恋愛占い|「恋愛運をアップするには」 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

「恋愛運をアップするには」

こんにちは、みん占鑑定師の結月です。

2回目です。

よろしくお付き合いくださいませ。
 

よく質問されるのが、結婚できるかどうか。

将来の結婚相手は、どんな人ですか?

視えたら答えちゃいますけど、、、
でもね、これって100%じゃありません。
だって、未来は、無限に可能性が拡がっていて、自分次第で作り上げて行けるものですから。

後付けして、必ずこう言います。

この人だけじゃ無いですよ。って。
 

今いる周りの人で、良い人、好きな人が居たらその人かも知れません。
だから、せっかくの縁をスルーしないで下さい。

一人一人とのご縁を大事にして感謝して行くと、自ずと良い人に巡り会えます。

良い人あらわれない、良い人居ない・・・
 

って言っていると、現れません。
自分から、ご縁を突き放している状態です。

言霊って恐ろしいことに、ことばに発するとその通りになりますよね。

私も若かりし頃、

「彼氏欲しい、良い人居ないかなあ。ねえ、誰か紹介して、、、」
と、ずっと言ってました。

2年間言い続けて彼氏できたか?出会いあったか?

ありませんでした。

 

そして、周りの人たちはどんどん結婚出産していくし、焦って尚更言い続けてました。

彼氏を作ることに執着するとできないということは、こういうことだったんだなと。振り返ると思いました。

良い人居ないかなあ。。。とずっと合言葉のように言ってました。笑

良い人居ないかなあ。
良い人居ない。
良い人に巡り会えない。

 

そんな感じで、言葉が言霊となって、それが伝わって居たんだと思います。

とある時、占い師さんに「この日に出会いがありますよ」と言われ、その日は出会いすらありませんでした。笑

出会いを自分から積極的に行動することもなく、受け身でした。

仕事疲れで、身なりもヨレヨレ、心もヨレヨレ、、そんな状態で出会いも引き寄せれません。

棚ぼた式で、出会いなんて落ちてません!!
自分できっかけを作るんです。


実際、自分がやったのは、、、

神社へ行って、縁結びの神様のところへ参拝する。
出会いのあるところに自分から出かける。
いつ出会いがあるかわからないから、身だしなみは気を抜かない。
常に笑顔でいる。
出会った人との縁を大事にする。
マイナス発言はしない。

とにかく、出会いを求める行動をしました。

ちょうど結婚式ラッシュだったので、2次会に出席して新郎の友達を紹介してもらったり、、、と。
あまり出会い出会いと執着してしまうと、遊び目的で誘ってくる可能性大です。

2ヶ月くらい頑張ったのですが、執着もあり、見つからず。。。難しいですね。
もう諦めて仕事一本で独身を貫く覚悟を決めた頃、今の主人と出逢いました。

出会いの執着を手放すとやって来ました。

執着しすぎると、出会いも逃げてしまうし塩梅が難しいですね。。。
なんでもそうなのですが、執着は波動が下がるんだと思います。

執着しすぎ?と思ったら、占い師さんに相談するのも良いと思います。
第三者の目で、執着し過ぎですよーと教えてくれるかと思います。

自分1人の時間を作って、自分を俯瞰してみるのも良いと思います。

出会いを求めて行動しているけど、、、
ピンとくる人が居ないなあ。出会い自体が無いなあ。。。とか。
自分のタイプじゃ無い人からアプローチされているなあ。とか。

自分のタイプじゃなくても実際仲良くなったら、自分と合っている人だったりすることもあります。
時には、違うこともしてみるのも出会い運を上げてくれます。

話が戻りますが、将来どんな人と出会ってどんな仕事していて、

どんな性格の人ですか?という質問良いんですが、、、
結果に焦点を当ててしまい、固執してしまいます。

目の前に素敵な人が居たとします。
占い師に言われた外見じゃないし、職業も違う、性格も違う…
だから、この人じゃないなぁって、、、

素敵な人が目の前にいるけど、違うから対象外にして、それこそ運を逃してしまう…

そこの貴方!運が逃げちゃいますよ!
良い人があなた目の前に居るかもしれませんよ!!!


 

恋愛運アップのインテリア風水です。
 

キッチン周りのコップや家の中の花瓶に注目してください。

花瓶に水を入れずに造花を飾っていたり、

コップや空き瓶、ペットボトルのフタを開けた状態で置いていたら、

すぐに取り除いてください。

鍋や食器類も洗った後や使っていないときは、蓋をするか伏せて置くようにして下さい。

恋愛運アップのために自分を磨いたり、行動することは大事ですが、

それ以外におうちの中も綺麗にすることも大事になって来ます。

 

自分も家もピカピカにしていると気分も良いし、波動も上がります。

そうすると良い縁も引き寄せる事ができるかもしれません。
 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : 結月先生

 

結月先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ