恋愛占い|「前世でも出会った恋人を今世でも探すためには? | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

「前世でも出会った恋人を今世でも探すためには?!」

 

こんにちは!

 10月のコラムも担当させて頂いているスピリチュアルカウンセラー&思考分析マイスター

 みん占鑑定師のKarinです。

 

 10月3回目のコラムも、スピリチュアルカウンセラー的に「恋愛」について、分析してきたいと思います。

 

 さて、早速ではございますが・・・

 今回は、「前世でも出会った恋人を今世でも探すためには?!」ということについて分析してみましょう!

 

 前回お話しましたのは・・・

 

 「運命に導かれて出会う二人」というものは、確かに存在する。

 ただし、正確に言えば、「人生の課題に導かれた二人」である。

 

 「来世でも、恋愛をしてペアになって、課題にチャレンジしましょ!」と宣言した魂同士が、この世に生を受けられたということは、その時点で必ず出会うことができることは確実。

 その出会いは、神様のお墨付き=運命の出会いというものになる。

 そして、今世の人生の課題をクリアするために、運命の相手を探すということは、守護者たちからの最強のサポートを受けるためのアイテムにも繋がる。

 

 ということでしたが・・・

 

 つまり、「前世でも出会った恋人を今世でも探す」ということは、守護者たちからの最強のサポートを受けるためのアイテムにを手に入れるための方法でもあるわけです。

 これは、是非とも!今世で手に入れたいアイテムです。

 探した方が断然お得!なわけですが、いざ探すとなると・・・

 

 前世の記憶に直接アプローチするために

 「瞑想などで、前世の記憶を思い出す努力をする」

 「前世占いで、記憶を思い出せるようにサポートし貰う」

 というような方法でも、探すことは可能ですが↑

 

 前回、お話したように前世と同じ方法で、今世の課題にチャレンジしても、課題をクリアする可能性は低くなるために・・・

 恋愛関係になるペアによっては、最初から男女を入れ替えれ出逢うことを選択していたり、お金持ちの前世では、上手く課題をクリア出来なかったら、今世は、貧乏の中で課題にチャレンジしょう!と環境を大きく変えて、生まれていたりで・・・

 課題をクリアするために、全く違う環境に生まれたり、生活していることがあります。

 つまり、前世の記憶を元に今世の世界から、運命の相手を探すことは、困難な場合が多いわけです。

 

 それでは、「どんな方法が良いか?」というと↑

 9月のコラム「ベストパートナーを探す方法でご紹介した方法がお勧めです。

 

 ご自身が生まれてから今までの人間関係で、どのような人とは、仲良くなれて、どのような人とは、あまり仲良くなれなかったか?を分析されると、自分の好みが自ずとわかってきます。

 

 例えば、「趣味や服の好みが同じで話があったから!」ということであっても、その方との話の中で、「ここは、賛同できる」「ここは、違うと思うけど・・・」という部分は、必ずあるはずです。

 

 仲良くその関係を持続できる理由は、賛同できる部分が大きく、賛同できない部分が少ないからです。

 逆に、仲良くなれない人というのは、この比率が反対で、賛同できる部分が少なく、賛同できない部分が大きいために関係を継続することが難しいわけです。

 この違いは、今世の好みだけが反映しているだけではなく、前世での好みも反映されたものです。

 何故ならば、前世の記憶は、魂の中に刻まれていますので・・・

 今世の記憶同様に、前世の記憶が今世の選択、思考にも影響を与えているからです。

 

 ベストパートナーを見つけるためには、日常の出来事の中で、ご自分自身の指標に意識が言っている時がチャンス!

 同じものに目を止め・耳を傾けている人にアプローチをする。

 ・・・とお話しましたが↑

 

 このアプローチの時点で、実は、前世で恋愛関係にあった方にアプローチしている確率が高いのです。

 

 何故ならば↑

 人生で出会う全ての出来事は、あなたの今世の課題をクリアするために必要必然的に起こっていることです。

 ですから、魂の時代に「今世、出会って恋愛の課題を一緒にやる人」と決めていれば、「ご自身の指標」に意識が向いている時に出逢う確率が上がります。

 

 もう一つのポイントは、恋愛関係・婚姻関係以外にも、前世の課題のクリアを誓って、今世出会う約束をしている方は、どなたにでも複数存在していること。

 複数存在してしまうので、どなたと「今世恋愛関係になろう!」と約束して出会ったのか?わからないことです。

 では、どうするか?それは、

 「前世でも出会った恋人を今世でも探したい!」と思いつつ、「ベストパートナーを探す方法」にチャレンジすることです。

 何故ならば、「賛同できる部分が大きければ、大きいほど」=前世でもパートナーだった確率が高くなるからです。

 

 ということで・・・

 前世の恋人を探して見られたい方は、9月のコラムを参考にされてみてくださいね。

 

 次回は、10月28日(金)「スピリチュアル的な占いの活用方法」について掲載予定ですので、どうぞお楽しみに!

 

 最後まで、お読み頂きありがとうございました。

             Karin

 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : Karin先生

 

Karin先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ