恋愛占い|「恋愛は人生の課題をクリアするためのアイテム?!」 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

「占いを上手に恋愛に活用する」

こんにちは!大変有り難いことに↑

 10月のコラムも?!担当させて頂くことになりました。

スピリチュアルカウンセラー&思考分析マイスターみん占鑑定士のKarinです
 

10月は、4回のコラムで、「スピリチュアル的」に「恋愛」や「占い」について、分析してきたいと思います。

 

 さて、早速ではございますが・・・

 今回は、「恋愛という課題」について分析してみましょう!

 

 「スピリチュアル的」には↑

 すべての人々は、生まれる前に魂の世界で、今世でチャレンジする「課題」を守護者たちと話し合って決めて

 その「課題」を「神様」=「サムシング・グレートや大いなる意志」などとも表現されるエネルギーに提出し

 「この課題をあなたならば、クリアすることができる!」と判定された魂のみ!が、今世に生を受けることができる。

 そして、その課題をサポートしてくれる守護者たちが、誰にでも複数存在して、人生の選択の時にアドバイスを送ってくれている。

 という感じなのですが↑

 

 では、「恋愛」というものは?となりますと・・・

 

 それそのものは、「人生の課題」というものではなく。「課題をクリアするためのアイテム」ということになります。

 つまり、今世の課題をクリアするために、必要不可欠なもの!というわけではなく。クリアするためのアイテムの一つというものになります。

 

 ・・・なので、絶対に「恋愛」を選択しないと、今世の課題をクリアできないわけではありません。

 しかし、「恋愛」というアイテムで、人生の課題にアプローチする利点は、たくさんあります。

 

 

 課題をサポートしてくれる守護者たちが、誰にでも複数人存在して、人生の選択の時にアドバイスを送ってくれているわけですから・・・

 恋愛関係を望む方・恋愛関係になった方とペアになった時点で、「今世の課題にペアチャレンジする!」と宣言したことになり↑

 それぞれの守護者サポーターが、協力を開始します。

 つまり、単純に考えて、サポーターが2倍に増えたわけですから、アドバイスを貰える回数が増えたことになります。

 

 更に!

 もともとメインでサポートしてくれる守護者というものは、その時点であなた自身の魂の質に一番近い方が、アドバイスを送っているルールがあります。

 産まれる時点で、サポートについて来てくれる守護者も、同じ魂の村からついて来てくれる傾向が強いので、課題にチャレンジした経験があり、アドバイスは的を得ていることが多いのですが↑

 逆に、似たようなことを考える傾向が強く

 画期的な改善案のアドバイスを貰える可能性は、少なくなる傾向があります。

 

 ところが、恋愛関係になる方は、基本的に別の魂の村から、生まれて来れてているので、当然!サポーターの守護者は、違う村の魂の方なので↑

 相手の方の言葉や行動に注目していると、画期的な改善案を何気なく伝えてくれる可能性が高いです。

 

 また、当然!ペアになる方自体が、違う魂の村出身の方なので、物事の見方や考え方が、あなたの受け取るものと全然違う可能性が高いわけです。

 ということは、日常での何かの出来事に出会った場合、お互いに違う切り口でその出来事を分析できる可能性が高く。

 その結果、一つの出来事に遭遇した時に、ペアで違う面から二つの学びを得ることができて、更に学びの違いを共有することができるので

 人生の課題をクリアする過程を短縮できた感じになります。

 

 ちなみに、人生で出会う全ての出来事は、あなたの今世の課題をクリアするために必要必然的に起こっていることですから↑

 恋愛関係になる前・・・

 恋愛関係になりたいと望む方ができること。気になる人ができること。

 などが、起きた時点で、守護者たちにはペアと認定されて、「今世の課題にペアチャレンジする!」と宣言したことになり↑

 それぞれのサポーターが動きだします。

 ということは、「片思い」でも、すでに、「片思いに気づいた時点」で、それは、あなたの人生で必要必然的に起こっていることですから↑

 今世の人生の課題をクリアするために、何らかのアイテムになる出来事になります。

 

 では、「前世でも出会った恋人同士が、今世で出会う」ということは?

 

 これは、長くなりましたので次回に!

 次回は、10月13日(金)掲載予定ですので、どうぞお楽しみに!

 

 最後まで、お読み頂きありがとうございました。

 

コラムイメージ
 

執筆者 : Karin先生

 

Karin先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ