恋愛占い|「復縁するためには」 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

「復縁するためには」

こんにちは。みん占鑑定師の結月です。

考えてみたら過去二回の記事では、自分の経験も踏まえてましたね。

さて今回は、、、

復縁について書かせていただきます。

よく復縁に関するご相談を頂きます。
可能性ある人、ない人でまた復縁できるかどうか変わってきます。
連絡が取れて、会えるのなら可能性はあります。

しかし
 

連絡が一切とれない、着信拒否をされているのなら、スッパリやめましょう!!

執着はよくありませんし
ずーっと待っていても変化はありません

 

連絡が途絶えるのは、、、

ご縁が途切れてスッパリきっぱりやめて

新しい恋愛へ一歩踏み出そう

ということ★

よく諦めが肝心といいますでしょ!本当にそうだと思います。

ただ、、ご縁があれば切れていても!また、繋がり出会うかもしれません。

 

とある方が、学生時代付き合っていた方とSNSで20年ぶりくらいに繋がり
懐かしさで連絡を取り合い再会し、お互いバツイチ同士だったそうです。

そこから、交際に発展し結婚されたそうです。

ご縁があれば、どこかで繋がります★
他の方と恋愛しても、何かの拍子で再会することもあります。

 

縛られず、自由に軽やかに

 

私事で恐縮でございますが、昔二回付き合った方がおりました。

相手からお付き合いをはじめたのですが、付き合って3ヶ月でフラれました。

そして、数ヶ月で連絡したら連絡が取れたので、もう一度戻ることになりました。

結婚も約束し何もなく、波風立つこともなく交際を続けましたが、

あることがキッカケで別れました。

私もその方も別の方と家庭を築きました。

 

、、、何年かしてキャンプ場で再会したことがありました。

家族で来ていてビックリしましたが、

あー向こうも幸せなんだなぁ。、、、私も幸せだなー。

お互いに相手を見つけ幸せな家庭を築いているんだなーと♪

 

 

話は戻りますが、

復縁できるかの可能性を見極める必要があるかもしれません。

まず、連絡が取れるかどうか、着信拒否されていたり、

ライン、メールなどブロックされていないか確認してください。

連絡が取れない場合、かなりの時間を要します。
正直、、難しいかと思います。

だって、一方通行じゃどうにもなりませんでしょ。

 

その人との恋愛は終わり、恋愛の課題が終了し、

次なるステップアップをしなさいというメッセージです。

諦めが肝心な時もあります。

今を見つめ未来へどう進んでいけばよいのか、

ナビゲートするのが占い師の役目なのかなあ、、と思います。

復縁するためには、、、

相手を責めるのではなく、自分がどこが良くなかったのか反省して、

相手に謝ることからはじめてみてはいかがでしょうか。

そして、今も好きなんですと正直に話す。

ただし、脅迫はダメですよ!!

 

復縁してくれないなら、死んでやるとか、、、

そんなことを言ってしまう方もいるようですが、楽しく恋愛できないと思います。

恋愛は、辛いことや我慢することも沢山ありますが、
相手の気を引くために、上記のように脅迫したり、

恨みつらみを言ってしまうと逆効果です。

ときにはネガティヴな時だってありますが、

ずーっとそうしていると良くないものを引きつけます。

復縁の可能性があっても無くなってしまいます。

別れをきっかけに、1人になって自分と向き合い、

自分を磨いたりすると良い方向へいく方が多いような気がします。

それがステップアップするということなのかもしれません


今回も読んで頂きありがとうございました。
 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : 結月先生

 

結月先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ