恋愛占い|「理想の彼氏と出会うには」 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

「理想の彼氏と出会うには」

こんにちは。みん占鑑定士のユミーです。
いつもご依頼いただき、ありがとうございます。

 

今回は理想の彼氏と出会う方法をお伝えしたいと思います。

皆さんは彼氏がいない時、「どこかに理想的な彼氏はいないのかしら」と思いますよね。

また、恋愛している彼氏とうまくいっていない時や、まもなく恋が終わりそうな時、恋を終わらせようとしている時などにも、

「私の理想の彼氏じゃなかった。理想的な彼氏などこ?」なんて思うこともあるのではないでしょうか。

占いで相談をいただく内容でも、このようなお悩みを持つ方はけっこういらっしゃいます。
皆さんどこかで理想の彼氏を探しているのでしょうね。

でも皆さん、安心してください。

必ず出会えますよ。

その前に、出会うために必要なお話をしたいと思います。占いでは多くを語らないお話です。

私が書いているコラムでは何度も登場すると思いますが、

この世には「いろんな法則」や脳の仕組み、物理学、量子力学などがあってそれに忠実に従って設計されています。

その「法則」や科学的なことをちゃんと理解してうまく使いこなせることができれば、何でも思い通りなのです。

恋愛であってもお金であっても、これから先の未来は自分の描いた通りになるんです。

そのためにはこれからお話することを理解していただくとより分かりやすいと思いますので、少しお付き合いくださいね。

今回はその中でも「脳」のお話をいたします。

サッカー選手が「子供の頃からの夢が叶いました」と語っていたのを耳にしたことがあります。

漫画家が昔描いた未来のお話が、今同じようになってきたというのもありますよね。

また、一般の方が芸能人と結婚したというお話もたくさん聞きます。

ホームレスがアメリカンドリームをつかんで大金持ちになったというお話もありますよね。

これらには共通点があります。

それは理想や創造、夢や目標など強く願いそしてイメージをしたということです。

私たちの脳は実現不可能なイメージを作ることができないそうです。

ということは、創造したこと、イメージしたことは具現化できるということになります。

小難しいお話をすると、脳はざっくり分けて古い脳と新しい脳の2つに分けられます。

古い脳は私がいつものぞき見をして(笑)リーディングをしている、無意識、潜在意識と言われている、90%使っていない部分です。

これはもともとすべての生物に備わっています。

新しい脳とは、顕在意識と呼ばれている、数パーセント使っている脳のことです。

ここでは、考えたり判断したり、意思を司っています。これは大脳と呼ばれる場所で、唯一人間だけがもっているそうですよ。

この2つは基本的には交わることがなく、単独行動しています。ところが、あることをするとこの2つが結びつきます。

 

それは「想像すること」

古い脳は新しい脳(大脳)が思い描いたりしたイメージを受け取って、それを現実のこととして体に反映させちゃうんですね。
しかもこの古い脳は実際に起こっている事実と、想像した出来事の区別がつかないのです。

ということは先ほどお伝えしたように、想像しただけの出来事も実際に起こったものとして認識して、具現化を始めるんですね。
だから、薬じゃないのに薬だと思って治ったりするのも、「飲んだら治る」という想像がそうしてるんですね。

逆を言えば、悪いことや不安なことも、想像すればするほど具現化してしまうということ。恐いですね。

でも、これらの脳の仕組みを知っていると、これから先恋愛だって理想の相手を想像して、

デートしている想像、付き合っている想像、結婚している想像をしたら、どんどん現実になっていきますよね。

ただ、具現化するためには今の心の状態がとても大事になります。

私は占いサイトでは、相談の依頼をされたら必ず「オーラ鑑定」をします。

それは、オーラが今現在の心の状態を表しているからです。

どんな性格をしていて、プラスに働いた時はこうなって、マイナスに働いた時はこうなってと、というように、皆さんの心の状態を把握する必要があるからです。
恋愛でうまくいきたいのに「うまくいかなかったらどうしよう」「こうしたらダメかも」なんて考えていたら、オーラはマイナスになり、脳も想像した方へと具現化を始めてしまいます。

「想像したら実現するんだ」って思いながら、毎日妄想族になっていたら、楽しくて面白くて、そして思い通りになっていきますよね。
そうしたら、占いの相談もますますより幸せな未来になるためのお手伝いができることでしょう。

どんどん想像して、どんどんイメージして、理想の恋愛、理想の彼氏や彼女、そして理想の結婚を、理想的な未来になっている自分を毎日思い描いてみてくださいね。

必ず皆さん素晴らしい未来になっていきますよ。

 

 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : ユミー先生

 

ユミー先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ