恋愛占い|【あげまん思考を持てば、いくつになっても引く手あまた。】 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

【あげまん思考を持てば、いくつになっても引く手あまた。】

みん占鑑定師のそら乃愛真です。

今回は大切な恋愛のスキル、あげまんになる方法についてです。

 

改めまして「あげまん」ってなんでしょう?

ウィキべディアより抜粋しますと


「運気が上がっているさまを表す言葉で、

主に付き合った男性の運をあげる女性のことを指して使われる。

より良い巡り合わせにする女性を「あげまん」、

不運な巡り合わせにする女性を「さげまん」と称する。」 


あなたが付き合った男性の運が上がるなんて!?
占いで見ると、あなたもそんなあげまんになれるんです!

 

 

条件は3つです。

 

 

占いで見る条件その1。

 

どんな男性に対しても、あげまんを目指す必要はありません。

あなたがあげまんになれる男性は、まず自分と、

太陽、月、金星、火星、水星の星座が仲良しグループにいる人です。
そんな星座が多いほど、相性が良く、彼のあげまんになりやすいです。

 

というのは、エネルギー、パワーの交換がしやすいから。
良い相性なので、お互い分かり合え、運が上がる組み合わせと読みます。


占いで見る条件その2。

これに加え、前回書きました、
「太陽が他の天体と作る角度が多い女性、そして太陽のパワーが強い女性。」

太陽のパワーが強いと、ダンナさんに自然にエネルギーを流しますので、

ダンナさんがパワーアップできるから、なんです。
日々戦う男性にとっては、自分の運を上げてくれる女性がいるなら、

ノドから手が出るほど

欲しいはずですよ?



では、太陽のパワーを強くするには?
 

まず女性は、自分で社会でしっかり自立すること。

 

そうすることで、自分の太陽星座のパワーが強くなるばかりでなく、

働く男性の気持ちがわかるようになります。

 

男性だって口に出しては言わないかもしれないけれど、

なかなか仕事で報われなくて、誰かに寄りかかりたくなる、

弱気になることだってしょっちゅうです。

 

そんな弱気になっているタロットカード、たくさん見ていますよ。

 

そこで、恋人のあなたに社会人経験があって、しっかりと自立していて、

理解しサポートしてくれたら、、、

どれほど心強いでしょうか?

 

今や、絶対安泰と言われた、銀行員ですらリストラがある、

終身雇用など保障されていない、厳しい時代です。

 

だから

夫婦関係、ますます人生共同作業の時代になっていますよ。

 

さらにあなたの夫か、夫の同僚が出世するか、瀬戸際の時、

それを決めるのは、、、
妻の持つ運、勝負強さかもしれないんです。

 

21世紀、もう女性は若くてかわいいだけじゃダメなんだ、ということなんです。

 

 

最後にとても大切な、

誰でもあげまんになれる、3つめの条件。


「結婚したら夫を幸せにしよう、夫の運気を上げよう」
本気で思うことなんです。

 

婚活市場でこう思えていたら、あなたがモテないはずがないんです。

 

「男性に支えてもらいたい、可愛かった女の子の時みたいに愛されたい」

そんな考えの女性と比べたら、どちらと結婚したいですか?

 

これからの本当のオンナ磨き、婚活のポイントは!
「夫を本気で幸せにしたい、ともに人生を歩んでいこう」

と思える心意気ですよ?

 

気持ちや考え方って、自然と雰囲気やオーラに現れます。

 

前回書きました、金星期(16~25歳)の

誰しもがかわいくて、何もしなくてもチヤホヤされた自分、

そんな時代はとっくに過ぎているのに、いつまでもその気分が抜けない場合。

 

若くてかわいいのが一番だと思っていて、今の自分に自信が持てない場合。

 

また両親などから、女性とはそういうものだ、と言われてしまっていたりする場合。

 

 

金星期時代までの「愛されたい」クセが抜けないままに30歳を過ぎてしまえば、

それはそれは、恋愛、婚活で苦労する人になってしまいます。

誰かに依存したいと願う、女の子思考(金星期思考)からは25歳までに卒業しましょう。

 

早いうちに、26歳から始まる太陽期思考に移る準備をして、

自分らしく社会で活躍し、輝くことを考えましょう。

 

自分一人でバリバリやる人生もステキです。
が、もし

いずれ結婚したいと考えているのであれば、

ダンナさんのあげまんになることを目指しましょうね。

それが、人生で自分の運を上げることにもなりますよ。

 

婚活を成功させたいあなたは、今日あげまん宣言しませんか?

 

「私は夫を幸せにする!」

「私は夫を成功させる!」と。

 

この考えが普通になれば、あなたもあげまん。

デキるオトコほど、パートナーとなる女性選びもシビアなもの。

 

あなたは、どんな男性のあげまんになれるのでしょう?

 

あげまんになれる、相性のいいお相手を知りたい方は

占いを利用してみてくださいね。

 

コラムイメージ
 

執筆者 : そら乃愛真先生

 

そら乃愛真先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ