恋愛占い|美人は得か? | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

美人は得か?

コラムイメージ

みなさん、こんにちは! みんなのONLINE占い・鑑定師の小夜歌です。

この記事をみなさんが読まれるのは11月の最終週、そう、もう来月から12月です。
12月になると楽しいイベントがやってきますね!クリスマス、忘年会、カウントダウンパーティー…。

忘年会なんか職場・友達・その他つながりがあるところなどなど何回やればいいんですか?って感じになりますよね。

そう、まさに12月は出会いのチャンス、恋愛の神様が降臨してくる時です!
ただ…こういうイベントでこんな事をいう人がいます。
「合コンとかパーティーとか言っても面白くない。どうせ男性は美人が好きなんだよね…」
共感する方もいらっしゃるのでは……


美人は目立つ

本音を言うと、私、美人の友達と遊びに行きたくありません。 声をかけられるのは美人のほう。
そして私なんか空気のように扱われ視線も合わせてもらえません。

「あーあ、また引き立て役か…」なんて思ってしまいます。
でも、確かに美人はパッと目をひいてチヤホヤされますけど、その時だけの場合も多いんですよ。。


要は中身!

「顔じゃないよ、中身だよ」こんな言葉はおそらく何百年も前から言われつづけている事でしょう。
つまり、それだけ美人にコンプレックスを抱いている人は昔からいるわけです。

よく考えてみてください。たとえば銀座のキャバクラや高給クラブは容姿抜群の女性ばかりですよね(マニア系を除いて…)。

そんな彼女たちでも売上には優劣があります。ナンバーワンも最下位の方も容姿はそれほど差があるとは思えません。場合によってはナンバーワンは意外と地味な場合もあります。

それではその差は一体どこから来るのでしょう。


内面を磨きましょう。

ナンバーワンキャバ嬢は、どんなお客さんが来ても対応できるように日々情報を入手しています。
それだけでなくどんな会話をすればお客さんが喜んでくれるか、また指名してくれるかも勉強し、実行しているんです。また、女性らしい気配りも決して忘れません

どんなに美人でもツンツンしているとあっという間に売上は落ちてしまう。お水の世界は厳しいのです。

「私、美人じゃない…」という人は、キャバ嬢のテクニックを盗んでみませんか?
身の回りの事に興味を持ってニュースを見てみたり、自分にしかできないサービスを探してみたり…
そんな努力を続けていると、男性に「この人と話していると楽しい」と思ってもらえる時がやってきますよ。

また、ずっと取り組んでいる趣味をお持ちだったらそれはぜひカミングアウトしてもいいでしょう。
同じ趣味の男性が反応してくれるかもしれません。そしてコアな深い話ができる相手としてお互いに相手に好意をもつ可能性も十分ありますよ。
そこから恋愛に進む事も期待できるのです。


ブスはいない

とはいうものの、この世に「本当のブス」ってそうそういません。いるとしたらその確率は0.0000000001%くらい。
特に若い女性はもともと十分綺麗なのですから卑屈にならないでくださいね。

メイク・服装・振る舞いなどをちょっと変えるだけで、あっという間に美人になれるんです。だから十分自信をもって、ブスじゃないのに自分の事をブスなんて言っていたら本当に顔つきに出てきますよ。

だからいつもニコニコ笑顔でいてくださいね。そうする事が運を引き寄せてくれるのです。

ちなみに私が使用している占術の1つ「九星気学」はメイクや服装に使うといい色、その日のイメージの色なども占いでお伝えできますので、困ったときはいつでもお話を聞かせてくださいね。


結論・美人は本当に得か

本当のブスがいないように本当の美人もその存在はごく稀です。
ですから、自分磨きがでるかどうかでよい恋愛ができるか否かが分かれてきます。服装やメイクであなたも今からだって美人になる事はできます。

外見ももちろん大事ですが、男性は話していて快さを感じる相手を選ぶものです。
ですから、あなたと本当に相性がぴったり合う相手を見つけて素敵な恋愛ができるように磨きをがんばってくださいね。


もし何か困ったことがあったらいつでも私達占い師をお尋ねください。 あなたの恋愛のお手伝いをさせていただきます。


執筆者 : 小夜歌先生

小夜歌先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ