恋愛占い|「好きな人と離れたら、、、?」 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

「好きな人と離れたら、、、?」

こんにちは、みん占鑑定師の結月です。

四月に入って2週間近くになりますが、

新社会人、新入生などの皆様新生活はいかがでしょうか?

新しい環境での生活に少しは慣れてきましたか?

恋愛も進学や転勤などで遠距離恋愛になっている方、

そして、別れを選択した方それぞれだと思います。

遠距離は、遠くに離れていて色んな心配や不安が付いてくるかもしれません。
 

例えば、、、
ほかに好きな人できたのでは?
浮気しているのでは?

など。。

そんな時に恋愛相談を受けます。

遠い分、信頼関係がお互いに無いと辛いと思うんです。

定期的に逢える距離でしたら良いのかなと思いますが、
例えば
海を挟んで向こう側へ行ってしまった場合、海外などでしたら特に難しいですよね。

国内でも毎月会えるわけではない。。。

そうなったら、本当に強い信頼関係と絆で結ばれていないと辛いものがあると思います。

今の時代、インターネットが普及されて、普通に無料通話アプリを利用して

離れていてもコミニュケーションは取れるので、そこは良いなあと思います。

テレビ通話もできますし、、、。

私が若い頃は
携帯電話が普及し出して、携帯ではまだインターネットできない時でした。。。
年代バレますが。。。

海外へ数週間の語学研修に行った際には、

毎日電話もメールもできる環境はなかったので、

何日か一度公衆電話から国際電話をかけておりました。

無料じゃなくて、電話代いくらかかったか、、、
当時は、遠距離は無理だなと思いました。

普段会えない距離の遠距離だと、

別れるか、続けるかの選択肢に迫られますね。

別れの決断の場合も辛いと思います。
もし、御縁があればまた復縁できるかもしれません。

別れて初めて相手の良さが分かることってよくある事ですよね。

そんな時は躊躇せずに、その良さをメールなりで伝えても良いと思います。

どうしようか、悶々と占い師に相談して頂いても良いですが、
直接本人に、正直な気持ちを伝えても良いのかなあって思います。

悶々と悩んで躊躇せずに、行動するのみなのかもしれません。

普通の恋愛もそうです。
片思いで悶々としていたら、まず行動なのでは無いでしょうか。

復縁の時もそうです。

悶々とするなら、連絡を取ってみて

拒否されたらそこまでだし、

連絡が取れて会えたらチャンスはあるかもしれません。

共通して言えるのは、行動あるのみなんじゃ無いかなと思います。

遠距離で別れを余儀なくされた場合、次なる恋愛へのステップアップかもしれませんよ。

すぐにではなく、徐々に徐々にね。

別れも継続もどの選択も間違いでは無く、失敗でも無く、、、
自分に与えられた課題だと思ってください。
乗り越えれる問題だからこそ、その状況になるのかも知れませんよ。

画像は、願いが叶うアンシェントメモリーオイルです。
恋愛オイルブレンドです♪( ´▽`)
メモリーオイルで恋愛サポートさせて頂くこともございます。

今回も読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : 結月先生

 

結月先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ