恋愛占い|「占いの鑑定精度を上げるためには?!」 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

「占いの鑑定精度を上げるためには?!」

こんにちは!

9月のコラム担当は、スピリチュアルカウンセラー&思考分析マイスターみん占鑑定師のKarinです

 

最終回5回目のコラムは4回目に引き続き、「占い」について分析してきたいと思います。

 

 さて、早速ではございますが・・・

 今回は、「占いの鑑定精度を上げるためには?!」について分析してみましょう!

 

 前回お話したのは、 恋愛初心者であれば・・・

もしくは、ご自分の思考や行動を分析することが苦手な方は、「占い」などの「第三者的な見解」を効率的に利用されるのも良い手です。

 しかし、せっかく!

「占い」を利用するのであれば、その後、ご自身がその占いから得た内容・アドバイスを日常生活で使えるように効率的に利用してください。

 

 効率的に利用するためには、まずは、「占い」というものの性質を知って、ご自分自身の状況を分析して、占いの結果に照らし合わせる精度を上げるか?

 分析がどうしても苦手な方は・・・予め鑑定を依頼されるときに、鑑定精度自体が上がるように依頼をされるか?

 つまり、あなた自身が分析をされなくても、鑑定の内容自体があなたを十分に分析された上に伝えれたものであれば、あなたがされることは、その内容を日常生活にいかす習慣を持つことだけになります。

 

・・・ということでした。

 

 では、そのためには?

  

 占いの性質は、あなたご自身から提供された数値やモノから、それぞれの占い手法で読み取られたものを占い師がお伝えするというのものです。

 どの方法を選択するとしても↑

 その鑑定結果は、「一般的なモノである」(特に初回は)ということがポイントです。

 

 ということは、「一般的なモノである」ものの精度を上げるために必要なことは、、、

 

 ★あなたご自身から提供される数値やモノを、数多く提供する。

 ★鑑定依頼の内容をより具体的に伝える。

 ★もしくは、鑑定してもらう人を固定する。

 

 ということです。

 

 つまり、「名前」だけ!よりも、「生年月日」がある方が、名前だけの一般的なモノよりも、生年月日のデータで、更に精査されたもの=あなたにより合わせた分析になります。

 

 更に「何を鑑定して欲しいか?」がより具体的に提示された方が、よりあなたの求めている解答に近いものを得られる可能性が高くなります。

 

 例えば、「○○さんとの相性は、どうですか?」と鑑定を依頼されるよりは↑

 「○○さんと友人になれますか?」「恋人になれますか?」「結婚できますか?」「結婚生活を持続できますか?」

などのように希望する回答を細かく指定された方が、鑑定精度は高くなります。

 

 「友人としての相性は、良い」

 しかし、「結婚生活を持続するためには、注意が必要な相手」という結果の場合でも、「相性は、どうですか?」という依頼であれば、「相性は良いです。」という答えになります。

 

 この場合は、ご結婚されてから、「結婚生活を持続させるためのアドバイスは、何ですか?」と再び鑑定依頼があれば、その時点でお答えすることも可能ですが・・・

 できれば、「占いから得た内容をその後の日常生活で使えるように効率的に占いを利用する。」ということを最初から念頭に鑑定依頼の内容を考えられることをお勧めします。

 

 「○○さんと、良い関係で長くお付き合いするために必要なことは、何ですか?」と、最初からお聞きになれば↑

 「○○さんと今後の良いご縁を繋ぐために必要な思考スタンス」を〇〇さんの性質・あなたの性質から分析した鑑定結果が得られるわけです。

 つまり、恋人の間の色々なトラブルにも、結婚時の色々な選択にも、そして、結婚後の色々な出来事にも、すべて対処可能なアイテムを手に入れることができるわけです。

 

 もう一つの方法は、鑑定を依頼する占い師を決めるということです。

 

 「この人に占ってもらう!」と選択する決め手は、1回目のコラムでもご紹介したように、自分自身が「賛同できること・考え」と同じであるか?

 

 要するに、その占い師の方のアドバイスに自分自身が納得できるか?という視点で、何人か?の方に同じ鑑定内容で依頼をされて、探してみられると良いと思います。

 そして、見つけたら後は、その方に続けて鑑定を依頼することです。

 

 この利点は、占い師の方に自然にあなたの過去のデータが集まってくるということです。

 「前にこうアドバイスをしたら、こういう結果になった」

 「こういうアドバイスをしたら、こう行動をされる傾向がある」

ということを占い師の方に蓄積して貰えれば、回数が増える事にそのアドバイスは、あなた独自のものになり、尚且つ日常に活用できる内容になるはずです。

 

 ということで・・・

  

 全5回お付き合い頂きありがとうございました。

 

 また、いつかお会いできた時は・・・

 ぜひ!あなたご自身の思考を分析させて下さい。

 

 あなたにもご自身では、気づいていない思考の癖があるかも?!

 そして、その思考の癖があなたの人生を歪めている要因になっているかもしれません。

 思考の癖を知ることで、ご自分自身で人生を変えて行けるように!

 いつか?お手伝いをできることがあれば、幸いでございます。

 

 スピリチュアルカウンセラー&思考分析マイスターKarinでした。

 

 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : Karin先生

 

Karin先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ