恋愛占い|【出会いがない・・・恋愛するにはどうしたらいい?】 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

【出会いがない・・・恋愛するにはどうしたらいい?】

今月から恋愛コラムを担当させていただくことになりました

みん占鑑定士のそら乃愛真です。


さあ、3月スタートですね。


切ない別れの季節、そして新しい出会いが期待できる季節でもありますね?

何事も移り変わる時期・・・心、体調管理、大切にぜひうまく乗り切ってくださいね。

 

辛いことがあれば、ぜひ乗り切るお手伝いをさせていただけますように。

 

さて、女性のみなさまからいただくご相談で

 

「今まで、恋愛、男性とお付き合いしたことがありません。

恋愛、結婚するにはどうしたらいいのでしょう?」

 

というお悩み、よくお受けしています。

 

早速ホロスコープでご本人を占いますと、外見や性格に問題があるどころか、

明るく、人気運もあって、愛情深く、優しいだろうなと思える方も多いのです。

魅力があるのに、恋愛の相手が見つからないなんて・・・

 

実は、恋愛のチャンスの多い少ないは、年齢やその方の性格、外見的特徴にはほとんど関係がないのです。

 

ホロスコープで見ると、恋愛のチャンスが少なくなる方に特徴的な天体の角度や、ハウスの位置がいくつかあります。

 

 

その特徴の一つが・・・

 

女性にとって、結婚相手を表す「太陽」、もしくは、男性を表す「火星」が、その他の天体と全く角度を取っていない場合。

もしくは、他の天体が作っている角度の数と比べると、一つだけだったり、弱かったりする場合、です。

 

太陽、火星が他の天体と角度を作っていなかったり、数が少ないと、太陽や火星は力を発揮できません。

そのまま太陽を「夫」に、火星を「男性」に置き換えますと、太陽、火星の角度がない、もしくは少ないと、

「男性」に対して引っ込み思案になってしまったり、「夫」となる人と縁が生まれにくくなる、となってしまうわけです。


また、せっかく男性に出会うチャンスがあっても、この人!と決断できないことになりやすいです。


性格傾向としては、太陽が弱いと、

人の意思や目的に影響を受け、流されやすかったり、人生で振り回されやすいことにもなります。


火星が弱いと、

自分を守り、時には反論するといった防御心、信念のために立ち上がることなどが苦手で、

他人から迷惑をかけられやすくなったりします。


例えば、恋愛では、好きなタイプの男性とは縁がないのに、好みではなく

しかも強引な男性からのアプローチを断るのに苦労したりしていませんか?

そんな方も、太陽や火星が弱い可能性があります。

自分の太陽や火星を強くして、もっと好みの男性を引き寄せるには、適度に

自分の太陽、火星を目覚めさせる必要があります。


その一つとして、とてもオススメなのが、何か武術をやることです。

運動エクササイズ全般が、「火星を活性化させる」行為ですので、ジム通いはオススメです。

 

しかし、眠っているあなたの男性運を活性化させには、ダンス系やヨガではなく、

相手がいる武術がいいです。

 

パンチする、打つ、蹴る、などの動きで、あなたの火星=攻撃心が目を覚まします。

 

最近、モデルや女優さんの中でも、ボクシングをエクササイズに取り入れている方いますね?
また、ジムのメニューでも見かけるようになってきました。

 

逆に、もともと攻撃力が強すぎる(火星が強すぎる)女性は、

武術で発散することで、火星の暴走を抑えることもできます。

 

日頃、男性が絶対的に少ない職場環境や学校環境で、恋愛チャンスが期待できない方にもオススメです。

 

というのは、武術はインストラクターが男性ということが多いです。

男性インストラクターと一対一のスパーリングをやると、自然に男性と一対一になり、

恋愛で一対一になる状態と似た環境を作れ、男性の気を浴びることができるからなのです。

 

男性と接触するチャンスがない状態だったのが、男性と一対一になることに慣れるため、

恋愛チャンスが生まれやすい状態に自分を変えていける、というわけです。

 

インストラクターとお付き合いすることをすすめているのでなく、

男性と向かい合うことに慣れること、

男性の気を浴びること、がポイントなのです。

 

いきなり男性ばかりの道場に入るのは抵抗があると思いますので、女性や子供が多い道場をぜひ探してみてくださいね。

 

このように、男性と一対一になる機会を持ち、眠っていた自分の火星が次第に目覚めてくると、

男性に対して身構えず、今までより自然に接することができるようになるわけです。

また、攻撃心と防御心のバランスが取れ、あなたらしい優しさと強さのバランスが取れてきます。

 

強引な男性は跳ねのけ、

言いなりにならないこと。

 

そして困難に立ち向かい、自分が心から望む人生へ進もう、と行動するのは、恋愛上手のスキルの一つでもあります。
 

占いからあなたの本当の力を知って目覚めさせ、もっと自分らしい恋愛を手に入れませんか?

 

今までのあなたから脱皮するチャンスとなりますように。

 

コラムイメージ
 

執筆者 : そら乃愛真先生

 

そら乃愛真先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ