恋愛占い|『恋愛で選択肢を迫られた時』 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

『恋愛で選択肢を迫られた時』

皆さんこんにちは、みん占鑑定師の彩葉です。
 

8月の恋愛コラムの5週目最終週ですね。
では今回は(今回も?)辛口で行ってみたいと思います。


【恋愛で選択肢を迫られた時】

『複数の気になる人が居る』
『付き合い続けるか、別れるか?』


恋愛におけるご相談困ったちゃん二大勢力ですね(笑)
ここを自分で選ばずして、恋愛する資格なしですよ?!

鑑定師は幸せのお手伝いはしますが、貴女の幸せを決める事はしません。
もちろん相談は乗りますが、美味しいところを両取りしようなんて、思っているのならそれは墓穴をショベルカーで掘り進めてると思って頂きたい(笑)

ふわふわした、やり取りもたまには良いでしょう。でもね、鑑定師が思う幸せは、貴女が思う幸せではありません。
世間一般的な幸せ論が貴女が納得するとは思えないんです。

上記を踏まえた上で、同じご相談にみえたご相談者様の手は離しません。

同じ質問でも、言の葉から浮かぶイメージや、画像から滲み出るように性質を見る側としては、そこに潜む危険性を見逃せない時のみ、二者択一を鑑定師が選択を促す事をします。

少なくとも私はそうしております。

『複数の気になる人が居る』

え、好きな方をお選びくださいな。
そんな大事なことを人に決めてもらうつもり?

『付き合い続けるか、別れるか?』

そんなに苦しんでるのに、その悩み抱えてそのパートナーと笑って過ごせるの?


その覚悟、自分で出来なきゃ進めないよ?方向性が決まったら、あとは全力でフォローします。

選んだ先での幸せのオーダーメイドですね✨鑑定のしがいもあるってものです。

ただ、御縁が無いものはそれ以上は無理だし、人の気持ちを変えることはタブーです。
対価が大き過ぎるので、決していたしません。

あの人に好かれたい!
あの人に近づきたい!
あの人に愛されたい!


どれも、良いでしょう✨人肌脱がせて頂きます♡

あの人の気持ちをこっちに向けて!
あの人に私を愛させて!
誰が私を幸せにしてくれる?


愛され女子になる努力でもしてみては?
その時々で移り変わる、貴女の幸せ論の責任は取れません(笑)

上と下の希望の差がご理解いただけますでしょうか?

わかるよ!って方は幸せに向かう準備が整っている方ですね✨

もし、わからないorでも、だって、、、
であるなら、しばらく頭を冷やされることをお勧めいたします。
頭を冷やしてもなお、状態が変わらないなら、それは思考の意図を解さなくてはいけませんね。

きっとまとめて、鑑定結果をお伝えしても、深層意識には届きません。
聴く気がそもそも無いのですから。


これからどうなるのか?
ではなく、
どうなりたいのか?

イメージングをしっかりしましょう。誰かに幸せを決めさせるつもりですか?

二兎を追いかけて、どっちも手に入れる?より良い方を選ぶ?
待って待って!相手にも選ぶ権利ありますよ?

とまあ、辛口MAXで書いてまいりましたが、

要は

方向性は自分で選び取りましょう。
そこに打算があっても、狡さがあっても構いません。人間ですから。
でも、その選択肢は自分で選ばねばならないのです。

その先で、幸せになる為の情報は引き寄せてみせます。
間違えた選択だったら、そこから抜け出す手伝いをいたします。

でも、人に選択肢をゆずってしまってはいけません。
人生の責任を取るのはご自分なのですから。

その上で迷うなら、それもお手伝いします。

さて、2ヶ月に渡り恋愛コラムを書かせて頂きありがとうございました✨
本当に楽しかったです。

また、お目にかかる事ございましたら、幸いです。

 

 

 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : 彩葉先生

 

彩葉先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ