恋愛占い|愛のパワーバランス | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

愛のパワーバランス

コラムイメージ

みなさんこんにちは☆先日、生まれて初めてディズニー映画「アラジン」を見ました。ディズニー映画に純愛はお約束ですが、愛情溢れる世界の中に何よりジーニーのボキャブラリーに釘付けな私でした(笑)

改めて恋愛(ディズニー)って良いなぁ~と心のマッサージになりました。みなさんは心のマッサージ、どのようにされていますか?( ´ ▽ ` )ノ

さて、みなさんはパートナーとのご関係のバランスは取れていますか?どちらかが強すぎても弱すぎでも恋愛はうまくゆきません。 束縛だったり、自分の思い通りにいかせようとしてみたり、このような状態ではせっかく出会えた出会いの意味がなくなってしまいますよね。

恋の駆け引きと言われるもの。。。わざと連絡をしなかったり、焦らしてみたりあるいは冷たい態度をとったりした経験ありませんか?なんだか可愛らしいですよね(笑)自分の気持ちを上手く表現できない、そんな不器用な部分も魅力の一つだと思います。

自分の欲が満たされていないとお相手に伝わりづらいのは当たり前のこと。心に葛藤が生まれますよね。でもその葛藤はお互いの関係を成長させる為に必要なエッセンス。 恋愛は、心のオアシスとお伝えする私ですがそのオアシスを作るのはあなた自身の心の安定がベースとなります。

心の安定はあなたのチャクラ(サンスクリット語で「車輪」をあらわします。人間の生命や肉体や精神をコントロールする重要なエネルギーのこと)が左右します。 最近喧嘩が多いなぁ?とか笑いが減ったかも。と思う方はあなたが疲れていたり、心と思考がまるで幽体離脱のようにバラバラになってしまっているのかもしれません。 そんな時はまずパートナーの事よりも先に自己メンテナンスをしましょう!占いやヒーリング、そしてアロママッサージなど、まずは心を休めること。身体ではなく、心です! 次にバランスの良いお食事を取る。これは先ほどお伝えしたチャクラに関係してきます。チャクラは7つ、それぞれに関連したカラーがあります。

足元からレッドオレンジイエローグリーンブルーパープルです。

ブルー色の食べ物に関してははあまりないのでブルーは空や海のエネルギーを感じてみるのがオススメです。もしくはブルー色のパワーストーンを身につけるのもOK。身体は正直です。エネルギーを素早く取り入れます。すると心も身体もバランスが良く、思考もブレなくなりますよ^ ^

パートナーだけを攻めてしまってはせっかくの絆も亀裂がますます大きくなるばかり。 相手の失敗も受け止めて二人で解決しましょう。そして話し合いながら受け入れる。聞くことをしてください。最初は言い訳の様に聞こえるかと思いますが、相手を受け入れることで見る目が変わります。そして弱々しければ包みましょう。お互いにとって最高の居場所になれば、同棲や結婚をしていなくてもお互いの心がお互いの居場所になるのです。 原因を問い詰めるのだけでなく、まずは心の筋肉をほぐすのです。答えは自分の中にあると聞いたことはありませんか?本当にその通りなのです。あなたがあなたを許せば自然と答えは見つかる、どんなに理不尽なことでも答えはかならず自らの心にあるのです。

人間は欲張りさん。でも、それで良いのです。 沢山経験をして沢山悩んで沢山涙を流して 本来の自分に気付くもの。 あなたの今のパートナーは出会うべくしてベストタイミングで出会っているのです。 恋愛をしていく上で勝ちOR負けはありません。 その都度話し合うのです。素直に話し合うことはご自身にとっても、お二人にとっても必ずプラスになります。 パートナーはご自身の足りない部分をサポートしていつでも強いあなたの味方なのです。きっとパートナーなしでは今のあなたは存在しないはずです。たまにはあなたから「いつもありがとう」と感謝の気持ちを伝えてみては如何でしょうか?100倍の愛が返ってくるかもしれません!^ ^

欲があるから新しい発見があり 欲があるから向上心が湧き 欲があるから未来が開ける

あなたの不器用な気持ちをオープンにしてみましょう。あなたから発信して、あなたから愛を注ぐこと。そして自らがオープンになり、シンプル思考でいることでお二人にとって程よい距離間が保てるので是非実践してみてくださいね。

明日も笑顔でいてくださいね(^o^)/

執筆者 : 虹心炉先生

虹心炉先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ