恋愛占い|「既婚者の恋愛」 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

「既婚者の恋愛」

こんにちは、みん占鑑定師の結月です。
先月からコラムを担当させて頂いております。

早速本題ですが…

ご相談の中には、既婚者の方からの恋愛ご相談もございます。

誰にも言えない秘密の恋愛ですね。

誰にも言えないからこそ、どうしたら良いのか

占い師に相談して頂く方もいらっしゃいます。
 

過去生からの繋がりで、お互い惹かれ合う方もいらっしゃいます。
実は、不倫なども紐を解くとそういったことがあるようです。

過去生では結ばれなかった2人だったのかもしれません。

はたまた、夫婦や恋人同士だったけど、

来世でも夫婦や恋人になろうと約束をして、

生まれ変わったけども、お互い違うパートナーが居たということもあるかも知れません。

過去生は、300から400くらいの輪廻転生を繰り返していると聞いたことがあります。

なので、たくさんある中の一部の過去生しか見ることができなかったりします。

でも、過去で結ばれずに、

来世では結ばれましょうと約束して生まれ変わるのって、
なんだかロマンチックじゃないですか?

世代がばれますが、昔の大アイドルのお別れ記者会見で、

生まれ変わったら結婚しようねと約束したということが、あったような気がします。

既婚者の恋愛は、一般的には法的なリスクも出てきますし、

また、家族が傷ついてしまうし、許されるものじゃないとは思いますが、、、

過去からの魂の繋がりが強くて、

どうしようもない場合もあるのかなあ、、、と、この仕事をしていて思います。

ただ、略奪愛になってしまうと、自分の身にも

因果応報で返ってきますので、あまりオススメしません。

秘密の恋愛は秘密であって、

誰かを悲しませたり、傷付けないように細心の注意を払って下さい。

バレたり誰かが傷ついてしまった時などは、潮時なんじゃないかなと、思います。

秘密の恋愛は、秘密だからスリルがあるからこそ良いのかも知れません。
スパイス的なものです。

そして、どこか刹那的で、、、刺激的で、、、

これが結婚に繋がるのかは、あなた次第だと思います。
でも、秘密は秘密だからこそなのかも知れません。

もしかしたら、お互い未婚同士で自由な身でしたら、

続かないのかも知れませんし、、、

ずっと一緒に居過ぎて、飽きてしまうこともあるかもしれません。
気持ちがマンネリ化してしまうのは、誰にでもあるのだと思います。

新鮮さを感じたいのならば、
常に変化を楽しんで行くのが、良いのかもしれません。

髪型、ファッションなどを変えてみたり、いつもと違うものを食べたり、、、
そんな小さいことするだけでも、新鮮さを感じるかと思います。

あとは、お互いを思いやる心だと思います。

恋愛も人間関係です。

長続きするには、お互いを思いやる心。
 

余談ですが、友人関係でもそうです。
大事な人だからこそ、なあなあになったり、

本性丸出し、感情丸出しにしてしまうと良くないのかもしれません。

親しき中にも礼儀ありということわざがぴったりだと思います。

彼だから、彼女だから、嫌な気持ち吐き出して大丈夫。

そんなことありません。

 

少しならいいけども、

ズルズルとネガティブなことばかり吐き出すと

相手も良い気持ちにならなくて、喧嘩になってしまいます。

話しが飛んでしまい、大変失礼いたしました。。。。

今回も読んで頂き、誠にありがとうございました。

 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : 結月先生

 

結月先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ