恋愛占い|【出会いがない、いい男がいない、とグチる前に。】 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

【出会いがない、いい男がいない、とグチる前に。】

みん占鑑定士のそら乃愛真です。


4月になりましたね!

新しい生活、新しい環境、新しい人間関係、イベントが続いてバタバタと落ち着かず、

知らず知らずのうちに疲れやストレスも溜まりやすい時だと思いますが、

体調に気をつけて十分に乗り切ってくださいね。


さて、今回は

恋愛・結婚体質の作り方についてです。

 

春、新年度、このチャンスを生かしてお相手を見つけたいですよね。

もう私には時間がない、と

最短で運命のお相手にめぐり合って

ゴールインしたい気持ちもわかるのですが、ちょっと、ちょっと待ってください。

 

恋愛も人間関係です。

 

恋愛がうまくいくいかないも、お互いのコミュニケーションあってのものです。

たとえ占いで相性が良かったとしても、

一直線にゴールイン、ハッピーエンドとはいかないです。

 

それまでにいくつかプロセスが必要ですよね?

 

まず、出会いがない、いい相手がいない、とグチる前に

自分に聞いてみてください。


恋するためのトレーニング、

していますか?


例えば、仕事もお友達関係も、うまくいかせるためには試行錯誤してますよね?

失敗を繰り返しながらも、正しいやり方を覚えて、

だんだん慣れてきてうまくできるようになってきますよね。

 

相手との距離の取り方、

話題のもっていき方、連絡の取り方。


友達関係を作るのに

向こうが何もかも丸投げしてきたら、イヤになってしまいますよね?

 

仕事関係であれば、コミュニケーション一つとっても

この上司には、このタイミングで話しかけたほうがいいな、とか

新しい規則をいきなり進めるよりは、

みんなに一斉メールして伝えてからにしたほうがいいな、とか

上司への伝えかたは、結論からにしたほうが喜ばれるな、とか

資料は、こうまとめたほうがスムーズだな、とか。

 

これくらい、工夫したり試行錯誤するのに…

 

恋愛になると、すぐに

 

「運命の恋人と、恋に落ちて愛され相思相愛、めでたしめでたし」

なれることを望んでいませんか? 

逆に、努力するのが面倒になってしまって
もう、誰かに選んでもらったほうがラクだなと、結婚相談所に駆け込みたくなったり。

 

でもどこに行っても、

あなたの恋愛・コミュニケーションスキルを磨いておかないと、

人間関係は進まないですよね?


だから投げ出さず、相手とコミニケーションをとるトレーニングを続けてくださいね?

 

結婚してからも、相手とのコミュニケーション、間合い、試行錯誤は続きます。

 

誰も最初から上手なわけではないです。

何事も一日してならずですよ。

 

かわいくて、センスも良くて、性格も良くて愛嬌もあるのに、

恋愛トレーニングを怠っていて恋人いない歴が続いているかた多いです。


まずは。

 

前回も書きましたが、眠っているあなたの火星を働かせましょう。

男性と向かい合える格闘技系エクササイズはオススメです。

 

そうすることで、男性と一対一になる機会、話す機会を作ることができるし

自分の意思をはっきり主張することに慣れてきますよ。


え?ときめくような人がいないのが悩み?
実は、あなたにときめく力が足りないと、反応しにくいのです。

 

出会いがないから恋ができない?

 

出会っていても、気づくセンスがなくて気づいていないだけだったりもするのです。


たとえば。

 

一人でカフェでお茶していた時。

誰か、向かい隣の席に男性が座ったりしますか??

気づいたことないですか?

 

本当に、恋愛したい!と思っていて、火星を活性化していれば、

好みはともかく、あなたの隣に男性を引き寄せますよ?

 

そして、もし感じのいいタイプだったら、目だけで笑いかけてみてくださいね。

 

あ、日本の男性だと、こういうアイコンタクトにはあまり慣れていないかもしれません。

別にその場でその人と何もなくていいのです。

 

自分の周りを意識してみること、

日頃から男性との

一対一のやりとりに慣れておくという感じ、

 

わかりますか?


男性とのコミュニケーションを積み重ねておくと、

いざという時に、うまくいきますよ。


そしてこんな風にして、男性との運気を動かしておくと、

思わぬところから男性のお誘いがあったりしますよ?


この春、ぜひやってみてくださいね!!


男性とのコミュニケーションの取り方がわからない方、

彼に効果的なコミュニケーション方法を知りたい方は

占いを利用してみてくださいね。
 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : そら乃愛真先生

 

そら乃愛真先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ