恋愛占い|「プラス思考になるには」 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

「プラス思考になるには」

皆さんこんにちは。みん占鑑定士のユミーです。
 

11月と12月の2ヶ月間、恋愛コラムの担当をさせていただくことになりました。

皆さんにとって為になるような内容をお伝えしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。 
 
第1回目は「プラス思考になるには」ということについてお話したいと思います。 
 
よく引き寄せの法則などや様々な本、カウンセラーや占いなどでも「プラス思考でいきま しょう」と言われますよね。 
そうは言っても…というところもあります。 

プラス思考とはプラスのエネルギーを出すということですが、それじゃプラスのエネルギーって何?ということになりますよね。 
 

プラスのエネルギーはとても簡単なことで出てきます。それは「感謝をすること」「恋愛をすること」です。 

今回は恋愛コラムですので、「恋愛すること」にスポットを当てたいと思います。 

人は誰かを意識すると自分のエネルギーをその相手に放ちます。

私はそのエネルギーが紙の上で見ることができるのですが、「嫌い」という意識が強ければ強いほど暗めで、「好き」という意識の場合は明るめで出てきます。

占いなどでオーラ鑑定などがありますが、このオーラというのはエネルギーの色になります。

「好き」という気持ちが強くなると、ピンクのオーラが強く出てきます。

そしてその「好き」という気持ちに前向きであればあるほど明るい綺麗なピンクを大きく放っているのです。

ですので、恋愛をすればするほどプラスのエネルギーが出てくるということですよね。

しかし、ご相談者の中には、恋愛に自信が持てず、恋をしているのにマイナス思考になる方がいらっしゃいます。
ただ、相手とは恋人になりたいので、あらゆる占いをして良いことが書いてある占いを見て、ホッとしている方も多いかもしれません。

占いでいろいろ知りたくなるのは恋心ですが、その占いに頼りすぎてしまい自分の気持ちを貫き通すことをやめてしまうと、とてももったいないことになります。


プラス思考の恋愛をするには、まず自分はどうしたいのかが重要です。

相手のことを考えると楽しくてドキドキして、幸せを感じるようなイメージを浮かべると、 

「私は〇〇さんとこうなりたい」「いつも隣で笑っていたい」と、そんな前向きなことを考え出してきます。

すると、そのピュアな気持ちはピンクのオーラを心の中から出し、そして輝いていきます。

こうなると脳の中では、幸せオーラをインプットして、未来は幸せな選択肢を選んでいくよ うになるのです。

恋愛することはとても重要ですよね。 どんな人でもいい、芸能人でも手の届かない人であっても、恋愛をすることによってプラス思考になり、意識が変わって、未来の選択肢までが変わっていくのですから。

そして結果的には、手の届かないと思っていた人とも出会うことができ、恋人になるかもしれません。 
 
さらに実は、そこには「感謝」や「尊敬」など、プラスのエネルギーが出ています。

結局プラスのエネルギーは何倍にもなって出てくるのですね。 
 
誰かにエネルギーを使うと、何倍にも、何十倍にもなって返ってくることがあります。それはプラスのエネルギーでも、マイナスのエネルギーでも、同じように返ってきます。


日本の言葉に「因果応報」というものがありますよね。

人は良い行いをすると良い報いがあり、悪い行いをすると悪い報いがあるということです。

昔の人々はこの世の仕組みをよく知っていました。


プラス思考になる手っ取り早い方法は、良い恋愛をして、相手や周りの人に感謝をして、尊敬すること、それが一番良いと思います。


そして占いには、どっぷりハマって自分を見失うという使い方ではなく、前向きになるため、自分にプラスになるために付属品のような上手な使い方をしてみると、とても効果的になると思います。


ダイエット効果も、若返り効果もある恋愛。


是非恋愛をして楽しく幸せに生きていきましょうね。 

 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : ユミー先生

 

ユミー先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ