恋愛占い|「先の不安より今出来ること」 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

「先の不安より今出来ること」

こんにちは、みん占鑑定士のユミーです。
 

今年も残すところあと1か月くらいになりましたが、皆さまいかがお過ごしですか。

クリスマスの準備や予定を入れたり、忘年会で週末はスケジュールがビッシリだったり、年賀状を書くのも大変だったりする時期ですね。

でもそれも予定が入って、手帳もびっしりと詰まっていてうれしいものですよね。

人は先の予定が入っていたり計画をしたりすると、スムーズに動けるものです。
占いサイトでの私の鑑定方法はまずオーラ鑑定をしてからいろいろと視ていくのですが、黄色のオーラの方は特に、先のことを決めないと不安になって動けなくなる傾向がつよいようです。

皆さんはいかがでしょうか。

確かに1か月先の計画、1年後の事、10年後の事、老後の事など、気にする方は多いでしょう。

恋愛相談でも、彼氏や彼女とこれからどうなるのか、結婚できるのか、フラれるのかなど、不安なことを質問されたりします。

恋愛をしている時って、ずっと最初の状態でいたいですよね。

お互いに嬉しいとか楽しいとか、好きという感情を言葉にしなくとも伝わってきます。

そのような時はあまり先の不安は出てきません。

でも、喧嘩をしたリ、会えない時期が増えたり、一緒にいても話が続かなかったりすると急に

「もしかして嫌いになったのでは」「別れようと思っているのかな」「このまま会えなくなってしまうのかな」

そんなマイナスなことばかり考えてしまい、いろんな占いをしたり、恋愛相談をしたりして安心できる言葉をもらいたくて、ついつい暴走したりしてしまう方もいらっしゃいます。

私がなぜ最初にオーラ鑑定をするのかというと、今現在の心の状態を知ること、今を知ることを大事にしているからなのです。
多くの方が将来不安にならないように保険に入ったり、貯金をしたリ、マンションや家を買ったりして安心しますが、私が大事だと思うのは「今現在」だと思うのです。

病気になる原因はストレスが多いです。

「病は気から」というように、マイナスな気持ちがどんどん体に影響します。

 

例えば、過去に「誰かを許せない」「自分を許せない」という気持ちをもっていると、それが時間をかけて塊になり、

たいていのものは体の中で細胞たちが戦ってくれますが、マイナス思考になると免疫力も下がり

、頑張ってくれる細胞たちも限界がきて、ガンになったりするそうです。(100%ではありません)

このように心がマイナスになると後から体に影響をしてしまいます。

ならば今をプラス思考にして健康に気を使えば病気にもなりにくいわけです。

保険にお金をかけるならば、健康的なものを食べた方が安いでしょう。

また、将来に不安を覚えて、貯金をするために食費を削り、人とも会わず、休みの日は家で過ごして動かないという方もいらっしゃいますが、

将来貯金はできるかもしれませんが、それでは人生を我慢の日々で終わってしまい、楽しくもなく、人生の意味が分からなくなってしまう方もいらっしゃいます。

この世界ではお金がないと生活ができないのでもちろん大事ですが、今を楽しく生きると、プラス思考になり、

感謝ができるようになり、楽しいことや幸せなことにお金を使うようになるため、さらにお金が入ってきます。

また、マンションや家を買って毎月のローンで生活費を削り、結局パンやラーメン、コンビニ弁当など栄養も偏り不健康になり、

人とも会わないのでご縁も遠ざけることにもなりかねません。

結局、先のことを考えすぎて不安になって、今を楽しむということを忘れてしまうと、

その不安要素が現実になってしまうという負のスパイラルに陥ることになってしまいます。

恋愛もそうです。

 

未来のことを考えすぎて不安になってしまうと、今が楽しくなってしまうのです。

もちろん、楽しい恋愛を考えるのは良いことです。

将来理想の彼が現れるイメージをするのも、幸せな結婚式をイメージするのも、プラスのことを考えることは大いに良いことです。

私が見ているオーラは、今現在の心の状態を表しています。

そして私が占いで見ている未来とは、今現在の心の状態で選択する可能性のある未来です。ですので、今現在がとても重要なのです。

ほとんどの人は、人生で人と接して生活していきます。

人と接するということは、ストレスを感じる経験もするということになります。

ですので不安や怒り、悲しみなども感じることもあるでしょう。それがとても辛ければ辛いほど、先が見えなくなることもあるかと思います。

そんな時、誰かと話すのも良いでしょう。(マイナスの話を聞いてもらった時は相手に最後に聞いてくれてありがとうと言いましょう)

占いで気持ちが落ち着くときもあるでしょう。恋愛相手に癒してもらうのも良いでしょう。

ただその時にたくさんアウトプットしてスッキリする。

体を動かしてスッキリする。

涙を流してスッキリする。

このようなことをして不安を持ち越さないことが重要です。

人は人生の中で考えることや悩みはつきものです。
恋愛でもそれはとても出てきやすいかもしれませんね。今をちゃんと見ていると、今を大事にすると、いろんなことが見えてきます。

そうすると、相手を尊重し、尊敬し、愛情が更にアップして愛おしくなるはずです。

そしてその気持ちは相手にも伝わり、同じことをしてくれます。

どうか今を大事にして、今を思う存分楽しんでください。

そして素敵な未来にしてくださいね。
 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : ユミー先生

 

ユミー先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ