恋愛占い|誘惑に負けないために心がけること!! | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

誘惑に負けないために心がけること!!

コラムイメージ

みなさんこんにちは☆虹心炉です(*^_^*)

4週に渡り更新させて頂きました恋愛コラムですが、本日でラストになります?!!
今日のテーマは「誘惑に負けないために」心にエネルギーをどんどん注いで行くので温かいお飲み物をご用意してくださいね?!!


いきなりですが、ご自身の恋愛を振り返って如何ですか?どんな恋愛をしてきましたか?
初恋はいつでしたか?追い続ける片思いでしたか?失恋は経験されましたか?あなたが振り返る恋愛はありのままでいられる恋愛でしたでしょうか?

恋愛にルールはありません。 片思い、浮気、不倫、略奪。。。
様々な表現が使われますが恋愛は自身がリラックスでき、自分らしくいられる居場所でなければならないと私は思います。

してあげてばかりでもだめ、してもらうばかりでもだめ。
自分軸が崩れてしまうほどの追うだけの恋愛であったり、お相手に対して束縛すぎてもいけません。

お互いが高め合えるのが一番理想的ですが、あなたも自分自身で理想を現実に必ずできるのです。

理想を現実にするにはどうしたらよいのか悩みますよね。

まずはお相手も見つけなければならない方もいるかもしれません。
まずは身近な人を大切にしてください。形にこだわらず、周りにいる人を。

恋愛はどこから始まるかわかりません。でも案外側にいたりもするのです。
あなたの発した「ありがとう」が心に響くこともあり得ますよ!


時には魔の気が差し、あなたを誘惑してくる人もいるかもしれません。
世の中には天使と悪魔が存在しますが、一丸に誘惑が悪いとも言えません。誘惑は自己の鍛錬します。

心の筋肉を鍛えますがもし誘惑に惑わされそうになり、不安になるようでしたら占いに頼りましょう。あなたを正しい軸へ調整し、導いててくれますよ☆

誘惑に引っかかったようなフリが出来るくらいいつでも強く心にゆとりを持っていたいですよね^ ^


今見極めが出来なくても、ゆっくりとお相手を見極めていけば良いのです。
女性は先を先をと結果を求めすぎる癖があります。プラスの表現ですと先読みが出来る人。マイナスな表現をすると焦りすぎ。

時間をかけて見極めてからでも遅くはありません。一緒にいて疲れたり気を使いすぎる人はもしかしたら、今後ご関係を続けて行くにあたり注意してね?!と言うサインかもしれません。

お相手が自分の事をどう思っているのか気になるのもわかりますが、そこばかりフォーカスしている毎日は楽しいですか?どんどん寂しいお気持ちになって行きませんか?

恋→愛に変えたければ自分自身と、その次にお相手のことを信じること。そうでなければこの先ご関係を続けていく上でどんどん辛くなってゆきます。

揺れ動く心があるのは自信のなさから来るものです。あなたの強みは何でしょうか?優しさ?包容力?勢い?それを極めましょう。

自分には何が足りなくて、何が必要なのかを見極めましょう。


今日から実践できる思考&心をリセットする方法

をお伝えをします。

連絡がなくて寂しい日、うまくコミュニケーションが取れない日など心が寂しくて仕方ない時にはあえてあなたから連絡をしないこと。これが一番効果的です。

そして、連絡をしない時間は自己メンテナンスの時間を作りましょう。大好きな音楽を聞くもよし、夜遅くてもスウィーツを解禁して御自身をたっぷり癒してあげたり、アロマを焚いてみたり。。。

オススメはラベンダー、カモミール、ジャスミン。
お香より優しく香るので使いやすいかと思いますし最高にリラックス出来、御自身の体調を整えます。
お風呂に入れるのが理想的ですが、枕元にティッシュで染み込ませて置くだけでも十分ですよ。

そして、蛍光灯の光を控え、暖色系の優しい色の照明に切り替えをしてください。
肌もストレスを感じます。キャンドルの光はLED仕様の物も増えておりますので、火を使うことに不安であれば是非お試ししてくださいね(*^o^*)

翌日にはお相手に優しい言葉をかけられる御自身を取り戻しているはずです。
良い思考は必ず現実化します。自身をわざわざ落とし込むことをせず、自身を楽しませる思考に切り替えをしましょう!

次に会える時はどんなお洋服にしようかな?
ちょっとしたサプライズでもしてみようかな?お手紙付けたらビックリするかな??

こんな事を考える時間はとっても楽しい気持ちになりませんかぁ?^ ^


人間本来は清らかで優しい心をもち、不安になったり自分軸がブレてしまうのは世の中の摩擦で少し疲れてしまっているだけなのです。その少しの疲労が蓄積されてしまっているのです。

あなたが変わると相手も変わります。世の中の恋愛は数え切れないほど存在するのです。ルールはいりません。恋愛のスタートがスムーズでなくても良いのです。

例え人に言えないような恋をしていたとしても、あなたが「恋」だと思うならばそれは「恋」そして「愛」だとおもうならそれは「愛」なのです。

周囲に惑わされず、あなたはあなたの意思で恋を愛に深めていってください。
心が折れそうな時には占い師がいます。是非頼ってください。

あなたの笑顔は最高のエネルギーです。甘えてください。あなたの帰れる居場所は自宅だけではありません。占いだって立派なあなたの居場所ですよ☆

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
これからも皆さまの幸せ繁栄の為に全力でエネルギーを注ぎ込んで参りますのでよろしくお願い致します。
明日も笑顔でいてくださいね(*^_^*)


執筆者 : 虹心炉先生

虹心炉先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ