恋愛占い|【恋愛がうまくいかないのは、恋愛のことばかり考えているからかもしれない。】 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

【恋愛がうまくいかないのは、恋愛のことばかり考えているからかもしれない。】

みん占鑑定士のそら乃愛真です。

 

先週のコラムで、男性との出会いのチャンスがない原因は、

火星、太陽の力が弱いこと。
 

そして、特に出会いがない方、好きな人には好かれず、

強引な男性に食い込まれやすくて悩んでいる方に、

火星を強化する方法について書きました。

 

火星を目覚めさせ、そして男性と一対一になる機会を意識して作ってみてくださいね?


さて、今週のテーマは、金星について。
 

金星は「楽しいこと、ワクワクすること、かわいらしく美しいもの」を意味します。

女性にとっては「自分の恋愛のカタチ」も意味します。
 

占星術では、16歳から25歳の時は【金星期】と言われます。

 

この金星期の時期って、まさに女の子。かわいくって、キラキラの時期です。
女の子のみならず金星期の男の子も、見ているとかわいいです!
何もしなくても、それだけでとってもステキなんです!

 

自分の感性を磨いて、

心から楽しいと思えることにとことんハマったり、

誰かを好きになる経験をするのが、

この金星の時期のラッキーアクションですよ。
 

 

ただ、月や金星が他の天体と厳しい角度を持つ人の場合、

この大切な金星期、自分自身や自分の女の子らしさに自信が持てなくて、

モヤモヤと葛藤する人も多い時期かもしれません。

 

この時期、恋愛に傷ついたりうまくいかないと、

自分はダメだとトラウマになりやすいのかもしれません。

 

この金星期が過ぎ、太陽期が始まるのは26歳から。

「若さやかわいさだけでもうまくいっちゃう時期」は終わりです。

 

誰しも

「太陽の時期=自分の仕事、スキルを磨いて自分の使命を生きる時期」

へ踏み出すときなのです。

 

これって人生の大・転換期なんです。

 

この時期は、ほとんどの女性が悩む時。
つらいかもしれません。
だから、あの金星期の「女の子の時代」が良かった、と思うのもよくわかります。

 

金星が表す「楽しい、ワクワク、かわいい、キレイ、恋愛」って、

人生において欠かせない、とても大切なことです。

 

でもこれらは、あなた個人の私生活、プライベートな部分。

太陽こそがあなたらしさ、社会でのあなたの立ち位置、

そして、これからの長い人生に大きな意味をもたらすのです。

 

だから、恋愛(金星)のことばかり考えず、

あなたらしく輝ける職業、スキルを見つけて自分の人生(太陽)を磨いて行く方向に進みませんか?

 

特に、金星期に恋愛がうまくいかなかったり、自分の魅力に自信が持てなくて苦しんだ人こそ、太陽を磨きましょう。

そうすると、月、金星は太陽のすぐ近くにありますので、近くで輝く太陽の光を反射するようになります。

すると、少しずつ、恋愛での傷、自分を好きになれないでいた傷も癒やされていきます。


あなたの太陽が輝き、続いて月、金星が癒やされ、輝き始めれば、

自然に、輝くあなたのその光に引き寄せられる男性も現れます。

 

「生活がうまくいっていれば、恋愛もうまくいきやすい」と言われるのは、そういう理由があったのです!

 

また、占いでは女性の太陽星座は「夫」を意味します。

25歳の金星期までに結婚した女性は、

その後の自分の太陽(自分の社会性)を夫に渡し、夫に自分の太陽の役割を期待するようになります。

 

実際一昔前は、25歳までに結婚すべき、寿退社がベストと言われていました。

「女性は家庭に入り、夫の私生活をサポートする専業主婦で良し」とされた時代はそれでもよかったのかもしれません。

 

ただ、結婚後、

妻の期待通りに夫が動いてくれるでしょうか?

 

残念ですがそれは難しいでしょう。
当然夫に失望したり、イライラしたりもするでしょう。

もう、今の時代、夫や男性、かわいいお子さんに自分の人生のすべてを託しても、

それだけで満足できるとは限りませんよ?

自分の太陽は自分で磨いて、世の中で活かす時代になっているんです。

 

さらに、もし結婚してから、あなたが磨いた太陽の輝きをだんな様にあげたらどうなるでしょう?

 

なんと、だんな様がパワーアップ!

成功、昇進し、あなたもハッピー!

 

太陽が強い奥さんをもらっただんな様はパワーがもらえて幸せ者、というわけです。

 

女性にとって、自分の太陽星座を使えるようになるということは、

自分を輝かせ、社会で自立し、ひいては恋愛のチャンスも生まれ、結婚相手も幸せにできる、ということなんです。

自分の太陽星座を活かして、社会でどのように自分らしく立つか考えていきませんか?

 

自分の仕事、社会での役割、じっくり考えてみてくださいね。

 

金星期に恋愛がうまくいかなかった方、自分の太陽の輝かせ方がわからない方は、どうぞ占いを活用してくださいね。

 

コラムイメージ
 

執筆者 : そら乃愛真先生

 

そら乃愛真先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ