恋愛占い|「前世でも出会った恋人同士が、今世で出会う?!」 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

「前世でも出会った恋人同士が、今世で出会う?!」

こんにちは!10月のコラムも担当させて頂いているスピリチュアルカウンセラー&思考分析マイスター

みん占鑑定士のKarinです。
 

10月2回目のコラムは、スピリチュアルカウンセラー的に「恋愛」について、分析してきたいと思います。

 

 さて、早速ではございますが・・・

 今回は、「前世でも出会った恋人同士が、今世で出会う?!」ということについて分析してみましょう!

 

 前回お話しましたのは・・・

 「スピリチュアル的」には、すべての人々は、生まれる前に魂の世界で、今世でチャレンジする「課題」を守護者たちと話し合って決めて生まれている。

 「恋愛」というものは、「課題をクリアするためのアイテム」であり、恋愛関係を望む方・恋愛関係になった方とペアになった時点で、「今世の課題にペアでチャレンジする!」と宣言したことになり↑

 それぞれの守護者サポーターが協力を開始し、2倍のサポーターから今世の課題についてのアドバイスを貰える。

 

 ということでしたが・・・

 

 「前世でも出会った恋人同士が、今世で出会う?!」

 ことは、本当にあるのか?!

 

 前世で恋人同士だった方、結婚相手だった人が、今世でも出会う確率は、確かにあります。

 そして、前世での関係がそのままに、恋愛をして恋人同士になり、前世と同じように結婚に至ることもあります。

 また、前世では、家同士の付き合いで許嫁として出会った人が、今世では、お見合いで出会われ結婚されることもあります。

 

 「運命に導かれて出会う二人」という表現がありますが↑ 

 これは、確かに運命です。

 ただ、正確に言えば、「人生の課題に導かれた二人」ということになるのですが・・・

 

 ペアでの前世の生が終わった時点で、それぞれが、それぞれの魂の村に、帰ります。

 そして、その生での課題のクリア度合いを確認する作業を行います。

 この確認作業の中で、残念ながら、ペアで取り組むべき課題が、上手くクリアできていなかった場合、次の生で、その課題にチャレンジするべく、約束を交わします。

 「来世でも、ペアになって、課題にチャレンジしましょ!」と誓うわけです。

 

 前回お話したように「課題」を「神様」=「サムシング・グレートや大いなる意志」などとも表現されるエネルギーに提出し

 「この課題をあなたならば、クリアすることができる!」と判定された魂のみ!が、生を受けることができるわけですから↑

 「来世でも、ペアになって、課題にチャレンジしましょ!」と宣言した魂同士が、世に生を受けられたということは、その時点で必ず出会うことができることは確実です。

 その出会いは、神様のお墨付き=運命の出会いということになるわけです。

 

 逆に言えば、前世での課題をクリア出来なかった魂同士のペアです。

 前世と同じ方法で、課題にチャレンジしても、課題をクリアする可能性は低くなります。

 そのために、ペアによっては、最初から男女を入れ替えれ出逢うことを選択していたり、お金持ちの前世では、上手く課題をクリア出来なかったら、今世は、貧乏の中で課題にチャレンジしょう!と環境を大きく変えて、生まれていたりで・・・

 課題をクリアするために、前世とは、全く違う環境に生まれたり、生活していることがあります。

 そして、それが「運命の人を探す」のが難しくなる要因になってしまっていることもあります。

 

 前回もお話したように↑

 人生で出会う全ての出来事は、あなたの今世の課題をクリアするために必要必然的に起こっていることです。

 ですから、魂の時代に「今世、出会って課題を一緒にやる人」と決めていれば、必ず今世出会っているはずです。

 もし、ペアの魂に気づいていないのであれば、それは、相手の魂が入っている器=今世の姿が、前世とは、全く違うものになっているからという可能性があるのです。

 

 実は、恋愛関係・婚姻関係以外にも、前世の課題のクリアを誓って、今世出会う約束をしている方は、どなたにでも複数存在しています。

 

 しかし、前述しましたように「恋愛」というものは、恋愛関係を望む方・恋愛関係になった方とペアになった時点で、それぞれの守護者サポーターが、協力を開始し、2倍のサポーターから今世の課題についてのアドバイスを貰えるアイテムです。

 更に、そのペアは、次代の子供に繋がる可能性のあるペアでもあり、それは、つまり次代へ課題の学びを繋ぐペアになる可能性が高いペアでもあります。

 つまり、守護者たちにとっては、「期待の星」のペアなのです。

 

 ということは、今世の人生の課題をクリアするために、運命の相手を探すということは、守護者たちからの最強のサポートを受けるためのアイテムにも繋がることなわけです。

 

 では、「前世でも出会った恋人同士が、今世を探すためには?!」というと・・・

 

 これは、長くなりましたので次回に!

 次回は、10月20日(金)掲載予定ですので、どうぞお楽しみに!

 

 最後まで、お読み頂きありがとうございました。

 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : Karin先生

 

Karin先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ