恋愛占い|「好きだからこそ不安になる」 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

「好きだからこそ不安になる」

初めまして、みん占霊感タロット占い鑑定師の結月です。

今月と来月のコラムを担当させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

占い師をしておりますと、恋愛の相談が多いですね。

相談内容は、、、


・好きな人が最近冷たい

・好きな人と連絡が取れなくなった

好きな人には、他にも女性がいるのでは無いか

・好きな人が既婚者だった、どうしたらよいか?

 

好きな人が既婚者の場合の恋愛については、長くなりそうなので違う機会にお話します。

 

 

『好きな人は、本当に私のことが好きなのか?

他に好きな女性がいるのではないか。。。』

という相談について、書いてみようと思います。

人を好きになると、相手の気持ちに左右されてしまうことってありますよね。

これが、両想いで付き合っていても、

『私のこと本当に好きなの?』っていう感じで不安に襲われることありますよね。

 

好きだからこそ、不安になる。。。。。

 

不安だから、、、

相手が席を外しているときに思わず携帯を見てしまう。。。

今は暗証番号や顔認証でロックかかっているから、こっそり見るのは難しいのかもしれませんが、、、
こっそり見ること自体、良くありませんが、、、、

訴えられる可能性もありますよね。

 

 

かくいう私もそう言った悩みを持つ若き乙女?でした。

でも、相手の携帯を見るのは、ダメなので見ることはありませんでしたが、

電話が来て、こそこそ隠れて出ているのを見ると、、、
不安になったものでした。

好きだからこそ、本当のことを聞けない

聞けない人が、結構いらっしゃいますね。
私も昔、本人に聞く勇気が無くて、占い師さんに相談しておりました。
気になって仕方なくて、恋愛相談を電話占い師さんに聞いてました。

本当は正直に相手に聞ける関係が、良い恋愛関係なんだろうなあ、と思います。
でも、正直に聞ける関係が、良いのかなーって思います。

一度占い師さんに、彼は他にも女性が2人ほどいると言われたことがありました。

・連絡が取れない
・会えない
・会えるときは、彼の都合の良い時のみ。。。
・連絡欲しいと言うと、仕事で遅くて連絡できないとか。。。
・自分から連絡するまで待っていろなど。。。


当時は、素直な若い女性だったので鵜呑みにしてました。

結構好きだったので辛かったです。

相手都合ばかりでちっとも楽しくありませんでした。辛いだけでした。

ちなみに、本当にその方は、3股をかけておりました…

ある意味とても器用な方だなと思いました。

そもそも、聞けない、遠慮するような関係だったら、良い関係じゃないですよね。
恋愛も楽しくない。

 

恋愛は楽しい方が良いと思います。
皆様には、楽しい恋愛をして頂きたい、不安に振り回された付き合い方はしたくないですよね。

あ、過去の自分の話で終わってしまいました。
読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : 結月先生

 

結月先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ