恋愛占い|【恋愛運を上げる方法】 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

【恋愛運を上げる方法】

皆様こんにちは。タロット占い師の蒼海です。
 

いつもたくさんのご依頼をいただきありがとうございます。


今回はシンプルに恋愛運を上げる方法を書いていきます。
占いの結果としてアドバイスをさせていただいた中で特に効果が高かったものを4つ厳選しました。
是非参考になさってください。


♡鏡を磨く
 

風水関係の書籍でもよく書かれていますね。

お家にある鏡は綺麗に輝いていますか?
メイクをする時の鏡はもちろん、洗面所、お風呂場、ポーチの中のコンパクトの鏡も点検してみましょう。

意外と指紋や汚れが付いているものです。

自分の姿をチェックするタイミングで、磨く癖をつけられるといいですね。

ピカピカの鏡で自分を点検することで、お肌の状態の変化にいち早く気付くことが出来るので、

美しさをキープするのに役立ちます。

また、綺麗な鏡はあなたに光を当て、魅力やエネルギーを高めてくれます。
鏡と同じく、スマホの画面や時計の盤面、写真立てのガラス部分等も磨いておきましょう。
あなたの周囲にピカピカが増えれば、あなた自身もピカピカと輝き、恋愛運がドーーーーンとアップします。

どうですか?簡単でしょう?

今このコラムを読んでいるスマホ、タブレット、パソコンの画面は綺麗ですか?


♡新聞を読む
 

意外だと思われたかもしれませんが、新聞を読むことで出会いを呼びます。
インターネットのニュースサイトではダメなんですよね。

同じくインターネットの新聞社のサイトでもあまり効果がありませんでした。

紙の新聞であることが大切です。
お金を払って、積極的に情報を取りに行く姿勢が出会いを呼び寄せているようです。
毎日全ての記事を読む必要はありません。

地元の新聞や何となく読みやすそうな新聞を興味がある所だけ時間がある時に読めばいいのです。
実際にあった効果としては、

 

「会社で昼休みに新聞を読んでいたら、

全く話したことが無かった別の部署の男性から声をかけられた」

 

「街コンで同じテーブルになった男性と話をする時に、新

聞で得た地元の情報で盛り上がった」

 

などなど。新聞は安くて、どこでも手に入るラッキーアイテムです。


♡バッグを一回り小さなものに変える
 

大きくて重たいバックを持っていませんか?

重い荷物を背負う女性を助けてあげたい!という男性もいるかもしれませんが・・・・・。

本当に使うものだけを厳選して持ち歩きましょう。
「いざという時のためのもの」の中で、外で買えるものは思い切って家に置いて出かけましょう。

小さなバックはあなたの心も体も軽くしてくれます。
そして、束縛ばかりするパートナー、優柔不断な相手、ダメだと思っているのになかなか別れられない人など・・・・。

辛い恋愛から抜け出して、新しい出会いを引き寄せる効果もあります。


♡寝室に花を飾る

占いの中でアドバイスさせて頂いた中でも、これが一番効果があるようです。
今まで数々の嬉しい報告を頂いてます。

特に片思いをしている人は是非お試しください!!!
昼間目につく場所に花を飾ることはよくあるかもしれませんが、

ベッドサイドに置く事がキーポイントです。

花とともに眠りに就き、翌朝いつもよりもスッキリと起きられる感覚があるはずです。

沢山の花を飾る必要はありません。花屋さんに行って、これだ!と思う花を一輪でもいいのです。

言葉で表現するのが何とも難しいのですが、この方法を実践している人には不思議なオーラというか・・・・・

良い意味で他の人とは違う魅力が出てくるんですよね。

片思いの相手も本能的にその不思議な魅力を感じ取られるのでしょう。

ちなみに、人によっては一晩で花が萎れてしまう人もいるようです。

これは決してわるいことではなく、花が献身的にあなたの疲労やストレスを癒してくれた証拠ですから、

感謝の気持ちと共に新しい花と取り替えましょう。

継続すれば、だんだんと花が長持ちするようになりますよ。


花と共に眠り、ピカピカの鏡でメイクをして、

新聞に目を通して小さなバッグで軽やかに出かける・・・・

 

全てを試すのもありですね^_^ 
今回紹介したものは、どれも決して難しい方法ではありません。

恋愛運はちょっとした心がけでどんどん上昇します!

あなたに素敵な恋愛が訪れることを願っています!!

 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : 蒼海先生

 

蒼海先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ