恋愛占い|「ご縁がなくなるとき」 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

「ご縁がなくなるとき」

こんにちは、みん占鑑定士のユミーです。
4回目である今回のテーマは「ご縁」についてお伝えしていきたいと思います。

私が占いサイトでご相談いただく内容で一番多いのは恋愛についてです。

「出会いはありますか」「〇〇さんと付き合えますか」「〇〇さんと復縁できますか」など、多くの方々が恋愛について悩んでおられます。
それは皆さんそれぞれの恋愛についての考え方や思いなどがありますので、お伝え方法はその方に合った内容にしています。
そのお伝え方法でも十分伝わる方もいらっしゃいますし、もっと深く話した方がいいのだけれど、話が長くなってしまいだいぶカットしてお伝えしている場合もあります。

ですので、占いサイトでは十分に出し切っていないのです。
この恋愛コラムでは、普段お伝えできていないことまでも、できる限りお話ができたらと思います。

人は十人十色で、同じ方はいらっしゃいません。ですので、様々な恋愛相談を受けます。

ただ、この世界にはいくつかのルールがあり、そのルールにのっとって進んでいます。

今までのコラムでも、これからも何度も出てくるかと思いますがこれはとても重要で、そして分かっていることで何でもスムーズに人生が進んでいきますので、是非覚えてほしいと思います。

よく世間では「ご縁」という言葉が飛び交っています。

「ご縁があって出会いました」

「これもご縁ですね」

私もよくこの言葉を使います。ご縁は恋愛に限らずたくさん身近で起こっていることですね。

占い相談で「ご縁はいつきますか」という相談が多いですが、ご縁を繋ぐためにはやらなければいけないことがあるのです。

「手放すと入ってくる」という法則があります。

 

これは何かを手放すことでそこに隙間ができるので、また新しい何かがその隙間に入ってくるという法則です。

・掃除をすると部屋が片付くので、そこに新しい家具を買い替えることができる。
・人間関係を整理して、今自分にとって必要でない人たちを手放すと、新しい人たちと繋がる。

・気持ちがモヤモヤしていた人のことをきっぱりとあきらめたら、新しい人と出会いがあった。

このような出来事はすべて「手放すと入ってくる」という法則に基づいて行動した結果なのです。
この法則はほとんどが当てはまり、そしてこの法則を知っていることで冷静に対処できます。

運気が下がっている時、恋愛で落ち込んでたりお別れしたときはいっぱいいっぱいで、とても悲観的になってしまったりします。

でもこの法則を知っていると「手放したんだ。だから次は入ってくるんだ」という前向きな気持ちになることができますよね。

すべては手放す方が先なのです。

恋愛についても、次の出会いを探したい時には、まだ引きずってしまっている相手を手放してみてください。

そうすることで気持ちがすっきりして、すぐに出会いがありますよ。

恋愛のお話ではありませんが、お金についても同じことが言えます。

何かを手に入れるために、またはその価値に値する対価をもらうために、

自分から先にお金を手放すことで、または自分が何かをすることで、何かが入って来たり、お金が入って来たりします。

今回のテーマである「ご縁がなくなるとき」というのは、気持ちを手放したらすぐに出会いがあるということになります。

人と人が出会う時というのは、お互いに学びがあってそれに気づくため、悟るために重要な人だから出会います。

ご縁がなくなるときは、その人からたくさん学び、そしてすべてをお互いに習得したということになります。

それは先生かもしれないし、上司かもしれません。お友達かもしれないし、恋人かもしれません。

別れは辛いかもしれませんが、この世界は自分が成長するために、自分が幸せになるために用意されているのです。

また同じ人と出会う時は、またその方から学びがある時です。

人生を楽しく幸せに進んでいけるように、自分はどうしたいのか、自分は何を求めているのか、いつも問いただしてくださいね。

そしていつも自分という人間を上から見ていることも重要です。そうすることで今自分がどうするべきかが分かってきますよ。

占いではなかなか話さない法則のお話は、知っているととてもスムーズに人生が進んでいきます。
そして皆さんはこれからもたくさんご縁が繋がりたくさん学んでいきます。

どうか手放すことも忘れずに、たくさんのご縁をいただいてくださいね。

この世界は皆さんの思い通りですよ。

 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : ユミー先生

 

ユミー先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ