恋愛占い|恋愛する上であなたに心がけてほしい事3つ | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛する上であなたに心がけてほしい事3つ

コラムイメージ

みなさん こんにちは、「みんなのONLINE占い」鑑定師の小夜歌です。

いよいよ寒さが本格的になってきました。 インフルエンザもはやり始めてきましたがみなさん体調はいかがでしょうか…。
楽しい恋愛は健康あればこそ、ですから、くれぐれもお気を付けくださいね。

さて、今回は、あなたの恋愛の良縁を引き寄せるために日頃心がけてほしい事を3つご紹介しますね。


ネガティブな言葉を使わない。

一流のキャバ嬢さんが、「そろそろこのお客さん切りたいな~。ツケばかりだし、同伴もしてくれないし…」という時、どんな言葉を使うと思いますか?

それは、いわゆる「3D」。立体アニメじゃないですよ(笑)「D」で始まるマイナス思考の言葉です。
つまり、「でも」「だって」「どうせ」。

「どうせ私はキャパ嬢だし」
「だって私より仕事のほうが大事なんでしょ?」
「でも同伴できないんですよね」

この「3D」を使い続けるとやがてお客さんのほうで嫌気がさしてくるそうです。
キャパ嬢の世界でなくても、実生活でもそうですよね。「でも」「だって」「どうせ」という言葉を使う人にはあまり近づくたくないのではありませんか?

キャバ嬢の場合は演技・演出ですが、もしあなたがこんな好きな人にマイナスな気持ちになっても、この「3D」の言葉は使ってはいけません。うまくいくものもうまくいかなくなってしまいますよ。

「どうせ仕事が大事なんだ」と思っても
「お仕事がんばってね!」。

「だっていつもすっぽかすじゃない!」と言いたくても
「会える日を待ってるね♪」

「でもそれは違うよ」とのど元まででても
「わかった」と一旦飲み込む。

こういう態度でいる事を心掛けてみてくださいね。


自分磨きをする

好きな人の事を思っているのももちろん大事ですが、その人に振り向いてもらうため、あるいは恋人に新鮮な気持ちでいてもらうためにも、自分磨きしてみましょう。

たとえばエステに行く、ネイルを綺麗にする、男性ならジムに通ってみる、そういった外見を磨くのはもちろん、映画を見たり、美術館や博物館めぐりをしてあなたの内面も充実させましょう。
そうやってレベルアップしたあなたは周りの人からも一緒にいて楽しいと思ってくれるはずですよ。

また、資格に挑戦するのもいいですね。
TOIEC、MOSなど世界で通用する英語やパソコンの資格もいいですし、趣味を実益化できる資格、たとえばデコアーティスト、調理師、インストラクターなど…
資格をとるまでは大変ですけど、それだけに晴れて合格証を手にしたときの喜びは大きいですよ!

これは実は「達成感」を味わえることにもなります。達成感は恋愛も同じ。目標に向かってがんばる事のすばらしさを実感すると、次の目標に向かって進んでいこうという気持ちになってきます。
つまり、恋愛もがんばろう!という気持ちがわいてきますから、ぜひ、何かに挑戦してみてくださいね。


前向きな思考

「ネガティブな言葉」を使わない、それと並行して「悲観的にならない」事にも心がけましょう。
普段の生活ももちろんですが、特に恋愛については「もしかしてもうだめかも…」と悪い方に考えてはダメですよ。

ちょっとした一言が気になって悶々としているよりも、逆にささいな一言でパアッと明るい気分になれる事だってあるのですから、そこから楽しい未来を想像するほうが自分の気持ちも晴れやかになりますよ。

「思考は現実化する」という言葉がありますが、夢物語ではないのです。前向きな思考のエネ現状を好転させる力を持っているんですよ。

自分の話で恐縮ですが、わたしは中学生のころから占いに興味があり、占い師になりたいなあと思っていたのですが、実際こうやって鑑定師としてみなさんの幸せのお手伝いをさせていただいています。
「占い師になりたい」と強く願っていたからだ、思考は現実化すると思いました。

ですから、みなさんも何事も前向きにとらえてほしいのです。そのことで、目の前に明るい未来がひらけてきますよ!


気持は行動を変える

この3つの事は、心がけていたからといってすぐに効果がでるわけではありません。
ですが、心がけが行動になり、行動がやがて習慣になるとあなたの人柄も変わってくるのです。そして周りの人によい影響を与えます。

もちろん、恋愛のよいご縁も引き寄せてくれますから、この3つをぜひ日頃の生活に取り入れてみてくださいね。


執筆者 : 小夜歌先生

小夜歌先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ