恋愛占い|「新しいご縁の結び方」 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

「新しいご縁の結び方」

皆さんこんにちは。みん占鑑定士の叶子-yoko-です。
 

新しい年が明けましたね。
皆さんは、今年をどんな一年にしたいですか?

さて、新しい一年の始まりにふさわしく、今回は新しいご縁について書いてみようと思います。

ご相談でも、よくいただきますが、

「出会いはありますか?」「彼氏はできますか?」

というよな”出会い”についてのお話。

ここでいう出会いとは、いわゆる自分の理想とする相手との出会い、だと思います。

いわゆる、”運命の出会い”です。

まず、恋愛をする上で、必要なのは相手です。

ステキな相手と、できればステキな恋愛がしたい…と誰もが思うでしょう。
そのためのツールのひとつとして、占いがあるわけです。

タロットカードや、霊視、四柱推命や数秘術、西洋占星術など、様々な占いがありますが、そのどれもが、素晴らしいものです。
何故こんなにも当たるんだろう、と、占い師である私も、いつも占いってスゴイ!と思うのです。

さて、恋愛においての初めのスタートは、まず出会いからですね。

このご縁には、まず知っておいていただきたい法則があるのですね。

それは、「すき間づくり」です。

何でもそうですが、人にも家にも、キャパシティーというものがあります。
家で例えると、部屋の広さや数は、引っ越しでもしない限りは、変わりませんね。
限りのあるスペースの中に、置ける家具や、過ごせる人数には限りがあります。

それと同じで、人には人の容量があるのですね。
ですから容量が残っていないと、スペースがなく入れないのです。

ですので、新しいご縁がなかなかないという人は、まずは手放すことから取り掛かってみて下さい。

前に好きだったあの人の連絡先、いまだに残っていませんか?
忘れられないあの人…好きな思い、まだ手放せていないのでは?


手放すと入ってくる、この法則は、恋愛においても言えるのですが、その他のことでも言えるのですよ。

例えば、お金です。

 

お金がないから節約、節約。なるべく使わないように我慢、我慢だと、お金は入ってきません。

私はあれが欲しい、あれが食べたい!という欲求は、誰にでもあります。

それを、我慢してばかりで、お金を使わずにいると、お金は出ていかないので、入ってくるすき間が出来ません。

ですので、お金が入ってこないのです。

また、断捨離という言葉がありますが、部屋を片付けることで、スペースが生まれますね。

部屋は、住んでいる人そのものをあらわしているといっても、過言ではありません。
物がいっぱいで、溢れている部屋は、他の人も、他の物も入ってくる隙がありませんね。

そうなると、家族や友人、恋人などとの繋がりも薄れていき、孤独になってしまうこともあるのです。

占いをしていると、そういった心の中の問題に、よく直面します。
特に恋愛において、なかなかいい出会いがない、ステキな人が見つからない、という方は、この法則を知っていただくだけでも違ってきます。

いくらパワースポットを訪れても、ご自分の日々の努力、行動がなければ、現実は変わらないのです。
どんな人とご縁があるの?、いつ出会いがあるの?など、が知りたい時は、ぜひ占いを活用してみて下さいね。

過去の悲しかった思い、苦しかった気持ちなど…その気持ちは決して無駄にはなりません。
その思いがあったからこそ、それが形を変えて、新しいご縁へと繋がっていくのですね。

ですから、うまくいった恋愛ももちろんですが、うまくいかずに終わってしまった恋愛も含めて、あなたの財産になっているのです。

新しい一年の始まり、まずは手放すことから始めてみてはいかがでしょうか?

どうぞ、この一年が、皆さまにとって素晴らしい一年でありますように、お祈りしております。


 

コラムイメージ

執筆者 : ようこ先生

ようこ先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ