにするしか方法は、ありません。

そんな時に嬢から夜中でしたが、依頼が来ました。

彼と今日夜過ごす予定というものと、彼との今後について見てほしい。

といった物でした。

会うことはすでに止められ無い様子。
なので、どんな時も携帯電話を離さないようにお願いし、情報の送受信をしました。

「本当の彼のこと知るために、必要な情報を安全な状態で嬢が受け取る」
といった設定を施しました。

そしてその晩、もう一度嬢から連絡がありました。
ホテルで彼がお風呂に入っている時に、逃げて来たというものでした。

何があったと思いますか?…

…それは、彼がお風呂に入った時に彼の携帯にたまたま来たLINEが発端でした。彼女はその中身をみてしまったそうです。

その内容はおぞましい内容でした。

その嬢を、お客様の知り合いと暴行する計画だったからです。それを見た嬢はさすがに目が覚めて、事なきを得ました。
その後は、仕事上のお付き合いでの恋愛は、必ずと行ってよいほど連絡をくださるお得意様になったのは言うまでもありませんね。

擬似恋愛のエキスパートである夜の世界の蝶も、恋の前では普通の乙女であるが、環境が特殊な事が影響しディープな状況が起こりうるちょっと大人の世界のお話をさせていただきました。

今週はこの辺りにしておきましょう、ではまた来週。

 

 

コラムイメージ

 

執筆者 : 彩葉先生

 

彩葉先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ